あっつ…☆ 

2008年07月12日(土) 11時46分
ネオロマンスライヴSummer2008大阪にやってきました☆
暑い…(泣)

前夜祭★ 

2008年06月26日(木) 3時07分
VitaminXイベントに前夜祭があるらしい……発表遅いよ(泣)今ですか?!
仕事あるのに行けるわけもなく…情報知るだけでめちゃめちゃへこみます凹

あ〜ぁ…ただでさえ夜席2階でしょんぼりなのに!!!

体調不良★ 

2008年06月20日(金) 8時30分
です…嘔吐に下痢、これで熱がでたら最悪ですが熱はでず…にしてもしんどいなぁ(泣)ちょっとしたことでもストレスを感じてるのか?これを機に頑張って痩せよう!!(笑)

ネオロマチケット届きましたね☆私は大阪だけやけどあの席はどうなんだろう?立見でも列とか関係あるの?…よくわからんや。

久しぶりにときめいた☆ 

2008年06月19日(木) 0時49分
この台詞に久しぶりにときめきました(笑)さすがセイントビーストだなぁ…。

いや…今ちょっと幾千の昼と夜編をみてまして……おっと!ルシファーきたぁ!!
なんだかエロい(笑)あ〜この頃はまだゼウスさまが普通なんだな。

水島さんハピバ☆ 

2008年06月14日(土) 22時17分
だったんですね…さっき声グラMobileで知りました(笑)

はじめてだいずイベントでみた時から独特の岸尾さんとの掛け合いとか話し方とかが好きでした☆アニメはロミオが大好き…あれは何回も泣いたなぁ(泣)

拒否反応☆ 

2008年06月14日(土) 9時01分
がでる人と向き合わないといけない……と考えた瞬間に気分が悪くなり頭が痛くなる…現実逃避しても意味ないんやけどね凹今すぐ逃げ出したくなるあたりが弱いなぁ自分と思います(泣)

何にも考えず動いてみたい…。
どうしたものか…とりあえずトイレいこっ(笑)

櫻井さんハピバ☆ 

2008年06月13日(金) 17時48分
櫻井さんお誕生日おめでとう♪

櫻井さんの声が好きです…思えば眼鏡が極度に好きになったのも櫻井さんが伊達とはいえ素敵眼鏡だったから……あの辺からおかしくなった私(笑)でもこんな眼鏡萌えを与えてくだすったのは櫻井さんのお陰です!!

ってことで?これからもお仕事ご活躍を期待してます★

暑い…☆ 

2008年06月12日(木) 10時48分
もうだんだんと暑くなってきました…嫌な季節(泣)夏嫌いな私にはたえられない季節……がんばろう凹

6月は平川さんに柚木さま、櫻井さん、宮野さん…誕生日のかたが多いなぁ☆って事で友達とネカフェでお祝いをしてきました(笑)なんとも馬鹿馬鹿しいなぁと笑いながらも楽しかったわ!!

華々しく…★ 

2008年06月08日(日) 16時45分
散ってきました…昨日甲子園に交流戦をね…見に行ったんです…ソフトバンクサヨナラ負けです(泣)なんか久しぶりにあんな緊張しっぱなしの試合でした…負けたけどスゴイいい試合でした!!!あれで勝ってたらなぁ凹

で、昨日帰ってきてからルーキーズをみました☆家族みんなで熱くなりましたね…ええ話やったぁ。てか佐藤健くんがやっぱり可愛くて写真集を見直しニヤニヤしてました(笑)癒し…。

あちゃー★ 

2008年06月07日(土) 1時01分
平川さんお誕生日おめでとうございます!!!ってのを三日も過ぎてしまった(泣)ごめんなさい…。

なんだかねぇ…いろいろ疲れてるなぁとか考えちゃ駄目だなぁと思うんやけど考えてしまいます…悪循環(笑)

昨日純情ロマンチカアニメ8話をみて泣きました…駄目大人だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_b_ayako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-声優アニオタ
    ・スポーツ-野球観戦V
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる