作っちゃいました{キラブルー} 

August 29 [Sat], 2009, 21:49
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ブログ作ったぉ☆・゚:*:゚ 
これから更新してくから見てね(コメ見てるならコメントしろよなーっ

うーん、今日はね一日寝てるつもりの日でした(´・ω・`)))


でもあそぼーって言われたから遊んでやったぜヽ(´∀`)ノ笑



友達は30分ぐらい遅刻してきたけどね



てか今日テレビをつけたらプロレスがやってたわけですよwww






謎のレスラー「ハァ、ハァ(´Д`;)おい、この…ハァハァてめぇこの野郎ハァハァ…」








あの人興奮しすぎ爆笑






マジ記者会見みたいな奴でレスラーが興奮してて

意味分かんないことばっかいってた




ちょーうけたし



んで腹減ったからサイゼ行ったぁ

サイゼリアのプリンって神でしょ


美味すぎwwww



てかなんで俺はいつもサイゼリア行くと飲み物を甘くしちゃうんだろー?


今日はカプチーノにガムシロップ5個にミルク2つwwwwwwww




甘ったるくて死ぬかと思ったぁーっil||li▂█▀ฺ█●il||li




〜そしてサイゼリア終了〜


そのあとは名取のほうを探検してた


そしたら見事に迷子ぉーっ


かなり友達のほうは焦ってたね




んで帰ってきた




















てか今日親いない

まぢ最高だわっwwww







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍よっちゃん卍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 作っちゃいました{キラブルー} (2009年08月29日)
アイコン画像もえか
» 作っちゃいました{キラブルー} (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる