お知らせ。 

July 08 [Sat], 2006, 2:04
唐突ですいません。
ブログお引越ししました。

http://ameblo.jp/y-hase/

これからはコチラをご覧下さい。
携帯・PC共用です。

あの顔で33歳だと?! 

June 24 [Sat], 2006, 20:10
愛しいフィーゴ先生、まだ御歳33だったんですね。もう40くらいいってると思ってた…。日本亡きこれからはオランダとドイツとポーランドとフランスを全力で応援したいと思います。個人としてはファンデルサルがお気に入りです。GKフェチなので。

月曜から水曜までは特に何もなく仕事して終わりました。強いて言えば別実験室内で起こっている揉め事にヤキモキしているくらいです。4月に大量入社された新人派遣さんの影響で社内の雰囲気が変わってしまいました。潮時でしょう。就活するぞー!おー!

人生は続く、フットボールも。 

June 23 [Fri], 2006, 20:01
も・ち・ろ・ん! リアルタイムで観ましたとも!日本vsブラジル!

そしてガックリガッカリ。そりゃあ覚悟はしてたけど分かっていたけど、GKまで交代されるなんて…練習試合以下の扱いですよ。紅白戦レベル。

でも、いつの日か…何年か後にこの屈辱を晴らす日が来ることを信じて。その時の感動を今から楽しみにこれからも日本代表を応援し続けますです。

ちなみに試合後はちゃんと仕事に行って尚且つ就業後実験室の飲み会に参加しました。

〔画:その時食べたてんこ盛りサラダ。〕

このサラダ凄い美味なのですが、そんなコトより奥で写らないように丸まっている上司にご注目下さい★

今週はこんな感じでした。 

June 18 [Sun], 2006, 21:30
日曜:夕方からロックを置いて出発。祖父の通夜に出る。夜はオランダ戦を半分寝ながら観戦。実家の新しい子トイプードルのミンクと初対面。

月曜:両親と共に朝出発、告別式に出席。最期のお別れを済ませる。夕方京都を出発。夜帰宅後日本戦を観戦。生きる気力を失くす。

火曜:朝からずっとずっとずっとみんなで反省会。気力はゼロだったけど仕事はちゃんと済ませる。

水曜:5月入社の新人さんが音信不通のまま行く方知れずになった原因が判明。とりあえず生きているようなので安堵する。

木曜:連夜ギリギリまで観戦しているせいで寝不足気味。だけど周りも皆そんな感じ。

金曜:朝から物凄い大雨。会社に着くまででびちょ濡れになる。

土曜:一日犬とのんびり過ごす。

日曜本日、お嬢様方と遊ぶ。久々に楽しい1日でした。

そしてこれからいよいよ運命のクロアチア戦!ああ、どうなることやら…。お弁当作りながら観戦します。がんばってーーーっ!

今週の流れをザックリと。 

June 09 [Fri], 2006, 21:33
月曜:月の病で寝込み仕事を休む。

火曜:昨日偶然にも同実験室の派遣全員が休んでしまい動揺した上司の誤解を解くのに必死。しかもこの日も出社したのはアタクシのみ。

水曜:同期の同僚が来てくれて2人で上司を慰める。仕事は相変わらずパンク寸前。

木曜:祖父危篤の報に動揺するもそのまま作業続行。仕事は終える。

金曜:早朝、祖父死去の連絡。通夜は日曜とのことでそのままいつも通り出社。5月からの新人さんは結局1週間連続欠勤。


…しんどい1週間でした。ヘトヘトです。

わしゃ聖徳太子かっつー。 

June 03 [Sat], 2006, 5:38
凄まじい一週間を終えて週末。今日は休養しつつ少し部屋を片付けて終わりました。よく一週間乗り切ったなあと思います。それほどヒドイ有様でした。一番辛かったのは水曜、4種のプロコトールをこなした日です。よく混乱しなかったなあと自分でも不思議です。恐らく伝説になります。来週からはも少しマシになるハズです。多分…。

相変わらずな僕ら。 

June 02 [Fri], 2006, 5:33
忙しくて洗いモノが間に合わない今日この頃、今朝は200mlのフラスコが足りませんでした。

気付くと上司の作業机には口まで注がれた小さなフラスコがずらり。中身が酒なら迎えに行かねばならないナミナミっぷりに驚き尋ねたら『200無かったから100mlフラスコに入れたんだ★』

…普通そこは300mlを使うだろう!!!なぜ容量を下げハードルを上げたのだ!!!!

初発見 

June 01 [Thu], 2006, 19:57
今日初めて白髪を見つけました。テンション上がりました。これから増えるのかな?

泣きながらネギを切る様。 

May 29 [Mon], 2006, 22:50
今日はタップリ残業から帰宅後、一心不乱に白髪ネギを作りました。まだ部屋中ネギ臭いです。最近野菜高いですねえ。いつも買う100円サラダが倍になってました。

酢makesレボリューション。 

May 28 [Sun], 2006, 19:44
とりあえず水曜日まで仕事は落ち着かない模様です。でも後少し…頑張れ俺達(c)田村君。負傷していた足もあのど痛い注射を我慢したおかげでミルミル快方に向かっています。西洋医学バンザイです。

最近アタクシに起きた一番大きな変化は『サラダが食べられるようになったコト』です。毎日食べてます。生野菜は一切受け付けなかったハズなのに!これは大いなるレボリューションです。発見したんです、バルサミコ酢さえかければ何でも美味しく食べられるコトを。お気に入りサラダはケンタのチキンサラダです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像GO!MAX
» すくすく育てよ美青年に。 (2005年07月08日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 時の流れに身を任せ。 (2005年06月22日)
アイコン画像
» たまにはマジに語ってみよう。 (2005年05月22日)
アイコン画像はづき
» こんなミソッジデビュー。 (2005年05月22日)
アイコン画像GO!MAX(修行中)
» こんなミソッジデビュー。 (2005年05月18日)
アイコン画像hase
» waste of mine : 1 (2005年05月11日)
アイコン画像はづき
» waste of mine : 1 (2005年05月11日)
アイコン画像hase@娘。
» ひゃにゃせにゃい。 (2005年05月04日)
アイコン画像母です
» ひゃにゃせにゃい。 (2005年05月03日)
アイコン画像hase
» オラにポンデを分けてくれ! (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_hase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる