決意 

2007年06月08日(金) 11時57分
腹筋割ります!
もうすぐ夏だし
そろそろ本気にならなければ
カッコイイ女目指すぞぉ
<やること>
1.ジムと部活に週4以上行く
2.規則正しくバランスよく食べる

透明水彩で 

2007年06月08日(金) 11時43分
石とアップルマンゴー描いた
石は先生にいっぱいアドバイスしてもらって
なんとか石っぽくなったv
アップルマンゴーは
陰がうまくいかなくて平面っぽい
でも絵の具楽しかった

昨日の夜 

2007年05月31日(木) 17時11分
なんか描こう!と思っていろいろ描いてみた
キャラクターとかロゴとか…
そしたらお菓子とか食べ物を可愛く描くのが好きかもって気付いた
子供の落書きみたいだけど
こういうの大好き

まっジコマンですから

おっ!? 

2007年05月29日(火) 23時52分

ロフトワーク見てたら
SE出身のwebデザイナーさんを発見
システムからデザインまでできちゃうからいいのかなぁ
あながち遠回りじゃないのかもって思ったら
ちょっとうれしくなっちゃった
やるきでまくりんこ

図々しく 

2007年05月29日(火) 23時34分

デザイナー、クリエーターさんのポータルサイト『ロフトワーク』に
登録しちゃった
全くの素人なのにごめんなさい

みんなすごいなぁ
作品いっぱいあって
かわいいのとかかっこいいのとか
見てるだけでドキドキワクワクする

私も作品つくる
デッサンやっててもデザインできなきゃ意味ないし
みんなに負けてらんないもんね
素人の意地

デッサンの先生に(一応)褒められた♪ 

2007年05月29日(火) 16時54分
どうかにゃぁ
一応素人なりにうまくできたかなって思うんだけど

特にジャガーとたまごがお気に入り
なんか躍動感ない

でもよく見ると影ヘンダ
わ〜



第二回餃子パーティーwith同じ仲間たち 

2007年05月28日(月) 23時22分
やったの
おとといの餃子パーティーで具が大量に余って
一人じゃめんどくさくて作んなくない
ってことで、
2回目餃子パーティー決行

これが焼く前
約70個
疲れた〜でもハマル

・・・でも明らかに量多い
しかも納豆マズ。。
納豆、コーン明太子マヨ、キムチ、ノーマルの4種類作ったんだけど
なかなか微妙な味たちで
う〜ん、みんなごめん

これはショウロンポウ笑
じゃなくてかっちゃん作の納豆入り(皿キタナイ
なかなかマズクテ結局三角コーナー行き

そして極めつけはデザート(
もうみんな遊びすぎ笑
チョコとかこんにゃく畑とかスコーンとか
入れていいものとマズイもとのあるでしょ
でも意外とおいしいのもあったけどね

とまあそんなこんなで大騒ぎの餃子パーチィでした
みんなの明日のおなかを心配しつつ
オヤスミン

次は花火&銭湯in京都だね

処女作品(´Д`) 

2007年05月28日(月) 17時06分


3月に描いたデッサン()(/_\)
めっちゃ歪んでるしぃ
でもこれは習う前だからしょうがないさ!!
今はもううまくなってるはず
もっともっとたくさん描いて力つけるぞ

ヤバイ。。 

2007年05月28日(月) 15時47分
早くも挫折しそうなヨカン
Flashとか作るのってお金かかるんだ
何も知らないバカな私。。。

もういい
とりあえずデザインの基礎的な力をつけよう
webデザインはそのあとで

それよか今日の夜の第二回餃子パーティーが楽しみで
早くみんな集合

ゼミの合間に・・・ 

2007年05月28日(月) 14時24分

勉強をしようと思うけど
何から始めていいのやら

ネットでデザイナーさんのブログとか見ると
なんだか圧倒されてしまう。。
みんな美大とか専門学校卒業してるし
やっぱ独学は無理なの

・・・なんて悲観的になってる場合じゃない
とりあえずなんか始めよう

まず、(ほぼ)毎日デッサンしようかな
一応学校の授業でやってるけどぜんぜん足りないし

あと、webデザインのお勉強
ホームページも作ったことないやつが小生意気なこと言ってるのかもしんないけど
ちょっとずつやる
Flashとか作れるようになりたいな

ってな感じかな
ま、自分のペースで気楽にやるぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりごはん
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス、ジム
    ・お酒-大好き
    ・アート-に興味あり
読者になる
関西の女子大に通う大学4年生です来年春から愛知県でSEになることが決定
・・・でも実は漠然とデザイナーになることを夢見て、日々独学で勉強(しようと考え)中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる