周期。 

2005年09月26日(月) 23時01分
この前あったのは、今月の一週目。
会ってプリクラ撮って話して、ご飯食べてバイバイして。
次の日にまた会って、イベント行って、バイバイして。

それから昨日まで何にも無く、穏やかに過ごしてたんだけどな。

大型台風。 

2005年09月02日(金) 22時25分
なんて、
直撃はおろか、台風ってものをあまり経験した事はない。
小学校の時に台風が来るからって休みになった日は、快晴だった。

そんなあたしが、大型台風並の勢力で・・・
なんて例えを使うのは滑稽だろうか。

物凄く嬉しい。けど、死にたいほど切ない。 

2005年08月06日(土) 0時34分
近ければ近いほど、境界線がハッキリ見えてしまう。
遠くで見ていた時は、どんなに夢を見ようとも自由だった。
どこまでが実現できる夢で、どこからが実現するはずのない夢か判断できなかったから。

今。
見ているだけだったあの頃よりは、幸せだと言える。

依存症 

2005年06月30日(木) 23時44分
・・・って、何なんだろう。
ネットの辞書じゃ出てこなかった。
アルコール依存症、だったらヒットしたんだけどな。
あたしが知りたいのはそんな事じゃない。

ヒト依存症?とでも言えばいいの?

この年に生まれて良かった。 

2005年05月24日(火) 0時33分
昨日、メールした。
きっと返事は数日後だろうと思った。

開始。 

2005年05月22日(日) 2時58分
自分のサイトは持ってる。違うベクトルのもの2つ。
日記も、ブログも使ってる。
それでも、どうしてもそこに書けない事がある。
いくつもある。それを口にできなくて、ずいぶん苦しかった。
だから、ちょっとした捌け口。逃げ場所。作ってみた。

あたしを知ってる人がいるから。
もう何年も一緒に居た人も、最近知り合った人も。
みんなが目にしているサイトに、書きたくないと思った。
こんな事を思ってるのが知れたら、きっと嫌われてしまうと思った。
いつからか、人の目を気にしながらじゃないと生きいけなくなった。

あたしがメンタル系の日記を書くようになるとは思わなかったな。
結構なんでも解消しちゃう性質だと思ってたから。否、今も。

でも、今回ばっかりはどうしようもないみたい。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_flyhigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる