桜海老 のイラスト

April 28 [Thu], 2011, 23:27
桜海老 のイラスト

桜海老 のイラストです。
桜海老 のイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




「桜海老 」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント 海老 干海老 サクラエビ 桜エビ 桜えび 桜海老 エビ えび イラスト


あべかわ餅のイラスト

April 28 [Thu], 2011, 23:25
あべかわ餅のイラスト

あべかわ餅のイラストです。
あべかわ餅のイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




「あべかわ餅」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント あべかわ餅 安倍川餅 きなこ餅 あんこ餅 餅 きなこ 和菓子 黄な粉 デザート イラスト


わさびのイラスト

April 28 [Thu], 2011, 23:22
わさびのイラスト

わさびのイラストです。
わさびのイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




「わさび」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント わさび 山葵 薬味 野菜 山菜 食べ物 和 静岡


みかんのイラスト

April 28 [Thu], 2011, 23:19
みかんのイラスト

みかんのイラストです。
みかんのイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




「みかん」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント みかん 蜜柑 オレンジ 柑橘 果物 フルーツ デザート 食べ物


緑茶のイラスト

April 28 [Thu], 2011, 23:10
緑茶のイラスト

緑茶のイラストです。
緑茶のイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



私は出身が静岡なので、大好きなお茶は必須アイテムです!

静岡を離れるまで、毎食にお茶を急須で入れて飲むのは普通だと思ってました。。

他の県では違うんですね


「緑茶」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント お茶 緑茶 湯のみ 飲み物 ドリンク 日本茶 抹茶


教えているビジネスマン のイラスト

August 24 [Tue], 2010, 2:12

教えているビジネスマンのイラスト

教えているビジネスマンのイラストです。
教えているビジネスマンのイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



セミナーの紹介・特集ページやチラシの挿絵などにこんな感じのポーズが欲しいなと思ったことありませんか?
こう、サラリーマン(ビジネスマン)の方が棒を持って指し示している感じのイラストが!

BtoB系のページを作成してるとよくあるのが、自分の探しているベストな写真やイラストが無い。という問題。
作り手側だからこそわかるこの問題!
素材ひとつでガラッと変わりますからね。。

写真を撮るは苦手で出来ないですが、イラストは得意分野だったので
こんなビジネスマンのイラストが欲しいなぁ〜とか考えたら自分で描いちゃいます。
でも普通の方はそうもいかないですよね?
描ける人でも、ビジネスマンのイラストに時間を掛けていられなかったり。。

そんな時にお役に立てたらと思って、ビジネスマンのイラストを描いてみました。
同士の皆様、是非このビジネスマンがお気に召しましたら、ご活用ください


「教えているビジネスマン」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント ビジネスマン BtoB 会社 男性 人物 スーツ 会社員 指導 セミナー


ビジネスマン のイラスト

August 24 [Tue], 2010, 2:09

ビジネスマンのイラスト

ビジネスマンのイラストです。
ビジネスマンのイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ビジネスマンって言葉は、最近では男女差別する言葉だからと言って、使わなかったしますよね。
私が会社に就職して、BtoB系のWebページを作成したりしているときに先輩社員の方に教わりました。
最近では、ビジネスマンではなく「ビジネスパーソン」というのだと。

当時の私は、なるほどなぁと思いましたが
なぜそんなに男女差別を過敏に反応するのか私には理解できなかったり・・(鈍感ですかね)
サラリーマンが男性なら、サラリーウーマンもあるのか?とか(笑)
まぁ、頭の悪い私は、ビジネスマンにずいぶんと悩まされました!

BtoB系のページを作成してるとよくあるのが、自分の探しているベストな写真やイラストが無い。という問題。
作り手側だからこそわかるこの問題!
素材ひとつでガラッと変わりますからね。。

写真を撮るは苦手で出来ないですが、イラストは得意分野だったので
こんなビジネスマンのイラストが欲しいなぁ〜とか考えたら自分で描いちゃいます。
でも普通の方はそうもいかないですよね?
描ける人でも、ビジネスマンのイラストに時間を掛けていられなかったり。。

そんな時にお役に立てたらと思って、ビジネスマンのイラストを描いてみました。
同士の皆様、是非このビジネスマンがお気に召しましたら、ご活用ください


「ビジネスマン」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
印刷 イラスト 印刷 プリント ビジネスマン BtoB 会社 男性 人物 スーツ 会社員 表情 喜怒哀楽


サンタクロース のイラスト

August 24 [Tue], 2010, 2:00
サンタクロース のイラスト

サンタクロース のイラストです。
サンタクロース のイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



サンタクロースは、クリスマスの前の夜に良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている伝説の人物ですね。

サンタクロースは、常に笑顔で、白のトリミングのある赤い服・赤いナイトキャップ姿で白ヒゲを生やした太りぎみの老人の男性です。
サンタクロースは、白い大きな袋にクリスマスプレゼントをたくさん入れて肩に担いで、「ホゥホゥホゥ!」と笑っている姿が一般的ですよね。カナダではサンタクロース宛専用の郵便番号「H0H0H0」があるみたいです(笑)

まだ私が保育園児だったころ、サンタクロースさんに赤い自転車をお願いしたら、私の希望通りの赤い自転車をくれたことがありました!
当時の私は本当にサンタクロースの存在を信じきってましたね。
あの頃のシチュエーションを考えると、今でもサンタクロースその人以外がプレゼントをくれたとは考えにくいんですよね。

サンタクロースがプレゼントをくれる夜、力のない祖母しかいないのに、赤い自転車があったり、
私がまだ寝付いていなく、しかも両親は私の横にいる状態で玄関にプレゼントが置いてあったり・・
私のところに来てくれたサンタクロースさんは意外性バッチリの方でした!(笑)

そんな思い出があるので、サンタクロースの存在を小学校の6年生くらいまで実は真剣にいると考えていました。
(もちろん、友達や周りに人には信じてなどいない感じで振舞っていましたが。笑)

小学校5年生にの時にきたサンタクロースさんは、一日遅れでプレゼントをくれました。
クリスマスの夜、プレゼントが来ていないと泣いて寝た記憶があります。(笑)
私のサンタクロースさんは、今までに一度も煙突に入ったり、トナカイを連れてきたことはなかったなぁ。

そんな思い出深いサンタクロース&トナカイのイラストは、挿絵などいろいろな用途でご利用いただけます


「サンタクロース」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
クリスマスカード 印刷 イラスト 印刷 プリント Christmas Xmas サンタクロース トナカイ


門松

January 24 [Sun], 2010, 21:39
門松のイラスト

門松のイラストです。
門松のイラストは、チラシ、年賀状、ホームページ作成、はがき、資料作成などいろいろな場面でご利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



お正月飾りには欠かせない「門松」。
門松(かどまつ)は、正月に家の門の前などに立てられる一対になった松や竹の正月飾りのことです。松飾りともいうみたいですね。
昔(古く)は、木のこずえに神が宿ると考えられ、門松は年神を家に迎え入れるための依り代という意味合いがあるそうです。ただ、地域の言い伝えにより松を使わない所もあるみたいです。

私の母方の実家でも、おじいちゃんがお正月になると、公民館の玄関に飾るための門松を作っていました。
今は、単純な門松から、紅白の紐や綺麗な扇で彩られた門松まで、多種多様ですが、
お正月にこの門松を見ると、お正月なのだなぁと実感するものです。

自分の家に門松を飾っている家は、今ではあまり見られなくなったのが少し寂しい昨今ですね。
自分の子供が出来たら、こういった門松を飾るなどの日本独特の風習をしっかりと教えていきたいものです。

そんな門松のイラストですが、挿絵や年賀状などいろいろな用途でご利用ください


「門松」のイラストのダウンロードはこちらから


すべてのイラストは、こちらのサイトからご覧いただけます!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_16096_1.html



[ 関連キーワード ]
年賀状 印刷 イラスト 印刷 プリント 干支 年賀 正月 門松 かどまつ お正月飾り


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さの ゆうき
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くこと/きのこ観賞
読者になる
http://yaplog.jp/y_kinoko/index1_0.rdf