_ 

February 09 [Mon], 2009, 4:19


巡り逢えた奇跡

1番近くで君を感じても
いい存在になれた奇跡

この沢山いる人間の中で
君とこうして他愛ない話を
していられる奇跡

すべて当たり前でも
当然の事でもないんだよ

全部すごい事なんだよ

でもね、
騙されてるだけなんじゃないか
弄ばれてるんじゃないかって
不安になって君を信じる事が
出来なくなる時があるんだよ・・・

辛いね

誰よりも好きなのに
好きだから不安になるみたい

それは自分に自信がないから

自分を信じられないから
好きな人も信じる事が出来ない

自分が弱いから


だから強くなろうと思った

けど強がる事は
強くなる事ではなかった

強くなる事は信じる勇気を持つ事


人を信じられない人は
本当の愛を知らない人。

だからあたしは今まで
本当の愛を持って
人を愛した事がない

人を信じられない人は
自分も信じる事が出来ない人。

だから今まで
自分を嫌っていたんでしょう?


これは今までの話

あたしは自分を信じたい

人を信じたい

だから君を愛したいんだ


自分から心を開かないと
相手はそれに答えてはくれない

無理に相手を信用させるのはだめ

まずは自分を信じる事

それをもって相手を信じる事

そこに愛が生まれる

もし君が答えてくれたら
もっと大きな愛が生まれる


君とそうやって
育んでいきたいんだ



プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
アイコン画像_
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる