o 

2005年12月27日(火) 0時31分
どうして人は嘘をつく?
心の底から人を信じることは出来ないことなの・・・?

人の前では「別れたことがお互いによかったことだと思う」
とか言ってるけど

いいわけない。

私の中で あれだけ大きかった存在が消えるだけで
どれだけ私自身を保つのが大変か

こんなこと 誰にもわかるはずがない


人に甘える事が悪いんじゃない
気づかない事が悪いんだと私は思う。

いなくなって初めて気付くって よく言うけど
本当・・・その通りだと思う

当然だと思うことが ものすごく恐ろしい
こういう場合の「安心感」ほど恐ろしいものはない。

信じたからいけなかった?
信じなければ傷つかなかった?

誰か教えてよ

もう自信が無いよ


私はそんなに強くない

 

2005年08月26日(金) 11時25分
もし
自分の胸が痛くなるほど人を好きになれたら
人を幸せに出来る権利を持てる

自分が思うほど困難じゃなく
他人が思うほど簡単じゃない

見えないけど頑張って
聞こえないけど輝いて
消えそうな光でも いつでもそばにあって

自分で開いた道が いつもそこにあるのなら
信じて進めばたどり着く

慣れるのではなく
気づくこと

世界が自分だけじゃないこと
きっとすぐにわかるから

触れてわかったことも
触れずにわかることも
全ては貴方だけのことで
きっと
貴方じゃなきゃ …意味がない。

愛知万博 

2005年07月08日(金) 21時04分
行きました
行きました行きました ぇ

地球博

思ってたより楽しかったわぁ
あの有名(?)の冷凍マンモスは見ませんでしたが 笑

展覧車(半分赤い部分に埋まってる観覧車)
乗らないほうがいいらしい (*´艸`)プ
ってことで80分待ちだったのもあって乗ってません (*´∀`)ケラケラ

やっぱTOYOTA館は行ったほうがいいらしいねぇ。
めったんこ並んでたから行けなかったケド


トルコアイス最高うまいよ ヮラ
店の人もめったおもろいし 笑
万博行った人ゎ 是非是非食べてねー


じゃー明日明後日バィト12時〜ラストなんで
バレー見て寝ます おやつみ

富士急 

2005年07月07日(木) 1時22分
あぁぁぁ・・・
まじ富士急行きたい

最近まじ ずーーーっと思ってるしね
ドドンパ・・・素敵っ ぇ



もう・・・眠い・・・



バイトだぁ・・・  頑張ろうよま●かさん。  ぁ



(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・― ・。)み  ヮラ

水曜日 

2005年07月06日(水) 23時59分
キタ━━━ヽ(´Д`)ノキタ━━━
水曜日キタ━━━ヽ(´Д`)ノキタ━━━

・・・ *´п`*  何。


やっぱり運動ゎイィゎさ
ママさんバレーとぁ言え
ゃぱーり汗かくのぁきもてぃーね
そのあとのシャワーがたまらんのおぉ

てか富士急ハイランド行きたい。 素、ぇ
ドドンパのらせろっっっっっっっっっ 笑。

あぁ・・・
明日ゎバィトやぁ。。
頑張って頑張って頑張って頑張って
 貯めなくっちゃ
がんばるぞーぃっ

土日ゎ両方12時−ラストだゎん。
計算によると土日だけ1万2千円でつ。
頑張るねぇ私・・・  ぇ
(*´∀`)ケラケラ
もっともっともぉぉおおっっと
がんばるぞっ
 

夏休みょ・・・   早く来るんだ ぇ
こっちぁ結構準備万端じゃあぁ ヮラ

記念日 

2005年07月05日(火) 0時36分
19ヶ月


キタ━━━ヽ(´Д`)ノキタ━━━

長いようで短い1ネン7カゲツでした・・・・。



何故か親公認済の私達。 (*´艸`)プ

一緒に東京行こまい的な話が出てたコトになおさらびっくり。笑



まぁ・・・

こんな馬鹿でつが。 この先どうぞよろしくお願いいたします

留学生 

2005年07月04日(月) 23時10分
はぃどうも

いゃいゃー。
なんか留学生とやらがアメリカからいらしたそうで。 ぇ

正直言いまして どうでもいい ぁ


だってなんかすっげータチ悪い態度だしさーその人。
男なんだケド ずっとガムくちゃっくっちゃしてて
授業中MD聴きっぱなしで
質問してんのにシカトっぽいし。

なんなんだてめぇ (´ー`)


かえれ。  待




なんて冗談の中の冗談でつケド ヮラ

検定 

2005年07月03日(日) 23時09分
ワープロ検定でしたー

普通午前中なのに
1級だから昼からとかありえんだろ (´∇`)

まぁそのあと知夏とゆうチャソとまゆみタソとで
パフェ食べた

1850円もする激巨大なパフェを
知夏カポーのぉ2人さんゎ仲良く半分子 ェヘ。 


私ゎ普通に食った。 ぇ


また遊びたいなァアァァ

バィトバィト 

2005年07月02日(土) 23時16分
キッチン楽しい ぇ

グ●メドー●で働いてたときより
料理を作る割合が極めて高い 素

めたおもろい
やっぱ料理ゎいいわさー

店長料理責任者もすっごい優しくていい人だし
ファミレス経験者だからとか言ってもの凄いいらん期待もたれてるし
期待されるような事出来ないんですケドねぇ

まぁ・・・
ココならずっと続けられそうだわああ

じゃんぬだるく 

2005年07月01日(金) 23時29分
あ゛ぁ゛もうっ ぇ
もうやばい 黙


じゃんぬだるくってなんでこんなにイィんだろおおお ヮラ

DVD見すぎて死にそうな勢いですが。 素

ふりーだむやべぇ・・・


『未来は 誰にでも  変えられるものなの』


ぃぇすぁぃどぅ・・・(Д)   プ。




義さん。

じゃんぬ聴きたいなら
CDいくらでも お貸し致しますょ  笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_loveknot_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる