ぃぃょん*^∀^]ノ⌒☆素 

May 04 [Wed], 2005, 21:40
謝らなぃでぇぇぇぇ(ノД`)

日記書いてくれるならぉくれてもィィヨ★☆

テヵ、優誓クnAガタだと思ってたんだヶド!!!!素
Oガタにも見えるooo笑 Oガタぃぃょね〜♪
ぁたしもOガタダヵラOガタ仲間(*´艸`)ブハ

Z型トヵ新種やね(・∀・)ぶh
優誓クnゎ宇宙人なのーーーーーーーーーーっ!?!?汗
ァタシゎ何ガタ?ってきかれたら「新型」って答える派!何

えぇ!?!?ダンス愛の優誓クn何がぁったの!?

長くやってたら何の理由もなぃヶド急にいやになったりする!!!
ぁたしの場合ゎそれが1ヶ月くらぃつづいたw爆
もぅチョットたったらゃる気フッカツするんぢゃなぃ?汗

ヤプログも毎日かかさず更新してたけど急にいやになって月5回とかぁったw え

優誓クnダンスがんばれy◎ー
応援してるヵラッッッ Fight〜!!!

テヵ3日にお通夜ぁって、皆で雑談してたんだヶド、
ぃとこ7人いるぅち、2人がチョット酔ってて
従兄が急にキレて従姉をぉもいっきり蹴ったんだって!!!まぢビックリするほどスゴイ音したしww

そこからゎスッゴイ喧嘩してまぢこわかったww

ごめんちゃいm(_ _)m 

May 01 [Sun], 2005, 19:17
ごめんなさい
ずっと止めてました
もー俺意味分からんな(怒
これからは止めないようにするわ
ごめんなまなー

血液型占いって結構グサッてくるよな(笑
まぁどーでもいいか
俺の血液型はA型とみせかけて…B型
ってのも嘘でー…本間はO型です(笑
皆には「お前A型や〜ん」とか言われる…
メンドイから俺は「新種のZ型やねん」って言ってる(爆


なぁ聞いてやー最近ダンスが面倒になってきたー…
前までめっちゃ楽しかったのに何でやろーなーー
もーすぐ『総合体育館』でライブひかえてんねんやんかー
それじたいがめんどくさいねん(笑
練習もサボり気味やし
あ〜ぁ〜


遅くなってごめん
ハイ。パピコだよ(違//笑

仮入部キタァ(*´∀`*)真菜 

April 19 [Tue], 2005, 0:35
パピコぃぃなぁ〜 笑
ネェネェ!!!ァタシの分わぁーーー?今度ゎのこしてぉぃてネッッ☆ 爆

そおー!【俺】だよん
優誓クn、素でかっこいいよー?
自己とヵ、ぁりえnって!!!ぁたし自己ダヨ
この性格どぉにヵしなぃと・・ピンチーーーー!!!
良い子ゎないやろぉ♪笑

優誓クnって何型〜?&ぁたし何型にみえる? あhy

うぉぉぉぉ(’∀’;)花粉症仲間!?!?
花粉症きついよね〜;汗
部活にもいろんなヒトに何で泣いてるの〜っ!?!ってきかれたw笑
運命っぽぃもの(?)これからも見つけよ〜♪ にk

今日、部活の仮入部1日目だったんだぁ☆
ぁたしの担当楽器、サックスなんだけど、
1年の中でまぢ美系(ヵゎぃぃ)な男の仔が、
サックスやりたい〜ってきてくれた
身長140代ダヨッッ!?!?!?
まあぢ、かぁぃぃ゜+.(o´∀`o)゜+.゜


それぢゃーーーーーーー(*´∀`*)

パピコ食った(゚∀゚ )優誓 

April 18 [Mon], 2005, 22:57
今日パピコ食ったで(・∀・)
って全く関係ないね
つーかまじ俺ら運命やで
こんな運命見逃したら終わりや

俺!?俺がー!?
俺全然カッコよくない優しくないしー…
もー自己中最悪な男やで(;
まなの方が良い子なのですっっ

のーーーーっぉぉお(((゚Д゚ ;)))
花粉症仲間発見っっ
俺も花粉症やで
オソロー
これも運命じゃねーか?(笑

ネタぎれー(笑)まなにパスッッッ

チョット緊張気味(’∀’;)//真菜 

April 17 [Sun], 2005, 18:11
優誓クnと交換ニッキできてまぢ嬉しぃ
小学1年生をOKしてくれてァリガd ぶh
これこそ(?)運命ゃね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
しかも相互もしてもらえるとヵ、ぁたしこそ幸せ者だぁ♪にk
まぁぢうれひぃぃぃぃぃぃぃm9(≧д≦*) あhy
優誓クn、かっこいいし、優しいから大好きだよぉ♪照(^3^)chu♪
言っちゃったーーーーーーーーぁ!!! ぷ 笑
まぁホントのコトだからぃぃゃにぱ
これからもょろしくねん
ってヵ一昨日(?)一時的に死んでました。爆
【花粉症+鼻炎+かぜ】ってヒドくなぃ?汗
涙もクシャミも1日中とまんなかったんだょ

今回ゎこれでおわり(*´∀`*)

初日記(・∀・)優誓 

April 17 [Sun], 2005, 16:51
初にっきー
こーやってまなと交換日記できるのも
俺らの運っていうか、運命って感じ
まなと交換日記できる俺って
かなり幸せ者やと思うわ
まなこれからもこんなアホな俺やけど
いっぱい絆を深めていこーなー
まな大好きやぞーーぉぉ(笑