(´∀`) 

May 23 [Mon], 2005, 19:19
今日は,文化祭にやる劇について話し合ったんだなあ( ´∀`)σ
うちのクラスはシンデレラストーリーをやります

ゆうきの役はなんでしょう?

市陸 

May 20 [Fri], 2005, 16:05
今日は市の陸上記録会!
学校は行かない!=授業でない
しかもこの日の時間割なんだと思う?

国 ・ 英 ・ 社 ・ 理 ・ 数 ・ 英

へへ(ノ∀`)←最低
友達にあとで聞いたら,ほんと最悪だったらしい
体育の先生,市陸に行っちゃうから体育の授業ないんだよね。
ほんとは2時間目にあるはずなんだけど...

ゆうきは100m走と400mリレーにでました
100m走は,各学校から1人ずつでて8人で走るの...
400mリレーは,男子2人・女子2人各学校ずつでてリレー。

避難訓練 

May 16 [Mon], 2005, 19:20
今日は避難訓練があったんです^^
不審者が入ったっていう設定


のはずが! 

ほんとに入ってきたああああ(´д`ノ)ノ 
あ,もちろん先生だよ? 笑
帽子とマスクとサングラスと・・・かなり怪しかった
前もこういうのあったんだよー
1年生のときにあったんだけど,うちのクラスから入ってきたの!
しかも,あたし窓際の席だったのね。
で寒かったから窓しめたんです!
なのに先生わざわざあけたり,カーテンしめたりと
挙動不審(´Д`;)
まあ,そのまま授業に・・・とりくまず寝てました 蹴
すると・・・


ぎゃああああ

(*´Дヾ) 叫び声が・・・!
ってええ(゚Д゚三゚Д゚)
何でみんないないの

※避難訓練やるなんて知らされてません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げおくれたゆうきさん♪


しかも横には,不審者役の先生があ
どうなるゆうき!

修学旅行 

May 10 [Tue], 2005, 17:23
行ってきました修学旅行
京都・奈良
に8・9・10日と^^
やばいくらい楽しかったんでお話しまーす


8日
今日は学校に5:40に集合
まぢ無理だしね(゚∀゚)!頑張りましたゆうきさん 笑
その後バスで東京駅へ
みんな朝からテンション高めでカラオケやってた(´∀`)
あたしはトランプ大会に参加! 笑
次は新幹線に乗って京都へ←ちょっと違う
伝言げーむやったんだけどね,あたし最後から2番目だったの。
最後のほうになるにつれ変な文になるじゃん?
もう意味不明な文で...(ノ∀`*)
それから京都に着いて奈良にれっつごー 待
シカいたー!いたいたー!
最初遠くからみて超かわいいとか思ってたんだけど・・・


怖っっ←まさにこんな感じ

遠くから見るのがおすすめ え

ってか,あたしこの日寝てません
みんなで夜をこえた 待


おやつ2 

May 06 [Fri], 2005, 21:08
この前の“おやつ”ってとこの続き^^
えっと,犯人見つかりました 笑

やっぱり,大じゃなかったの!
うたがってごめんよー(;´д`)
じゃあ、誰?
次にあやしいのは睦なんだよねー
ってことで,そばに居たので聞いてみた

睦「俺じゃない!」

あたし「そうでしょ!」

睦「俺じゃない!」

あたし「そうでしょ!」

の繰り返し><もうやんなっちゃう え
でもこのままじゃまだ分かんないし,
あたしはある行動にでた!

おやつ 

May 03 [Tue], 2005, 17:36
もうすぐ修学旅行ってことで,いろいろ詰め込んだ(゚∀゚)♪  待
でも,ここである事件が・・・(゚Д゚)



おやつがない?


こないだ買いに行ったのに!
なんか半分くらいなくなってるんですけど
あたしの大好きな
たべっ子どうぶつがなくなってたり...いろいろ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰だ!あたしのおやつを食べたやつは!



1番あやしいのは・・・大希
ってかもう大が食べたんだと思う。 え
なんとなくそんな気が。あたしの勘はあたるのよ♪

さあ,いざ犯人のもとへ!


(゚∀゚)  

April 30 [Sat], 2005, 18:07
はいはい(゚∀゚ノノ゙☆
今日は
臨時でサッカー部のまねーじゃーをやってきました。 何
普段はいないんだけど,今回いないと困るらしいよ(´Д`;)
ってか今日7:00
に集合で...
ふつーにありえない・゚・(ノД`)・゚・。 
しかもで行ったし。

ってか道わからないー
もーいいや。誰か助けてくれるだろう←え
って思って寝た翌日・・・・・・

きたきたー電話きたー!

ってか電話きたの何時だと思う?

@6:00 A5:00 B4:00

んー 

April 24 [Sun], 2005, 21:14
うわーめっちゃタイトル適当やん 爆
まあ気にするな! 蹴
次は“あー”にしようかしら え
タイトル考えるの難しいよねー意外に


今日は久しぶりにちひろとまきと遊んだ♪

ところが!ゆめさん
大遅刻...

10:00に待ち合わせで、起きたの10:13で 涙
起きた直後にちひろから...

何時まで待たすんじゃぼけ!

ひいいいい(゚Д゚)おそろしいいい
ちひろさんキレると怖いんだよもう!
慌てて行ったら
10:45になっちゃった><
ちひろはぷんぷんしてて、まきはにこにこ・・・
え!ちょっと待て なんでまきにこにこ?

45分も待たせたのになんで?

聞いたとこによると、あたしを待ってる間に喧嘩してた彼氏とメールしてて
仲直りしたんだって^^
・・・・ってことは、あたしのおかげ? 違

話とぶけど、移動中にぴろろろろーん♪ ←え

母「もしもし、ゆーちゃん?(←きもい)」
あたし「うん。どしたの?」
母「お母さん仕事入っちゃって夜遅いから、唄(妹)と大(弟)みててくれない?」
あたし「はあああああ?お兄ちゃんとかに頼めばいいじゃん
母「いないから言ってるんでしょ

・・・逆ギレかよ。

結局ちひろとまきにはうちに来てもらい、5人で
仲良く遊んでました

テスト終了! 

April 21 [Thu], 2005, 22:49
ついにテストがおわった
いやー疲れた(ノД`)
まあできた・できなかったはともかく嬉しいわあ


今日はなんか普通の1日だった(゚∀゚)
あ,でもね大大大大好きな先輩Yちゃんからがきました!
先輩にちゃんづけすんなよーって感じですね 待
まあうちのパート(部活)は何回も言ってる通りちゃんづけ主義なんで^^ え


それでYちゃんなんだけど,卒業後引越ししちゃったんです
なんか最近お互い忙しくて全然メールしてなかったから、
超嬉しかった


じゃー今日はこのへんでおわり^^

痛(。´Д⊂) 

April 14 [Thu], 2005, 17:39

今日注射うった・゚・(ノД`)・゚・。 

まぢ痛いわああああ><
日本脳炎ってゆーやつだったかな?恐ろしく痛いぞ
涙でちゃった――――゚(゚´Д`゚)゚。 待
痛すぎるよほんと!!
あたし注射で泣いた人第3号らしい え
なんか看護士さん?らしき人に言われた
もう思い出すの嫌だからこのへんでおわりヽ(・∀・)ノ


修学旅行のバス&新幹線の座席決めしたぞ

あたしりーちゃんと
1番後ろ
帰りはまきとりーちゃんとあたしの3人の席に座るっ
あ,これ新幹線だけど 笑
バスも後ろが良かったけど、とられちゃったからその前の前の前くらい!

ってか新幹線グリーン車らしい
うちのクラスの代表委員が抽選にいったところ,当たりました
ほんとよくやってくれたよー^^
7組の
くそ野郎に「6組がグリーン車なんておかしくない?」「使う価値ないよね」
とかむかつくこと言われたけど,これは言いかえせるもんね

勉強とかは言われてもまあ仕方ないかもしれないけど... え
楽しみだなあ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゆうき(゚∀゚) 
3月3日生まれの14歳で
中学3年生(´∀`)
6人兄弟の3番目だったり!
吹奏楽やってる♪

↓登場する子↓
ちひろ
幼なじみ^^仲良しさん☆
今はクラスはなれちゃったけど,ほとんど一緒にいる 笑
まき
中1からずっと同じクラス^^
めっちゃ面白い!
優樹
名前一緒でさぼり魔(゚Д゚)
夜行性 待
りーちゃん
塾・学校で同じクラス♪ばれー部^^
こめんと
アイコン画像あやの
» 市陸 (2005年05月29日)
アイコン画像なるみ
» 市陸 (2005年05月22日)
アイコン画像なるみ
» 修学旅行 (2005年05月15日)
アイコン画像りか
» 修学旅行 (2005年05月15日)
アイコン画像鳴海◆なるみ
» おやつ2 (2005年05月07日)
アイコン画像りな
» おやつ2 (2005年05月07日)
アイコン画像あやの
» おやつ (2005年05月04日)
アイコン画像えみ
»  (2005年04月10日)
アイコン画像みゆ
» 入学式★ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる