私も 

October 22 [Sun], 2006, 22:05
風邪くさい・・・

すごく症状が重いわけではないんだけど、
まぁ寒くなってきたし休みの日はゆっくりしとかないとダメだわー・・・

(無題) 

September 23 [Sat], 2006, 1:21
あー風邪ひいてしもうた;´Д`)鼻水が止まらない〜!


話変わるが久しぶりに皆でプリクラ撮りたいお(^ω^)今度の土曜日は空いてるかなぁ(゜Д゜)?

久々☆ 

July 24 [Mon], 2006, 0:19
うん、いきたいーと思ってるうちに企画してくれちゃうゆうちゃんスキスキ

参加人数はどーかしら。。
さんは飲み会よりカラオケがいいみたい。
てかカラオケなら行くとか言ってたよん。

おーい!今回ホントは幹事お前なんだぞー!!ってね。
ねぇ?


ゆうちゃんが最近どうお過ごしなのかしら。
近況も聞きたいし、文月会の開催が現実になることを祈りますー。

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 19:14
またクラスの皆で飲みに行きたい(o´艸`)(´艸`o)ネー♪

てかぱーっと遊びたい(´_>`)プゲラッ

卒業オメデトウ! 

March 30 [Thu], 2006, 13:52
卒業式から早くも1週間・・・。
お互い無事卒業できてよかったね★就職も決まって卒業できたことがなによりでした(´∀`)

そしてもうすぐ、あと3昼夜過ごした後は、入社式ですね。
社会人デビゥ。緊張する〜


その前に、髪の毛切りに行きたいチホです。
もー4,5ヶ月放置してるわ、髪。
最近寝癖がゆる巻き髪ていうか、ウェービーなのですが。マズイ。

あ、あと宿題もやらなくてわ!!
仕事の基本とかいうマナー本みたいなの読んで、感想文!!めっちゃめんどい〜
入社式にはスピーチがあるかもみたいだし、、それもちょびちょび考えなくてわ・・・



そんな感じが近況でしタ★
oda☆さんはどうお過ごしでしょーか。
桜がキレイなうちに会えないかな〜無理かな〜。

。・゜・。+゜。・.=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?=+=?iso-2022-jp?B?GyRCISMhJiEsGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=? =(=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4nJRsoQg==?=` )=?iso-2022-... 

March 13 [Mon], 2006, 12:55
私はとことん優柔不断です。言いたい事もろくに言えないチキンですorz
この前会った時は皆がいたから言うのを避けてたけど今度チホチャンに会った時はちゃんと言うからね。それまでに自分の意見を考えておくから…

終わった。 

January 29 [Sun], 2006, 22:53
今日の早朝、メールで送るレポートを仕上げて送りました。
これでホントに終わりだー・・・。ちょっとしんみり。。
結局最後のレポートまでレポートの書き方に疑問をもちつつ・・・。
こんなでいいのか・・・??!


さてさて、荷造りちょっとは進んだでしょうか?
やっぱり引越しとか、新しい生活が始まる前は私も大量に思い切ってモノを捨てます。
けっこうなんでこんなのとっといたんだろ?ってものから、捨てようか迷うものまであるよね。
でも使わないな、と思うものはなるべくぽいっっと!思い切って。
そうしないとモノが増えてやっていけないもんねー。

でもモノを捨てるのってやっぱりちょっと苦手デス。
いつか使うかも!と思ってしまう・・・。


この間、学校に求人を見に行っってメモってきたとこをネットでちょちょいと調べてみたのですが、どこも微妙・・・。
(´Д`;)はあ・・・。
そのうちハローワークにほんとに行こうと思ってます。。

そういえば、学生職業総合支援センター(新卒向けハローワーク)に登録してたんだけど、そこから求人票が送られてきましたー。
やった!と思ったけど、勤務地秋葉・・・。
まぁ、そこはいいとしても、この会社HPがなくて求人票でしか会社のことがわからないのですが・・・!

応募しようか否か・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

January 26 [Thu], 2006, 15:18
荷物が全然片付きませんOTZ
ダンボールが8箱+雑貨・参考書諸々を全部でダンボール2、3箱に収めるなんてやっぱり無謀すぎるかでもそうでもしないとこれら全部を新居に持っていったら大変なことになってしまう。この際寮にずーっといられたらいいのにOTZ 
ええ、究極のめんどくさがり屋ですが何か?w
現実逃避の日々は続く・・・

小沢さん・・・会いたいです潤さんじゃなくてさ。( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!

落ちるトキも 

January 22 [Sun], 2006, 1:42
一緒がイイナ★
(自分だけじゃなく友達が落ちることまで願う不届きモノ)
いぇいぇ、私はいいからodaさんには単位を・・・神様★
キリスト教とはホントに難解理解不能な宗教で・・・

☆゜・:*:・。.★゜・:*:・☆・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

ふぅ。ちょっとテストの名残がなごっちゃいましたね!
テストも残すところあとイッコ。
あと学校に行くのはテストの火曜と卒業式・・・。
なんだか早いなぁ。
ついこの間高校卒業したと思ったら、もう短大もおしまいだー。

あとは就職を決めるダケね!
ダケとか言うな!簡単じゃないぞ!
って、戦ってる、ココロノナカのヒトが。
がんばる〜。。

oda☆さんは待望の1人暮らしだねぇ。。
落ち着いたら遊びに行きたいデス。

2月、3月は休みだけど、遊べるのも今のうち!だから、ヒマをみつけては遊びましょー
(*´・д・)(・д・`*)ネェ-

かたじけない・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 22:39
イヴから止めたまま年あけてしまいますた(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン

あーまずいな、本格的に風邪ひきそうなヨカーン・・・
鼻水止まらず喉(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

まいちんに借りたナーバスヴィーナス面白い!!!(゚∀゚ )!!!
率直な感想はー、ハル、恵まれすぎてるよ、あんさんw
関とかたいこーとか関とか関とかたいこーとか( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!
早く続きが読みたい!よ・み・た・い〜!!!(うぜーw)

さて、明日は家探しの旅に逝ってきます(。A 。 )いい家見つかるといいな♪
でも明日ってたしか雨だよね・・嫌だなぁ・・面倒だなぁ・・寝てたいなぁ(引きこもり体質)
でもしょうがない、この老体に鞭うってでも行ってやりますよ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

あー鼻かみすぎて頭がぼーっとする。。。もう寝ちゃおうかな・・・(引きこもり体質)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» あっひゃっひゃ (2005年06月12日)
アイコン画像チホ
» 子猫ちゃん (2005年05月30日)
アイコン画像チホ
» あぁ・・・ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_c-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる