桃色日和。 

August 10 [Fri], 2007, 22:45

幸せの味にゃあ(*´∀`*)

はぅ♪ 

August 08 [Wed], 2007, 14:17

川口たのしすなぁ⊂(^ω^)⊃

久しぶりの「すかいらーく」なの♪

まぐろとアボガドのライスランチ(o・ω・o)



アボガドだいすちすぎる(´;ω;`)

アボガドめにゃんこ美味(´;ω;`)

アボガドまいしてう(´;ω;`)

アボガドかわゆす(´;ω;`)



にゃあ=(^・ω・^)=

渋谷。 

August 06 [Mon], 2007, 21:45

親友と飲みだお(o・ω・o)

親友というより家族だなw

この友情は不変と誇れるよ。



まだまだ飲むお(`・ω・´)+

ふらふらぁ(・ω・ )( ・ω・)〜♪

思い出は幸せなほど、せつない。 

August 06 [Mon], 2007, 0:04

安定してない水は

いつか

すべてこぼれてしまう

気がつくと

何もなくなって

その方が幸せなのかなんて

わからないけれど。

ただ水面が揺れている今も、

綺麗な花をうつしてる。





夏だね-。

焦げつくような暑さだね-。

紫外線対策はしてるかお?

真夏の炎天下の中で食べるかき氷が好き。

味はね、ミルクとか、あずきとか濃厚な甘いのが好き。

君たちは、何味が好きかな?






『僕等がいた』すごい好き。



心に響く言葉が多いの。



泣けるなぁ。。

漫画の方が好きだけど、

アニメもいいね。

BGMの選曲が神だゆ(´;ω;`)

「こころ」と「こころ」 

August 03 [Fri], 2007, 23:05

俺が

信じてる人達には

離れないで欲しいな。

一人きりな気がしちゃう夜(´・ω・`)

星を数えるよりも。 

August 02 [Thu], 2007, 22:47

今日は、こころが苦い味がする。

お仕事、忙しかったからかな。

だから、夜食はチョコレートなの(o・ω・o)+

甘いチョコレートは夢が詰まった安定剤だよヽ(o・ω・o)ノ

苦いこころを、そっと溶かす。



大好きなFUJIYA(^ω^)(^ω^)

魅惑の南国フルーツ♪

期間限定なのです(o・ω・o)



もぐもぐ(^ω^)

仲良く、もぐもぐ(*^ω^)(^ω^*)

そうそう!



この午後の紅茶めにゃんこ美味しい((つω;`)

ありがとう(´;ω;`)KIRIN(´;ω;`)

茶葉量UPありがとう(´;ω;`)うっう







かくれんぼ。

見つけてくれるかな。。?




君たちも、早く寝るようにw

おやすみ。。

夏。 

August 01 [Wed], 2007, 14:56

仕事の休憩中(・∀・)

夏!!って感じの猛暑だ(;´д`)

誰かアイスください。。

アイスくれなきゃ溶けちゃう。。。

関東は今日から梅雨明けだって。

知ってたかお?

花火したあい(o・ω・o)



いきなりだけど・・・



ケアベアだいすち(o・ω・o)+

ルンルン♪

ぷにってことかい? 

July 26 [Thu], 2007, 23:17

1番嫌いなタイプは、

行動力のない人。

言葉の価値観さげるなって感じ。

はい。

愚痴でしたw

学生達は、夏休みかな?(^ω^)

夏休みのような長期休暇なんて

社会人になったら、ないからね。

今のうちに楽しんでくれ(´ー`)

夏といえば、

お祭り、花火、海・・・

きゃっきゃっヾ(*´∀`*)ノ

どれも大好きお(´ー`)

君達は、夏の予定は色々決まった?

俺は、

親友との「LUNA SEA祭」があるかなw

いろんな意味で祭だw

妄想5万人ライブinカラオケの鉄人(´ー`)

暑い

暑すぎるw

暑い夏はさ、

ひんやりしたアイスやかき氷も美味しいけど、

ひんやりした「mochi cream」も好きよw



かわゆすなぁ(^ω^)



知ってるかお?(^ω^)

雪見だいふくみたいなんだお(^ω^)

NYでも、めにゃんこ人気みたいね(o・ω・o)+

俺は、キャラメルプリン味とか食べたの♪

めにゃんこ美味しかったぁ(*^ω^)(^ω^*)

ぷにぷに(・ω・)

もちもち(・ω・)

萌えだw

萌ゆ萌ゆ(o・ω・o)

お薦めのアイス教えてー♪

こころに栄養をあげよう。 

July 24 [Tue], 2007, 12:08

信じること

自分自身を信じること。

信じることは、

相手に求めることでもなく

自分自身と向き合える気持ち。

自分の気持ちを信じられれば、

相手を信じることができる。

何処までも続く線路。 

July 24 [Tue], 2007, 11:25
昨日ね、仕事で大きなミスしちゃった(´;ω;`)

ずっと、反省してたの。

しょんぼりってね(´・ω・`)

そしたら、帰りに、

「気にすんなよ♪行くぞ!」

って、串焼きの食べ放題に連れてってくれたお((つω;`)



職場の仲良し4人組みで恋話とかしながら、

笑いあってたら、嫌なことも忘れて・・・。

どんなに仕事が大変で、

睡眠時間が少なくて

ストレスが溜まる日があっても

時に何かミスをしてしまって

どうしようもなく落ち込む日があっても

人間関係が素敵だったら、乗り越えていける気がした(`・ω・´)+

みんなの優しさに、たくさん甘えたから

次は絶対に同じミスをしないんもん(o・ω・o)

頑張るぞー!(`・ω・´)=3

とりま、

今日も、食べ放題とかwww

食べ放題大好きなんだけどwww

太る太る(^ω^;)(;^ω^)



関係ないけど、

『カリブの海賊』がリニューアルされたね。

夢の国に行きたいお(o・ω・o)ヾ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31