軽〜くbody!? 

May 28 [Wed], 2008, 20:09
なんやかやと問題多発の末、結婚することになった私とpapa 
結婚後しばらくは何事もなく日々幸せに暮らしておりました 
ところが月1回ほどpapaの両親に顔を出していたところ、次なるシュウトメ様の攻撃が・・・
シュウトメ様「子供はどうするつもり?」
papa「まぁ出来たらいいなぁ」
シュウトメ様「まぁあんた(私)も歳なんやから産むなら早よせななぁ」
その頃まだ27歳の私・・・歳ですか!?
papaの妹なんて33歳未だ独身爆走中!!
それはさて置き話を戻します。
papa「まぁそのうち孫見せたるから 
シュウトメ様「でも家に連れてきてもあかんで!!仕事してるし、面倒見られへんから!!あんた(私)のお母さん専業主婦で暇してるんやから、そっち連れて行き!!平日仕事で休みまで孫の面倒見てたら倒れてしまうわ!!」
な、何ですと〜
その時誓いました!なにがあってもおばぁちゃんっ子にさせてたまるか〜と!!
その誓いは今もって健在ですがね

Jab! 

May 25 [Sun], 2008, 9:50
次の攻撃はシュウトメ様&papaと3人でご飯を食べに行った時 
まだ結婚もするかどうか分からない時に言われた一言でございます!
papaがトイレのため席を離れるやいなや、
「結婚する気があるなら、式は神前&教会式はしないで、妊娠時の腹帯なども戌の日なんかで拝んでもらってするのは×。お宮参りなんてもってのほか!!」
papaの家族は某宗教の方たちで、私もまだpapaから知らされてなかったので、何を言われたのか分からず呆然としてしまいました 

最初の一撃! 

May 08 [Thu], 2008, 20:46
ショウトメ様と初めて会ったのは、papaの家に遊びに行った時 
まだ付き合って1ヶ月もたたない頃です 
思えばその時からバトルは始まっていたんだね~ 
初対面の一言 「○○(papaの名前)前に連れてた子とちゃうやん!別れたんか?可哀そうに」でした  
確かにpapaには私の前に付き合ってた子がいたけど・・・普通、今の彼女の前でゆうか!?って感じで怒り&驚きのダブルパンチをくらってしまいました 
そうこれが私の頭の中でバトルリングの鐘が鳴った瞬間だったのです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minirachan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minira
» 軽〜くbody!? (2008年06月09日)
アイコン画像ちゃー
» 軽〜くbody!? (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる