兄貴、ありがとう。

October 09 [Tue], 2012, 22:30
 今日は、阪神タイガースの兄貴、金本選手の引退試合でした。

4番レフトでスタメン出場。


兄貴は、1本ヒットを打ちましたが、

残念ながら打点はつかず、

長島さんの記録に追いつき追い越すことはできませんでした。



でも、兄貴がFA移籍してきて10年。


本当に楽しい毎日でした。


後輩たちは、あなたの後を追いかけてくれるでしょうが



兄貴ほどの選手が出てこないとも思います。

野球もオフシーズンに入りますが


来年以降、兄貴のいないプロ野球をどんなふうに楽しもうか・・・


ちょっと物足りないでしょうね。



でも、兄貴のことはずっとわすれません。


本当にありがとう、兄貴。

また、いずれ阪神のユニを着て戻ってきてください。

ありがとう金本選手

September 13 [Thu], 2012, 0:34
突然の引退発表に驚いています。

でも、阪神を強いチームにしてくれた選手。


残念な気持ちもありますが、

やはり兄貴のプレーを見るのが楽しかった

ありがとうございます

お疲れ様でした。是非ともまた指導者として戻って来て下さい

矢野さんや赤星さんと共に阪神を強くしてほしいです。

ありがとう。今シーズンもう一回甲子園へ行って見たいな

どうした西武

May 27 [Sun], 2012, 18:44
阪神は相変わらず


攻撃面でちぐはぐなら


西武は守りでちぐはぐ。



9回裏のサヨナラの場面も


満塁から押し出しのデッドボールやから



ヒーローインタビューに登場したセッキーも


こんなんでお立ち台にあがるとはって・・・



そりゃそうよ。



でも

ヒーローには違いない。


でも

ほんまのヒーローは同点弾の


ブラゼルかな〜


明日は月曜日やが西武と試合。



明日こそ
きっちりと勝ってほしいものだね。




交流戦連敗

May 18 [Fri], 2012, 6:54
勝てそうにないね。
せっかく作った貯金2を二試合で吐き出して

うわうわです。

どんだけ借金つくるねん。

楽しい交流戦が見たい。

岡田監督時代はまだおもろかったよなぁ〜

そやけどパ・リーグは何で強いのかなぁ(-_-#)

交流戦始まる

May 16 [Wed], 2012, 22:17
今日からの交流戦。


例年パリーグの方が有利に戦っていましたが


今年は

パリーグの投手も故障であったり


不調であったり



移籍したりで



少しばかりセリーグに勝機があるかもしれませんね。



阪神は甲子園でハムとの一戦。



いい試合でしたが



あと1本がでず・・・



粘り負けです。



試合としては面白い見応えのある試合でしたが。



惜しかったな〜


兄貴のあの一本。稲葉のジャンプキャッチに阻まれたあの1打。



明日は勝ってー
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
スポーツを見ることが楽しみです。 夏は野球〜阪神〜の応援 冬はラグビー〜伏見工業〜の応援もします