merry 

December 25 [Mon], 2006, 22:36
船上での夜景を眺めながらのデートはクリスマスらしい、
プレゼントとして彼に買ってきたくまのぬいぐるみは喜んでもらえたらしく良かったが、
しかし…今度部屋に行ったときには彼らが出迎えると思えば恐ろしい気もする…。


黒のオニキスが似合うと言ってくれた
しかし凛としたシルバーのリングは彼の姿を俺に思い返させてくれる。
クリスマスに、君と一緒に居られて良かった
来年も一緒にこうして居られたら、俺はそれだけで

ペンギン 

December 17 [Sun], 2006, 21:27
テレビで動物番組をやっていたので何となくチャンネルを合わせる。

・・・

・・・・・

嗚呼ペンギンよ。

見舞 

December 12 [Tue], 2006, 20:24
薫の見舞に行く、熱は下がったって言ってたがまだ大分具合が悪い様子だった
以前は俺が甘えさせてもらったから、その礼に雑炊を作って食べさせる。

腹がいっぱいになってすぐに眠ってしまったが、
薬指にはめてくれていた指輪が嬉しかった。
 安心しきって眠る彼の顔を見ながら考える。
…クリスマスには何をプレゼントしようか…

悩む。

Dear 

December 04 [Mon], 2006, 20:02
こんな大事な日に遅刻とは我ながら最悪の男だと思う。
少し遅れ予約しておいたレストランスへと向かった、
夜景にバースディケーキ、喜んでもらえて奮発した甲斐があっただろうか、
涙に心がゆらつく、月日を重ねるにつれ見せてくれる他人が知らない顔に愛しさが増す
小さなリングに思いを託してはみたが、やはり現せきれない。

12月4日、生まれてきてくれて本当にありがとう薫。

Non title 

November 16 [Thu], 2006, 18:31
久しぶりに薫を部屋に招く
お互いに仕事が忙しく会うのは何週間ぶりか・・・
寂しい思いをさせていないか心配していたが大丈夫そうで何より。


ソファの上、密かに興奮してたのは秘密に。
朝方になってから少し眠る、自分と異なる体温が側にいてくれる事が
心地よいと感じたのは、はじめての経験じゃないだろうか。
本当に、色々なことを教わる。

今から12月の企てを、彼が最高の日と感じられるように頑張れ、俺。


・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 21:01

風邪をひいたらしく、頭痛と喉の痛みが止まない
・・・
・・・・・・・
授業に穴は空けないよう、できるだけ早く治そうと思う。

 

October 08 [Sun], 2006, 20:49

 最後の恋となる事を願うのは互いの思い
これから歩んでいく二人の道は見えなくとも
俺の全てで彼を守っていけたなら



愛している、心から

How to 

September 28 [Thu], 2006, 22:01
俺の我侭を聞いてくれて部屋へと行く
顔を見て落ち着いた、何故こうも彼に会いたくなるのか
どうしようもなく、心が求めている

やはり物についた香りより、本人の香りの方がいい、
理性を食い合うような、何ともいえない甘い時間。
…ベッドの主に見下ろされながら。

時折抱き枕にされているというそいつを妬み、
この日だけは俺がベッドを独占
彼の持つ心地よい薔薇の香りをかぎながら眠る。

Tactics 

September 22 [Fri], 2006, 19:03
島海君を学校へ迎えに行ってから部屋へと招く、
泳ぎを教えられなかったお詫びに茶菓子を用意、気に入ってくれたらしく
口一杯に頬張る姿を見れば思わず笑ってしまった。
 カナリアの名前は「アキラ」に、愛情を注いでもなつかずやかましく囀る様がそっくりだ
案の定食ってかかられたが、俺がつけなければもう少しでキョウちゃんになる所だったから…危ない。
…「鳥」という名前が呼びやすくて一番だと思っていたんだがな。

大人の駆け引きは少し、刺激が強かったようだ

Love is blind 

September 18 [Mon], 2006, 23:39
下駄箱にたった一言綴られたメモ、署名は無し。

焦った

柄にもなく、もの凄く。
救命信号かダイイングメッセージか、洒落にならん
 すぐに出会う事ができたが、あっけらかんとした彼の微笑みに漸くやられたと気付く
彼は何か考えての行動だったのか、何も考えていないとしたら…性質が悪い。
「愛は盲目」とはよく言ったものだと。



待ち望んだ言葉に今日という日に感謝を
これからゆっくり、時間をかけて
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる