もう笑うしかねぇ。 

February 08 [Fri], 2008, 18:54
久々智久ーっ
とか、懐かしいネタ使ってみたw

お久しぶりです

yukiです。

携帯hpはかなり更新してるんですけどね;
pc開くのがめんどくさくて〜


すいません




最近のyuki

死んでます
やばい
腕切っちゃたよ

どぅしょ
やめれなくなっちゃった

つらい
つらい
つらい

誰か気付いて・・?

久々すぎてスイマセン。 

September 29 [Sat], 2007, 21:31
どーも、久々yukiですけれども


学校忙しいですね

なかなか暇なぃ、、


けど楽しくやってますょ


あいかわらずエイトも好きです

ギターもやってるし

最近キーボードとかもちょこちょこ触ったり。


音楽いいね。

あ、あと写真にもはまった

空とか見ると、
【あ、これ残しときたいな、】
って思うの。



これからはやりたいことあったら
できるだけ全部やろうと思う。

やっぱ、忙しくてもそれが1番楽しいでしょ



最近はキャンプカウンセラーの団体入ってみた。
小学生のころからずっとやりたかったんだな
で、明日活動のハズなんだけど、連絡がこなぃ
どしましょ、、


さーぁ、今日はお昼寝いっぱいしたし、
ギターいっぱい弾くかな♪

上手くなりたい。

やばーぃょっっ 

May 20 [Sun], 2007, 15:28
ああああ!!!!!!
赤点確実・・・・
今、テスト期間なんですが・・・
日本史やばぃょ!!!
絶対30点なぃ・・
明後日、世界史あるんだけど、こっちも絶対赤点・・・
キャーーーー涙

まぁ、しょーがなぃよね。
授業聞いてなかったんだもん。笑



この頃、自分の性格が変わった気がする。
どこがどぅ変わったか、それはわかんないんだけど。
なんとなく・・・
なんでだろー。

本当に? 

May 17 [Thu], 2007, 12:55
内くんと草野くん、仕事復帰。
本当だよねぇ?
すごぃすごぃ嬉しいです。
本当良かった。
2人とも頑張ったね。
まわりのみんなのおかげ、ってゅーけど、もちろんそれもあるんだけど、
2人が諦めずに頑張ったからだょ。
また仕事いっぱいできるといいね。
2人ともすっごく人気者だから、すぐ仕事いっぱいになるよね!!
NEWSにも戻れるといいね。
そんで、あたし的には内くんに関ジャニにももどってきてほしぃ。(笑)

頑張って。
みんな応援してるよ。

鬱々。 

May 10 [Thu], 2007, 19:22
この頃、軽く鬱病です。
学校では、友達と話すことさえめんどくさい。
すぐイライラする。
すぐへこむ。
家にいて何もしてないと、泣く・叫ぶ。
あたし、壊れてる。

ギターから手が離せない。
歌ってるときは気持ちいい。
何も考えなくていい。
何がイヤで、何がしたいか、
そんなことはわかんなくて。
とにかく毎日が吐きそうになるほどイヤで。
でも、ギター弾いてるときは本当に幸せ。



あぅ。。 

May 07 [Mon], 2007, 21:05
あああああ!!!!!
美味紳助見れませんでした・・・・亮ちゃーーーん
・・・・
もぅ嫌です。
亮ちゃん・・・

こないだ、彼氏がポルノグラフィティのライブ行ったんですよ。
で、おみやげ?に、ストラップ買ってきてくれて!!
それがギターのシールドの形してて可愛いの
かばんに付けちゃぉ
ぁー、エレキ欲しいなぁ・・・

にゃーんooo 

May 03 [Thu], 2007, 20:23
にゃーん・・・
題名に意味はなぃです。w
なんか、にゃーんって気分
毎日が本当に忙しいよ・・・
学校は楽しいか?
その問いには、素直にうなずけなぃ
部活は楽しい。
問題はクラスだ。
どーも馴染めないんだよね。
あたしの性格に問題あり?
まぁーOFFの日は彼氏と遊んだり、ギター弾いたり、楽しくやってるんだけどね。
ギター、やっぱいいょ。
もっと上手くなって、路上ライブとかやりたぃな。
でも、駅で路上ライブって、法律違反なんだって。
知ってた?
近所に、もぅすぐCD出しちゃうよーな人いるんだけど、
駅でやってたら警察に追い出されたらしー・・・
その人、あたしの憧れ。
なんか自分のやりたいことやってて、楽しそうな人生送ってるな、
ってかんぢで。
それなりに悩みとかあるんだろーけど、
あたしから見ると、全てうまくいってて輝いてる、ってかんぢ。
何が言いたいかってゅーと・・・
あたしもギターで食べていけるくらいになりたい。
無理だってわかってる。
でも、初めてちゃんとした夢ができたんだ。
これから、できるだけ多く、ギターを弾いてみようと思う。

入学から1週間。。。 

April 14 [Sat], 2007, 9:36
いやー、忙しい!!!
高校生、忙しいです・・・
でも。。。
めっちゃ楽しいです

しかも、1番仲良くなった子がジャニヲタ!!!!
newsファンで、慶ちゃん担
最高です★笑
部活は、まだ仮入部だけど、バスケ部マネやることにしました
バスケ部の部活紹介に惚れちゃって・・・
男子の中に1人女子ってのも寂しいけど、
先輩も、顧問の先生も、同級生の子もすっごくいい人ばっかりで楽しいです。
本登録もバスケ部マネにしちゃぃます!!!!
でも、やっぱ1人は寂しいから、頑張って勧誘中です。笑
頑張ります

今後も、更新遅くなるし、みんなのとこにもあんま行けなくなるケド、
仲良くしてくれると嬉しいです。


コメレス

ピッカピッカのぉ〜・・・1年生♪ 

April 05 [Thu], 2007, 20:09
明日は、いよいよ、待ちに待った・・・
入学式です
いやー楽しみですねぇ
友達できるかな!?
カッコィィ子おるかな!?
エイトファンおるかなーーーー!?
いなかったら私3年間、ものすっごぃ物足りません。w

今日、いつもどーり、笑っていいとも!見てましたょ。。。
びっくりした!!!
亮ちゃんーーーー
スグ、ヲタ友にメールしよぅとしましたょ。
負けた・・・・
ヤツのほぅが速かったぜぃ・・・笑
そっから3人続けてメールきた
内容は全て、
【いいともに亮ちゃん出てるょ】
ある子にはこぅ言われました。
【亮ちゃんみたらyukiにメールしなきゃ!!って思って
亮ちゃん=yukiですか (亮ちゃんファンの人、スイマセン・
しかもぉー、今日はぁー・・・
『1リットルの涙』
白衣姿の亮ちゃん・・・
萌え・・・


ぢゃ、コメレスー

ここ1週間・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 15:42
久々の更新デス。
なんだか最近、忙しくてしょうがない。。。
いろいろありましたょ、うん。

まず・・・
23日、合格発表。
第1志望校合格しましたぁ
オメデトー★w
そんでもって、26日には説明会。
スグ制服買いに行って・・・
制服、サイズが1番小さいヤツだった・・・
ありえへん。。。
それ以下だったらお取り寄せやら特注やら・・・
ギリギリでしたね

25日。
47都道府県の申し込みしてきました。
(なんてギリギリにっっ笑
2公演申し込み⌒
本当は、4公演(愛知県全公演)申し込みたかったんだけど、、、
なんと言っても金がないっ
学生はつらぃです・・・。

あと、26日〜28日で、埼玉に引っ越した、幼馴染みの子が遊びに来ましたぁ。
いやー、楽しかった
その子、亀ちゃんファンで。
でも、この頃エイトもきてるらしくて
しかも亮ちゃん
最高ですょ。笑

まぁ・・・他にもいろいろ書きたいことはありますがこの辺にしときます。。。

でゎ、コメレス⌒
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
こんにちわんつー★
関ジャニ∞(とくに錦戸亮様)とギターをこよなく愛す、yukiと申します。
女子高生やってます。
毎日になにか物足りなさを感じてます。
何がたりなぃんだろぅ・・・
それを探しながら、夢に向かって頑張ります
ちょっとのぞいっててくださーぃ!!

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» もう笑うしかねぇ。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» もう笑うしかねぇ。 (2008年10月01日)
アイコン画像のべ子
» 本当に? (2007年05月20日)
アイコン画像紀菜
» 入学から1週間。。。 (2007年04月23日)
アイコン画像美恋
» 入学から1週間。。。 (2007年04月19日)
アイコン画像のべ子
» 入学から1週間。。。 (2007年04月15日)
アイコン画像ビー
» 入学から1週間。。。 (2007年04月15日)
アイコン画像紀菜
» ピッカピッカのぉ〜・・・1年生♪ (2007年04月12日)
アイコン画像のべ子
» ピッカピッカのぉ〜・・・1年生♪ (2007年04月12日)
アイコン画像ビー
» ピッカピッカのぉ〜・・・1年生♪ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる