この三日坊主がっ! 

2007年04月08日(日) 0時24分
怒涛の一週間を過ごしてきました。
日記書くっていったのに結局三日坊主だったよ…

今日も仕事で明日も仕事です。
あれ、今月今現在無休じゃね?

……来週は休みにする!絶対!!

遅刻 

2007年04月03日(火) 22時20分
してませんよ、遅刻なんて。
明日は知らんが…
頑張ろう。

日記短っ!

やばい、眠い… 

2007年04月02日(月) 23時58分
今から帰宅するのだが、
すげー眠い。
寝たら起きれなくなりそうなくらい眠い。
家に着くまでは耐えられるけどさー
明日は遅刻できないってのに…
いったいどうなる!?

えいぷりるふ〜る♪ 

2007年04月02日(月) 0時48分
わーい、嘘ついてもいい日だぞ〜♪
午前中だけって話だけど、そこは目をつぶってくださいねw

でも嘘って滅多に言わないから、どうすればいいのかわからないんだよねぇ。

でもせっかくなんで箇条書で。
・彼女が出来ました。
・実は子供がいます(結婚はしてないよ)。
・ニートになりました。
・未だに未練が…
・体重が80キロ超えました。
・入院中ー
・ストライクゾーンは18未満!
・三週間前に別れました。・実は風邪なんてひいてなかったのさ。
・借金が大変なことに……

真実はいつも一つ!!

久しぶりの日記がこんなのかw

お久しぶりでヤンス。 

2007年03月15日(木) 1時40分
4月からは毎日更新できるように頑張ってみると言ってみるテスト。
4月からの方が忙しいんだケドネー

かぜっぴき。 

2007年02月17日(土) 1時14分
インフルエンザではなかとです。
医者には検査の結果は陰性だけど、その症状はインフルエンザの可能性高いよー
明日も熱あるようだったらもう一回検査するからまた来てねーなどと昨日言われたのだが、
今朝起きたら熱はすっかり下がってましたよ。
まだ微熱はあったけど気にせず出社ー36.3なんてふつーは微熱って言わないしー。

よーし、日曜も出社しちゃうぞー
土用はゆっくり休むぞー

予定は未定だぞー
…やばい、テンションがおかしい。。。はよ、寝とこうっと。。。

お久しぶりです! 

2007年02月10日(土) 0時11分
1カ月ぶりです!
生きてます。なんとか生きてます。

しかし、一回書かないようになるとホントに書かなくなるなぁ…
まあ、忙しかったってのもあるが。

それにしてもネタがない日々を生きてるな、俺……。

あけましておめでとうございます! 

2007年01月08日(月) 21時49分
新年の挨拶が遅くなってすみません。。。
うーん、毎日書かないようにしてもいいとすると本当に書かないようになるな(-。−;)

えっと、生きてます。

本年も少しは更新していきたいと思いますので、
お暇がありましたらご覧になってください。
今年の目標は少しは面白おかしいことを書くってことで!!

お久しぶりですー 

2006年12月24日(日) 23時55分
久しぶりの日記ですね。
一応コレより前までの日記もあるにはあるんだけど、流石に間を空けすぎちゃったんで書きません。
ってことでこの中途半端な日記も約2年半で毎日の日記が書かれるということはなくなりました。
ってことで中途半端なネタの日記はなくなります。たぶん。
…それなくしたら毎日書くことがなくなるな(-.− ;

んで、今日の日記。
今日はクリスマスイブでしたね。
スノボにワックス塗りましたよ。
会社には行くつもりだったけど行ってませんよ。
ワックス塗り以外には本棚作ったよ、本棚。
これで少し本が整理できた。
まあ、まだ本全部入らないわけだが。
おかしいなぁ…うち本棚3つあるのに……。
6年も過ごしてたらそんなものなのかな??
参考書とか1冊も本棚に入れてないのに(-。−;)
本棚はネジとかしめればいいだけの組み立て式だったんだけど、ネジが一番奥まで入ってません。
ムリです、アレは。
今回で3つ目だけど、今回のはムリ。
入らない。右手に豆できて潰れるくらいまで頑張ったけどムリ。
次買うときは違う種類のにしよう。もしくは電動ドライバーを買おう。

クリスマス(イブ)っぽいことなんて何もしてませんよ。
他人の幸せが僕の幸せなんで僕は幸せです。
あ、でも電動ドライバーをくれるサンタさんには来て欲しい。
それよりも大きくて丈夫な本棚が欲しい……。

いつも通りの1日(たぶん)。 

2006年12月10日(日) 23時46分
朝起きたら午後3時。
なんつーか、毎週土日のどっちかはこんな感じな気がするな。
寝た時間が遅かったっていうのもあるけど。
FF5がまだクリアできません。
未だに第2世界です。
早くクリアしてFF6をやりたいなぁとも思ってます。
FF12も早くやらなきゃなぁと思ってます。
Wiiとか言ってる場合じゃありません。
でもWiiも面白そうです。
Wiiをやるにはもっと大きいテレビでないととも思います。
というかもっと広い部屋じゃないとって感じです。
ってことで引越ししたいです。

…引越しってどうすればいいんですか?
不動産に行けば全てわかりますか??
水道とかガスとか電気とか止めるのってどうすれば?
大家さんへの連絡って??
わからないことばかりです。
来年5月のゴールデンウィークくらいに引越ししたいなぁ…
Profile
都内某大学を卒業し社会人1年生に。
22歳。通称かず。

友達に引きづられるようにして 仮面ライダーを見始め、はまってしまっていた。
別にグッズを買ったりしているわけではないが。
新しいライダーは……そういえば最近見れてないな。 結構面白いんだが。
よく言えば好奇心が強く、悪く言えば流されやすい。
本人はそんな自分を嫌いではなく後悔することもない。
世の中面白ければいいという考えをしている節がある。
最新コメント
アイコン画像かず@管理人
» シューマッハ引退…。 (2006年09月13日)
アイコン画像ぐっさま
» シューマッハ引退…。 (2006年09月12日)
アイコン画像かず@管理人
» 明日は! (2006年08月24日)
アイコン画像キシリア
» 明日は! (2006年08月24日)
アイコン画像かず@管理人
» 弱肉強食。 (2006年08月12日)
アイコン画像キシリア
» 弱肉強食。 (2006年08月11日)
アイコン画像かず@管理人
» ジンギスカン!! (2006年07月06日)
アイコン画像ぐっさま
» ジンギスカン!! (2006年07月05日)
アイコン画像かず@管理人
» 負けそう。 (2006年06月22日)
アイコン画像ぐっさま
» 負けそう。 (2006年06月22日)
http://yaplog.jp/y_kazu-kazu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_kazu-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる