暇xロ9(/_;)!!! 

January 20 [Fri], 2006, 11:12
今日はありえないほど早く起きましたワタクシ・・・

やることないってのに



って!
聞いてくださいッ
もえ・・・
昨日・・・

テレビに出たんですよッッッ!!!

バッチリと


滅多に電話なんて鳴らないのに
みんなからのコ−ル殺到です
嬉しいけど複雑な気持ちだった・・・ワラ


目指せメジャ-デブ-
なもえにとッては
これからもっと出たるしッ
的な気持ちでしたワラ

寝れない・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 4:49
コレも一種の病?ワラ

・・・眠れません。


あっそう
とか言って流さないで下さい
まぁ重症てわけでもないけどワラ


・・・なにしよっかなぁ。。。




きぃめたッッ
きぃまったきぃまった

お兄の弁当作ったろ。

あっ勝手にしろとか
思った君ィっ!!!


勝手にしますとも〜

あっ画面の前でキレないでくださいッ


そいじゃ・・
SEIYUに買出しにいってくらぁ


笑顔で見送ってやってください




・・・いってきまぁす

苦しいン 

January 17 [Tue], 2006, 15:46
知らン間にな?
君のこと
思い出しよるン。

なんか知らんけど
胸が苦しくなりよる。

厄介なハ-トじゃけん

君との思い出
少ししかあらへんのにな?
たくさん出てきよるン。

君の笑顔や
君の泪
君と笑いあった日々や
喧嘩した日々

一緒におる時は
全然わからんかったんに
離れて・・今更
全部
出てきよるわ

そんな
君のこと
思い出しよるだけの
頭なら
いらん

君のこと
もう守れん
腕なら
いらんのよ

じゃけえ
誰か
僕を
殺してください

もう
君のこと
思い出さんでも
えぇようにしてや

君が好きで
苦しいんよ
もう届かない
想いじゃけ
もっともっと
苦しいんよ

君をはよう忘れたい
君をはよう諦めとうよ

もう
苦しくて
たまらんのじゃ

もえが想うSEX 

January 17 [Tue], 2006, 15:23
昔・・・いや。つい最近って言った方がぇえのかな。
SEXは愛のかたまりって思うてた。
愛してる人に愛してもらって、愛す行為。
ずっとそう想ってた。
初めては貴重ってイメ−ジがあったから
たくさん相手と時間過ごしてからやろうって。
そう想ってた。

でもそんな、ありきたりな考えは無残に砕け散った。
たった2ヶ月しか付き合ってない。
しかも一緒に過ごした時間は、何時間。
でも周りが想うより深くて・・・
複雑な関係だった。

もえは必死だったんだと思う。
なぁクンが全てやったから。
離れていってほしくなくて
なぁクンに身体を預けた。
逢うたび逢うたび
なぁクンのおっきい手がもえに触れる
それで
安心していたのかもしんない

曖昧な関係のまま
身体を繋げて
バイバイした。

後悔してる
何でもっと愛してあげれなかったんだろうって
何でもっと待っててあげれなかったんだろうって
自分の人生のひとつを
なぁクンにあげて
後悔してる

「愛を装った愛」

これに何で気付かなかったんだろう



愛がほしい故にこの方法しか思いつかなかった
ひと時の快楽のためなら
も-なにもいらないって思った

もっともっと
もえを壊してよ
全部全部
忘れさせてよ




なんで
あんなに好きやったんに
後悔するんやろ



無意味に身体を繋げる行為
気持ちを通わせられない
愚かな人間やな。

愛ってなんかな?
もし
SEXをしてほんとうの愛が見つかるんなら
もえ
愛・・見つけすぎやんな。笑





遊びのノリでSEX
先輩に誘われてSEX
おじさんとSEX
知らないお兄さんとSEX






もう
嫌や



なぁクン。
助けてよ。
あの頃のように
笑わせてよ。
笑顔を
ちょうだいよ。




今なら
後悔しないよ
やから
もっかい
抱いてよ

あ- 

January 17 [Tue], 2006, 11:27
やっぱ学校行ってないと暇な事もあるのね・・・
学校行こ-かしら
でも無理さァ・・・めんどくさい・・うえにウルサイのが沢山・・・

静かにしてくださいッッ

と可愛く叫んでみたいものさぁワラ

まじ
柄にもないけど。

2日間・・
やってない・・・
ぶっちゃけ・・
我慢の限界・・・

でも
好きでもないやつとやっても面白くないもん・・



なぁく-ん。
会いとうよ。
愛しとう。

はよう
抱きしめてや。

マドンナ!!! 

January 16 [Mon], 2006, 22:13
今、スマスマ見てるンやけど、マドンナ出ちョるネ
ほんま好きなんやけど

も-憧れやナ

ってか美味しそォなんですけど--
はぁ・・・

デブ真っ盛りってか-

僕の声 

January 16 [Mon], 2006, 19:08
僕の声が
君に届くように

遠く遠く
離れても
ずっとずっと
好きだよ
って
君に届くまで
叫ぶから

どうか
僕の声が
君に届いたら
君の優しい腕で
壊れかけの僕を
包んでください

君の暖かい腕で
僕を包んでください

僕の声が
君に届くまで
僕は叫び続けるから

どうか
どうか
僕の声が
君に届くように

消えてくれよ 

January 16 [Mon], 2006, 18:23

君の笑い声が
耳について離れない

君の笑顔が
脳裏に残ってるんだ

もう
君の声も聞けないし
笑顔も見れない

わかってるのに
わかってるから

もう
君の声も
笑顔も

君の
嬉しそうな顔も
泣きそうな顔も

全部
全部

僕の頭から
消えてくれよ

メ-ル 

January 16 [Mon], 2006, 18:19
メ-ルこぉへン。
こンの当たり前やし
来た方がおかしいけど。
やっぱ少しは期待してるん。
まだ
待ってるンよ・・・。

なぁ。なぁくん。
君はもうもえの事なんてどぉでもえぇん?
あの笑いあった日々・・
もう完全に過去なン?

バイバイしたのは、もえやし傷付けたのもわかっちょるん。
でも
もえの心の傷もわかってほしいン。
もっともっと会いたかったん。
強く抱きしめてほしかったん。
ほんまはな?
引き止めてほしかったんよ。

メ-ルでも
電話でも
なんでもぇえから
連絡ちょ-だいよ。

でも・・
それが君なりの
優しさなのかもね。

ひ・・暇すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li 

January 15 [Sun], 2006, 9:39
ってか。
バイトあると思って早起きしたんに・・・

おばはんがないってゆ-し!!!

もう目ェ覚めちゃったんデスケド?!?!

ど-してくれんのよ!!!

はぁ・・・。

暇すぎるんですけど!?!


だれかァ・・・
遊ぼ-や・・・

今・・・
タツヤに連絡しよ-か迷い中・・
でも・・・
アイツと遊ぶ=ァタァタする
やし・・

売りとか・・
今日そんな気分やないし・・



ってか




まじ暇だからッッ!!!

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
アイコン画像もえ
» 寝れない・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像知美
» 寝れない・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像もえ
» 苦しいン (2006年01月18日)
アイコン画像うめぼし
» 苦しいン (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_h_n_y_k_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる