かれしがいちばん 

October 02 [Mon], 2006, 0:45

かれしに会えた★
やっぱ落ち着く★

今日は会いにきてくれてありがとうでした。
疲れてるとこごめんね。
でもうれしかった★

さいごの日。 

October 01 [Sun], 2006, 21:20

今日は元彼に会う最後の日となった。
少しとまどったけど気持ちはもう固まってるから
すぐに話は終わったけど、やっぱツライねー。
ずっと一緒だった人との別れはやはりツライ。

おかげで家帰ってからめったに聴かない宇多田ヒカルの
アメリカで出したCD(EXODUSだっけ?)聴いたり(←嫌い
じゃないけど聞くと気分が滅入ってくるから、あんま聞かない)、
クリスタルケイの「別れ」をテーマにした曲聴いたり。。。

正直気持ちとまどうゎー。。。つらいー。

はやく彼氏に会いたい。

ものすごくばたばたしてました。 

September 30 [Sat], 2006, 17:36
単刀直入に言うと彼氏と別れて
新しい彼氏ができました。


おかげで9月半ばからいろいろ身辺ばたばたして
血迷って占いにも行った(笑)
※会社の同期の子と行ったんだけどお互い30分くらいずつ
かけて見てもらった!姓名判断と手相のみっくすみたいな。
私はもっとクリエイティブな職についた方がいいらしい。
写真家とかって言われた。いやいやご飯食べてけないから。。。
まぁまぁそこで相性診断もしてもらった。合うらしくホッとした。。。

まー今は平和かー。

こまったなー 

August 30 [Wed], 2006, 22:23
最近こまってること書きます。

@
会社のK藤さんというすてきな女性の
先輩がいるけど、その人と最近仕事の関連で
話すようになった!けど、前から素敵な人だなーって
思ってた人なもんだから緊張してちゃんと話せない。
こまったー。

A
仕事の相手先の人で苦手な人がいる。ちなみにY田さんです。
無理すぎて、いつも電話受ける前、かける前は「好き、すき、大好き
私はY田がめっちゃ好き」と自己洗脳してから受話器とってます。
明日も電話しなきゃだ。こまったー。すきすきだいすき

B
顔に塗る用の日焼け止めがもうそろそろきれる。新しい日焼け止め買うか
日焼け止め効果のある下地を買うか悩む。まだまだ日差し強いだろから
ちゃんと日焼け止め効果のあるのを買わないと。こまったー。

C
上記3つ以外で細かいとこまで書けないような困ったことが会社で発生してる。
こまったー。解決できない。どしてもできない。こまったー。やばいなー。
誰かかわりにかいけつしてください。

あぶらつぼ 

August 27 [Sun], 2006, 21:08
今日は神奈川にある油壺マリンパークとかいうとこに行ってきた。

サメのコーナーがありよかった。サメ好き。。。流線型のからだつきが


じんべえザメの剥製が思ったよりグロくてげんなり。
もっとかわいらしい感じを予想してたのにー。。。

ゎーゎーゎー 

August 26 [Sat], 2006, 21:34
めくるめくように月日は流れあっというまに8月も後半。
びっくりです。まぁ給料日きたからうれしいけど

きょうは生まれて初めて整体に行ってきた。
おとといからの出張で行ったホテルで見た
全身鏡に映った自分の腰のあたりのバランスが
どーみてもおかしくて、こりゃいかんなと。

銀座の三越の隣にあるとこに行ってきた
そんな100%直ったかってのはわかんないけど
なんとなく直ったんだろー。すごく失礼だけど施術
してくれた男の人、めっちゃ低姿勢なんだけど顔は
ものすごく怖くて、そのギャップがおもしろかった。


ジャスティンティンバーレイクの最近出た曲で
"Sexy Back"ってのがあるけどこのPVのジャスティン
めっちゃオーランドブルームに似てる。
とりあえず並べてみた。

























こーみると微妙に似てない………。



7月〜8月にかけて結構色々遊びに行ったりした。
★大学時代のともだちと海行った!
★会社の同期で花火見に行った!
★彼氏と岩手旅行行った!※4年ぶりに車運転した!



最近会社内でのグループ編成に変更があってとまどってる。
最近ずっと一緒に仕事してた人とはなれ、あんまいままでからみ
なかった人と仕事することになり。。。なんだか戸惑う。。。
人生いろいろだからまぁ乗り越えてかなきゃなんだけど
大変だなー。


竹村さんが入社する会社の内定式が今度開催されるらしー。
なつかしーなー。

★★★最新サンダル★★★ 

July 17 [Mon], 2006, 20:20
※今日はいっぱい更新するぞー※
今日はめちゃくちゃだらAしてたし!!
この3日間もったいないって言われてもいいくらい
だらだらしてたでも満足
だらだらすんの最強すき!!!

だけどちょっと外出した。
肉食べ行った。焼きました。焼きました。

外出するとき新しく買ったサンダル履いた!!!

↑こんなの。
夏だー(人 ̄∀ ̄)ぅっとり

これ履いて川に行きたい。滝見に行きたい
>たけむらさん
おじいちゃんにがんばって車借りるからつれってって。

虎ってかわぃぃ★★★ 

July 17 [Mon], 2006, 20:13
なんだか知んなぃけど、ちっさい頃から虎がすき
特にホワイトタイガーとかいい!小学生くらいん時サーカス見に行って
白いの出てきたときは感動したー☆

↑パソコンの前にも置物だけど2匹ほど
代々木公園のフリマで出会ってしまった。。。
てかほんもの飼いてぇ。

ひさびさの更新だー 

July 15 [Sat], 2006, 18:24
久しぶりに更新する
最近案外友だちとかたけむらさんとかブログ見てくれてるみたいだから
たまには更新しようかと思うよー。

今日は昨日夜通し飲んでたので10時半まで寝てた。
おきてからはいろんなことやったなー。竹村さんにつくるって
約束したアクセサリつくったり。てれび見たり。

ひっさびさにDVD見た。金城武出てる「向左走向右走」ってやつ。
中国のだったから中国語の字幕出してみた。やっぱテキストとかで
勉強するよりおもしろいわー。でも言ってる台詞と字幕が微妙に違うときがある。。。
しかも金城武案外かっこいいし。あんま芸能人で好きな人とか
いなかったから、これからは金城武が好きなタイプの芸能人って
ことにしおー。

てか体調がわるくなってきたぞー。
てか天気も悪いなー。いなづまだー

日曜はだらだら 

May 21 [Sun], 2006, 21:47
******************************************
******************************************

今日はだらだら
現在購入検討中のマンションの登録会に行った。
銀座に出て、親とおじいちゃんに頼まれた競馬かった。
三越でめがね見た。※プラダの結構いい。
プランタン行った。※ベルト買った。
ふりーずしょっぷ行った。※何か買った。
烏来っていうマッサージ屋さん行った。きもちい♪

帰宅
カフェオレ飲んでる。
ブルックス安いなぁ。
前にうちの家族とたけむらさんで行った藤の名所の写真を
親が見せてくれた。私だけばかポーズ。私が着てる古着屋の
Tシャツ。きっとたけむらさんも似合うから今度貸そう。

明日はばかみたいに早く会社行って仕事しよう。
代理店さんの獲得数値の見直ししよう。てか新担当になって
からじつはいちども見てない。。。殺される。。。

今週もがんばるぞ!

******************************************
******************************************
こうこく
ぷろふぃーる
ゅかり
しゃかいじん2年目という生き物。
こぐんふんとうちゅう
洋楽だいすき!!!
■ブリトニー
■FatBoySlim
邦楽もすき!!!
■テイ・トウワ
■大塚愛
■ケツメイシ
■BOA
■うただひかる
まんがもすき!!!
クレープもすき!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_h_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる