あらすぃ 

August 01 [Mon], 2005, 18:13
本日は…嵐日和ですなぁ
友達嵐行ってるらしい
てか6:30ヵラのだって━━
相葉ちゃん買ってきてもらうよ
てかAニュースで見たけど・・・
嵐すごいステージだったね
松本潤くん考案とヵ…すんばらしぃ
ぜひAKAT-TUNでも使って欲しいなぁ
下からKAT-TUN
見て━━━━

ゆかた 

July 30 [Sat], 2005, 18:16
∞愛してるヵモ━━

亮ちゃんの暗号見ました??マジ感動だし、仲間思いだし、8→1ですもんね
今日は花火大会ホンとは好きな仔
誘いたかったけど、お友達と行きます
だって今日は勝運参上ですもん!!
ジャニ友と話す話題めちゃありすぎて…
ゥチ実はメール打つのやだもん((笑
若者でメール嫌いってのもやだね((笑
まぁ、勝運参上を楽しみに今からおでかけ
してきま〜す♪ちなみに本日は
ゆかたですょ〜ん

相隣してくれる仔はコメント残してね

終わった… 

July 28 [Thu], 2005, 19:21
補習終わった━━
おもわず叫びたくなりますね((笑
そぉぃぇば、田口くん三郎になってましたねぇwww
プリンスっぽくなかった田口っぽくなかったヶドすごい良い勉強になってると思うからKAT-TUNの為にも
がんばっていきまっしょい


本日お友達がサマリー参戦だってシゲによろしくとヵ言っといたけどホントは行きたかったり…する。
我慢する…品川ステラボールっていゎゅる
シーパラみたいな所だよね
めっちゃ面白そう…会場に行きたい


●○ココから個人的にお知らせ○●
コメント残してくれたyumiちゃんへ☆
コメントありがとぉゥチもコメントしに行きたいけどnのアドレスがわかんないの
…だからこの日記見たらnのアドレスをコメントに書いといてくれる??お願いし増田


でゎA暑中見舞いを書くので
今日はここまでで終了〜
相隣してくれる仔はコメント残してね

サマリー 

July 26 [Tue], 2005, 14:56
本日からサマリー
ホントはすんごぉ〜く行きたかったヶド
勝運夏魂2ステするために我慢したんだょ…((泣
まぁ、2ステできるから良いんですけどねぇ
そぉだコンの話をしたのでこないだ
持っていったうちゎを大公開しちゃいますね
じゃん!!どぅだ━━!!((笑
かなり頑張っただろッ今回もこのぅちわ
使いたかったのに…騒ぎすぎて壊しました
今回は中丸で作ろうかと思ってるんです
ヶドなんか良いアイディアあったら
譲ってくださいナ

お初にお目にかかります 

July 26 [Tue], 2005, 14:04
こんばちゎ━━!!初めまして★
み仔ですッKAT-TUN大好きな女の子です
初回なので自己紹介いきま〜す

名前⇒み仔(もちのロンで本名じゃないょ)
年齢⇒M歳(まだまだ若いょん
誕生日⇒9月19日のおとめ座
性格⇒うるさいヶド冷めてる時もあるヵナ
担当⇒KAT-TUNメンバーならみんな好き
LOVE⇒KAT-TUN・ビーフシチュー・テレビ・携帯・
学校・友達・家・バレーボール…とヵ
NG⇒知ったかブリの仔・ジャニ批判する仔・
盗み聞きする仔((笑・卵・納豆・セロリさん…


って事なんで相隣してくれる仔とヵいたら
コメント残してくれたらうれしぃなぁ
でゎAここまで読んでくれてお疲れサマリーでした

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/y_miko_poexen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_miko_poexen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる