鳥繁 〜六本木〜 

2007年06月21日(木) 23時10分
最近おいすぃ〜焼き鳥に巡りあってないなぁということで、
六本木にある鳥繁という焼き鳥屋さんへ行って来ました

座れなくなる可能性があるということで6時半過ぎにはお店入り
したんですが あっという間に席が埋まってしまいましたぁ
良かった 良かった〜 セーフでした

お腹がすいたぁ〜ということで、焼き鳥のコースをいただいちゃいました
ささみやレバーはやわらかく半生なカンジで、新鮮 新鮮
そぅそぅ 一日何食かしかないというちょうちんを食べました
太もも?のあたりみたいで、これもまたおいすぃ☆ 串先についているたまごも最高

今日は久しぶりにおいしい焼き鳥を堪能しちゃいました

 
                               
                         限定のちょうちん







鳥繁 六本木店  日比谷線六本木駅 徒歩3分
東京都港区六本木4-12-4
03-5474-0260

大好き☆江戸浜☆ 

2007年04月18日(水) 23時32分
友達と江戸浜という行きつけの寿司屋へGO
ここに来るとおうちに帰ってきたかのようにホッとします☆^^☆
お店のみなちゃま&いつもいる常連の方々、楽しすぎデス
もちろん北海道から取り寄せているというお寿司はとってもおいしい
飲みメインの私達はほとんどつまみでおわりますが・・・
今日は東京ではなかなか手に入らないお酒、広島の加茂鶴GOLDを頂いちゃいました^^
金粉が1つ入っていて、お酒をつぐ時にひらひらと瓶の中で揺れるのは高級感さえ感じます
今日もいっぱい食べて飲んで楽しかったな

 

これが 加茂鶴GOLD



つまみのお刺身



たこのうす造り

イタリア料理〜LESTASI〜 

2007年04月09日(月) 23時30分
六本木ヒルズの裏のLESTASI(レスタジ)というイタリア料理の
お店に行ってきました☆☆☆
今回はおいしいワインを頂くというのが目的でしたが、料理もかなり
堪能しちゃいました。
このお店はワインのメニューが豊富で好みのワインに必ずめぐりあえる
と思います。

キャンティクラシコ 2001 Riz
このワインRizというヴィンテージものらしい
重め&渋めで言葉で表すのが難しいくらいおいしくかなり私好みでした
グラスにワインを注いだ後、味が変わってまろやかになっていくカンジも私好み^^
ラベルも格好良くて素敵




牛肉のカルパッチョ タイム風味のキノコあえ
ん〜〜〜〜〜 おいすぃ〜〜




このお肉もうますぎ〜〜〜


今日は贅沢な一日でした






あいすまんじゅう^^ 

2007年03月25日(日) 21時21分
今日は
地元メンバーと立川へバーベキュー予定だったんだけど急遽延期になっちゃった
さぁ〜今日は何しよっかなぁ〜ということで冷凍庫の中のあいすまんじゅうの存在を思い出しました
LOTTE あいすまんじゅう  は、多分2〜3年前から発売されているとは思いますが、私のまわりでは最近かなりの人気商品です
このあいすまんじゅうを求めて何軒ものコンビニをまわった人もいるくらい
まさにアイス版まんじゅう!! ・・・そのまんまの気が
まわりの練乳のようなアイスにたっぷりのつぶあんが包まれてるかんじでたまりません
至福のひととき

寿司幸 in御徒町 

2007年03月18日(日) 13時40分
今日が初日記!! いきなり寿司ネタで〜 いや〜 久しぶりに来ちゃいました(^O^)/ ここは知人に紹介されてから何度か足を運んでるお気に入りのお店です 何がお気に入りかというと、見てるだけでお腹がいっぱいになりそうなたっぷりのネギトロo(^-^)o そして食べ応えのあるおっきぃネタたち! しかも旨い こんなに食べて飲んでこの値段? と耳を疑ってしまいます(゜▽゜) 寿司幸 JR御徒町駅から徒歩3分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 鳥繁 〜六本木〜 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる