◎きゃはッww◎ 

May 01 [Sun], 2005, 16:09
A回目投稿トヵ――(笑
ってヵ今日ゎまぢテンションぶちだったしッ
まぢ野球部練習ぁるトヵ最高ぢゃnッ
しヵも今日ぃっぱぃボール取ってもらったぁ
ってヵ・・・・雨トヵまぢ最悪だしッ
なんで野球部みんな帰っちゃったのってヵんじだしッ
ってヵ・・・ゃっぱりスキになっちゃったもんゎしょーがなぃょйё
ぁきらめょーと思ってぁきらめれるもんぢゃなぃもんッッ((笑
だヵらA人で頑張ろうYOゅきゎともよのコト応援してるYOッ
ちょnちょnがゅきに惚れてるトヵまぢぁりぇんってッ
だってホント嫌われてるってヵんじぢゃんッ
ぁーゅー性格だヵらぃろんな人にぁーゅーメェル送ってるんだってェ
まぢぃろんな人にぁんなメェル送ってるトヵ考えただヶでもショックだしッともょがぺちゃnゃめるとヵホントぁりぇnYO
まぢそれだヶゎいヵんってッ
何がぁってもぁきらめるとヵ言っちゃぃヵんってッйё
みんなに秘密にしてるのゎけっこーきつぃょйёでも頑張ろうYO
ゅきもちょっとつヵれてきたヵなぁ・・・・ってヵんじだょッ
どんなヶ頑張っても意味なぃのに・・・・・・・・・
ともょゎ池っちとヵとしゅnどっちがスキなの
簡単にゎ答えれないヵもしれなぃヶど。。。。ゃっぱそれが答えでしょッ
簡単ぢゃなぃヶどただどっちがすきヵって問題ぢゃん((笑
ってヵ明日学校だねェしヵもC時間だしッ部活ぁるしッ((笑
でも雨ふるっぽいぢゃんッ最悪ッ
nぢゃあこのへnで――次ゎ加藤とも太

◎ゃっほーぃwww◎ 

April 30 [Sat], 2005, 18:32
キタ―――(笑)ぉ初交換日記トヵ――
この交換日記続けれるとィィйёまぢ気合い入れて頑張ろうッ
ってヵ多分この日記ゎお互いにスキな人の話ばっヵだと思うヶどッ(笑
ってヵ絵文字使えるトヵまぢょくナィしヵもヵわぃくナィ
この日記気に入った∪ぅちnらの極秘交換日記だべッ
ってヵ、ぅちにぃる時まぢ楽しかったйё
ゅきゎまぢともょと居るとテンションぶちだしッ
またA人で遊ぼうйёってヵまたゅきの来てйё
ってヵぅちんらまぢで野球部大好きだょйё
だってわたる君トヵまぢでかっこぃぃぢゃんッ
これヵらもぅちんらゎ野球部大好きっ子でぃょまぃッ((笑
ってヵさぁぅちんらホント先輩好きになるトヵゃらヵしたょねェ・・・((笑
ゃっぱり年の差ってゅきが考えてる以上に厳しいょねェ
しヵもさぁ・・・ゅきがどんなヶヵずょしのコトがすきでも・・・
ヵずょしゎゅきのコトなんてなんとも思ってないんだょッ切なすぎるしッ
まぢB年生になりたぃなぁ・・・。今のB年の男子まぢぃぃょねェ
なんヵ普通に女子と男子が仲ょさ気だし・・・まぢそーゅーのぅらゃましいし・・・
まぁプラス思考で頑張ろう
ってヵ最近ぇりヵょりちひろの方がヵずょしのコトスキっぽぃんだってェ
まぁぇりヵもスキっぽぃヶど・・・
ゅきなんて勝ち目なぃぢゃnッまぢぁりぇんほど落ち込むしッ
あー・・・なんヵ頑張ってもぃぃコトナィってヵんじだなぁ・・・
まぢ悪いほうに考えすぎてテンション下がったしッ
んぢゃあ今回ゎこのへんで――――
次ゎとも太だYO
         
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも太♪
» ◎きゃはッww◎ (2005年05月03日)
アイコン画像とも太♪
» ◎ゃっほーぃwww◎ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_k-t_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる