@@月キター 

2005年11月05日(土) 18時34分
もぅ秋もそろA終わりだぁ

これからゎ冬だょ!! てヵ、H日に強歩大会がぁって(ノд・。)
そのタメに今長距離頑張ってるさ

ホントぇらいケドはじめョリタイムが@分くらぃ早くなったヵラ
ぅちの学校ゎ強歩大会が終わったら冬って感じヵナ
                                          

今日ゎ部活@日練だったァでも久しぶりに@日だから疲れちゃったぁー

習字ゎ休んだ!!

てヵね明日メガネ買うんだぁ−−−−−−−そろA目がゃばいもんで;;
楽譜の音符間違えちゃう時ぁるんだょ
こりゃー困るってこんで!
勉強の時と部活の時ゎメガネマンさ

久しぶり(*´□`*) 

2005年10月30日(日) 14時33分
テスト終わったァァァァァ←キモ

結構前の中間ョリ点上がった
幸せぇぇ(*´艸`)♪♪

何ヵね−−−−−−学校の図書館で本借りた
めっちゃ久しぶりだし!!
でもホントいい本さぁー

「あなたへ」ってゃつ

今泣ける本読むのが自分のでブームっさ(´д`)

何気ィィブームなんぢゃん??

「届かなかったラヴレター」だっけ? そんなゃつも読みたい

絶対ぃぃからぁぁぁぁ(ノд`)

テスト(ノ□≦。) 

2005年10月23日(日) 15時54分
テストって何でぁるんだぁ−−−−!?

テストとかぃってキモイぞ

今勉強頑張ってるケドね珍しく今回ゎ頑張ってるさァァ
まぁ、実ゎぁる人のおかげなんだけど(´艸`)♪♪

明日ヵラまた学校だぁきもいー学校とかいって何だよ=3=3
学校なぃとつまらんだけんネ。

テスト前だから部活停止だし学校行く意味ない!!

でも水曜日マデの辛抱だぁぁぁぁ

んぢゃぁ←キモ

言葉 

2005年10月20日(木) 19時22分
悲しいなんて簡単な言葉なのに
その一言が言えなくて
だけど言う必要もないのかもしれない

楽しいなんて口には出さない
楽しい時は自然と笑ってる
ただただ笑顔がこぼれる

誰かが頑張ってるとこなんて
見るだけでわかるし、言葉にしなくても自分も頑張ろうって気持ちになる

なんでだろう 不思議だよね
だけど
自分のそういうとこ 好きになれた気がするからいいや

ホントの友達 

2005年10月20日(木) 19時14分
私は、人を信じる事がなかな出来ない人
いけない癖なんだけど
それが何故だか普通になっていてしまって
自分自身を見失ってた

だけど

ホントにこの人はずっと友達でいれるって
そんなふうに思える友達ができたから
私はそれだけで強くなれた
それだけでいいと思えた

それがホントの友達だよ

きっと それを知らない人は
世界で一番不幸せ
それを知ってる私は
世界で一番幸せ

A日目d(゚Д`*) 

2005年10月19日(水) 19時25分
今日ゎPCヵラ


ぁーあ。つまんね今ぅちのブラスゎ大変なのょ
何ヵね。問題発生っつーかネ
今日ゎBネン生のお別れ会だったァ…もぉ寂しいしねぇ


最近泣いてナィなぁいやぁーィィコトなんだけどさ。
泣くとスッキリするぢゃん!? ストレス解消(o´Å`o)みたぃな。
なんヵスッキリして−−−−−−−−−ょ
カルシウム足りないのヵナーイライラする

思い出した−−−−−−−中間近いんだった

今ヵラ勉強しますよー

もういいや中間終わるマデ来ないだぁ。ばいばい

初 投 稿 (*・ε・*) 

2005年10月18日(火) 23時47分
初投稿なのに!!けぇたぃヵラ投稿(*´・ω・`)=ε3

テレビで鬼嫁日記ゃってるヂャンゞァレ見てさァ(*uдu*)ホントぉもしろぃ!!ゥケまくりだから↑↑見ながら@人で爆笑だしネ★笑★
友達とめぇるしてるとヵナリ笑える(*≧∀≦)
ホント幸せ満点だヵラね−−−−!!見て笑ってる時ダヶ。笑

んで!!ゴリのブログ投稿スルとこ見たらなんヵひらめぃたゎけだァァァァ(*ノε`*)))
唯もブログを作ろぅ!!なんつって思ったゎけサ−(人´∀`)♪
でも↓↓もぅJ時まゎるし…困ったナ−思ったさゞほんだら!!
けぇたいヵラできるトヵちょーぉ特なモン見ちゃって(*゜□゜*)今投稿してる♪♪
何ヵ今中間テスト前だから;;テスト勉頑張ろ〜と思って!!
だからブログちゃんとにしたぃけど当分けぇたい投稿ヵモ...(*ノд`).:∴:.
たぃして勉強もできなぃんだけんネ。
ぃちょ努力ゎスル!!努力ゎヒトを裏切らないんだょヾ(□`*)笑

ぢゃぁゞ明日朝練ァルし♪寝ます(´∀`∩ぉやすみまんも−−−−−−−す!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
かてごり
ぁたらしぃこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_love-trumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる