ひさし
2008.06.30 [Mon] 01:52

おひさしー^^


ブログ移転したようヽ( ゜∀゜)/


結構前から移転してるんだけど、報告するの忘れたわw



すまぬなぁ


アドレスー  http://ameblo.jp/kat-rat/


良かったら新しいブログに書き込みして下せえ

おひさしぶりダス
2008.04.16 [Wed] 00:35

ようやく帰国してから,落ち着いたから更新したいと思います; ←
木、金、月(土日はほぼ宿題ずくし)すべて塾とかで大変だったわー;;

中3はもう女子4人しかいなくてほんとに悲しいYO
ってか本当にルート長は大変大変大変大変。
もう辞めたいと思ったぐらいだし(ノД`)・゜・。

そして日は過ぎてしまいましたが
くみこん&桑&藤君 お誕生日おめでとう
PONTSUKAもすんごい盛り上がってたしね 笑。

今、いしわたり淳治さんにハマッてます ←
ってかいしわたりファミリーは素敵
淳治さんのかいてる「オポスピ」も素敵
何か☆新一みたいな感じ
「うれしい悲鳴をあげてくれ」は凄いすごいスゴイ!!
オススメしますヽ( ゜∀゜)/

とりあえず今年度は受験生なのでパソコンは少し控えるんで
更新が遅れますが今後ともよろしくお願いします.+(´^ω^`)+.

おはこんばんちわ
2008.04.01 [Tue] 18:59

日本からおはこんばんちわ
只今おばあちゃん家でまたーりしてます;;

日本楽しい(d゜∀)

以上。

また更新します ノシ

ついに!!
2008.03.13 [Thu] 22:52

明日は一時帰国できるという…なんともうれしい日なんです♪
ちょいとテンションあがってんだけど.通知表見たら
一気にテンションが落ちそうです...((泪
今回の中二は半分しか残らないという…(ノД`)・゜・。
今日卒業式だったんだけど.来年の卒業式はいったい何人か?
考えてみたら多分10人以下になると予想されるでしょう ←
どうする?DOする?アイフル?
ってかもう中三だよ?自覚なし
受験なんて糞喰らえ



明日で3学期も終わるので
今回は特別版で少しメッセージを 笑。
続き見てくれ

ぬん
2008.03.01 [Sat] 20:10

最近9oのThe Worldにはまっております♪
PSP改造してもらったんでPSPtubeで遊びまくっておりますヽ(・∀・)ノ

日本一時帰国までのこり二週間
早く帰りたいわーヽ(^o^)丿

金八先生そろそろ最終回…
うち的にはやっぱりイガピーが好き

サーバル可愛い 笑。
猫パンチ萌えるw

うひょー
猫も悪くないな ←

テスト返却
2008.02.26 [Tue] 06:18

マヂ死んだわ
自慢してる奴と書いたから...ヽ(`Д´)ノ
ちょーしのんな

とりあえず今日は眠かった(´^ω^)
んじゃなくて現在進行形なので
眠いです(´^ω^)

今日塾で「人生最後の日に誰の顔を見たいか」って聞かれたけど
まず人生最後の日がいつなのか想像できない。
もしかして明日だったりすんのかもしれないもんね。
人生いつ何があるのか分からない(^ω^;)

子供の頃に死ぬのが恐くて泣いたことがある(^ω^) 笑。
マヂ目に今も「死ぬ」ってのが恐いんですけどYO
いやー滅茶苦茶暗い話だね うn

SIMcityやりたい。
んだけどCD-ROM見つからない。
誰かSIMcity3000持ってない?
貸してーーーーーーーーーーーー ←

終了!!
2008.02.23 [Sat] 08:07

テスト終わったー!!
更新してなくてスマソ…(´-ω-`)
忙しかった。疲れた。今なら一日寝てられる(゜∀゜)

最近良く目の下にベアができる←
撃退法を教えてください。
できれば簡単な。
ベア退治

そう。今日から花粉が舞ってる(´・ω・`)
花粉症にはつらい季節になりました(´・ω・`)
特に朝と真夜中。
寝るときが一番つらい(´・ω・`)

花粉症の皆様一緒にがんばってこの春乗り越えましょう(^3^)/

何か本当に最近学校つまんないって思うようになった・・・。
一緒にいて楽しい人はもろ糞楽しくていい奴なんだけどね。


そろそろチャットモンチーのNEWシングル発売!!
【ヒラヒラヒラク秘密ノ扉】
PVがすごくよさげ!!
えっちゃんゴス○リww
んでもこんなチャットモンチーも好きさ

あとあとチャットモンチーのプロデューサーの
いしわたり淳治さんっているんだけど
その人が9mm Parabellum Bulletのプロデューサーでもあるんだ!これが!←
9mmはあんま聞いてないけど,日本帰ったら買ってくる予定♪
デビューしたて(っていっても2004)のチャトモと9mm
どちらもおすすめですYOヽ(^o^)丿
菅原ちゃんはカッコいいですよン
RJFの菅原の笑顔にはやられるぜ.+(´^ω^`)+.

ごーるでんえっぐす
2008.02.07 [Thu] 01:39

おもしろいよ(^ω^)

もう悩みとかすっ飛ぶ動画 笑。
23話がすごく面白い(^ω^)

赤巻きパリ 青巻きパリ 黄巻きパリ 
安藤さんww

交流してきましたヽ(^o^)丿
楽しかったこの間より。

んでも一番バスの中が楽しかったね\(^o^)/
愚痴りまくったり.歌うたったり
びば ふりーだむ

ってことで是非【金卵】
ってアニメ見てみてください⊂(^ω^)⊃

半ズボン
2008.02.06 [Wed] 04:00

半ズボン
今ミッチと電話してる 笑。

今終わった ←

ってか明日も交流じゃん
一回でいいからね(、ω゜)

腹減った…今日もカツ
私受験生じゃありませんよ。
明日運動会じゃないよ。
試合でもないよ。
コンクールでもないよ。

なんでカツ。

腹減ったYO☆

今日の昼休みは面白かった
ざまあみろってか^^ 笑。
早くどっかいって欲しいわ


BUMP LOCKS! 聞いてきます
藤君可愛いヽ(^o^)丿

4645
2008.02.03 [Sun] 23:53

お久しぶりです(^3^)/
もう見てる人がいないと思うので
いじけて放置ぷれーしましたが・・・。
再開します ←

昨日はデュッセルドルフに行ってきたヽ(・∀・)ノ
んで,二ヶ月ぐらい前に行った時,チャットモンチーのアルバムが
中古でおいてあって,その時は買わなかったんだけど
昨日あるかなー?と思いつつ行ったら

やっぱり売り切れだった
アジカンも売り切れてた

日本帰ったら買うモンね(・∀・`)

んでさ帰ろうと思ったらいろんな人にあって
「あっ」って感じでしたね(゜∀`)
兄妹なかよくゲームしてる人もいたし 笑。

んで晩ごはんは近くの日本&韓国料理屋に
食べに行ったらまたまた知り合いが(^ω^)
同じバス停の人や,先生やら。

なんだかんだあったけど,最後はめちゃイケ


はい。

デュッセルでおもわず買ってしまった
憎めない顔の奴。
そんな目でこっち見んな/(^o^)\

P R
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芋仔
読者になる
好き:BUMP RAD チャトモ 杉本F
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
▼ すかし
ひさし (10/21)
▼ タイラノ清盛
ひさし (10/15)
▼ 猫男爵
ひさし (10/11)
▼ めーたん
ひさし (10/09)
▼ りぃこ
ひさし (10/03)