ゅみの日記 / 2007年03月13日(火)
今日はMacから書き込み中
反応が早いけぇ・・・・うれしい
winは重いけ好かん

今日の日記
今日は、普通に楽しかった
あ、昼休みにみんなで友達のカメラで写真とったうれしかった
クラス替えがもうすぐやけ。。。。最後の思いで・・・

5・6時間めは、「安川電機」の安川さんが学校に講演にきた
(社長ではなくて、たまたま名字が「安川」でカブったらしい)
全く意味が分からなかった
話が、右の耳から左の耳に抜けていく・・・・・
でも一生懸命話してくれたので、感謝

あーもう書くことがない・・・
やっぱり日記は苦手・・・・
あ、そういえば遊びにいくときの服が決まった
ちょっと薄着かなぁ ま、もう春やけいいと思うけど
遊びにいくのが楽しみぃぃぃぃぃ

今日は・・・・ぷっすまの日でも最近眠たいけ、起きとけるかなぁぁ
明日学校やしねでも、明後日は・・・休み
そして・・・・・
あー楽しみおしゃれしていく
 
 続きを読む…  
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
現在・過去
言葉
リンク
−−−−ココのリンク
・リンクフリーとかいってみる
・直リンでも保存でもどうぞ☆★
  
−−−−つながり

−−−−相互さん
−−−−ありがとう♪
 
自己紹介&登場人物
−−−−自己紹介
名前:夏樹かなた
性別:女
誕生日:19××年,11,12
正座:蠍
サイト:ピエロの宴。
−−−−登場人物紹介  *詳しい説明はこちら*
夏樹:あたいのコト
たー:夏樹の彼氏
おさきモモ:OFF・ON友達
ちっさー:仲良い友達1
もじゃ:仲良い友達2
ユカ:仲良い友達3
たくちゃん:ユカの元彼
ミキオ:クラスの担任
池ちゃん:クラスの副担
並:近くの席の男子
りん:元近くの席の男子
あっくん:元近くの席の男子
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.