おしらせ

July 17 [Fri], 2009, 21:04
アメブロに移転しまふ(^ω^)
理由は……しょこたん!笑
アメブロも持っててよかった(^ω^)


ってことで、移転先はこちらまだなんもないけど

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=candychildlog

\(^o^)/

July 17 [Fri], 2009, 17:06
ど、あ\(^o^)/


偉いひときたお(´;ω;`)色々聞かれる\(^o^)/









\(^o^)/

ファンデーション

July 17 [Fri], 2009, 15:18
買った(^ω^)
クリームからリキッドタイプに変えた(^ω^)


冬になったら乾燥するからまたクリームに戻す予定⊂二(^ω^)つ


明日休みだけど早速使ってみよーっと♪♪

やってみてはじめてわかる

July 16 [Thu], 2009, 21:47


てんちょう って たいへん!!!


今日やることありすぎできつかった(´;ω;`)
終わらなくて残業しなきゃだけどあんまりすると人件費オーバーしちゃうからあんまできないし(´;ω;)
店長いつもこんなに大変なのかお(´;ω;)
それじゃウッカリ色々忘れるのもわかるわ……
ひとつのお店まかされとうという責任はすごい重いおね(・ω・`)

私なんかにはとてもできないわ

でも店長お休みの日は私がちゃんとしないとだから…
無責任にだけはならないように頑張らなくては…
明日も店長いないし、偉い人くるかもしれないから胃が痛い…(^ω^;)
自分チキンすぎるおwwww


明日眼科行こうと思ったけど疲れやばいから無理くさい\(^o^)/


連勤は明日が最後!!元気しぼりだしてやんよ(^ω^)



☆嬉しかったこと☆


化粧品買ったら店員のおねいさんに「顔ちいさい」って誉められたこと(^ω^)

顔ちいさいってよく言われるから調子にのるお(^ω^)
でも残念ながら顔だけじゃなく全部小さいだけお(^ω^)


あとはファンデーションすなぁ…
やっとこさコンシーラー買えた(゜∀゜)
ニキビにぬっても大丈夫なやつ(^ω^)


化粧スキルあげていお(・∀・´)

ワオ

July 16 [Thu], 2009, 18:07



今日やることいっぱいで忙しい(^ω^;)わや(;^ω^)


更にやること増えて、舞ちゃんきてくれたのにほとんど会話できなかった(´;ω;`)




らいにーだなしかし!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK BANANAFISH OLIVE des OLIVEあたり。
    ・音楽-しょこたん いきものがかり Tommy Perfume
読者になる
可愛いおんなのこが大好き
だからしょこたんが大好き
あにめ・漫画・ゲーム好き
おしゃれもお化粧も好き
特技は妄想(^ω^)

毎日きらきら・ゆるゆる・楽しく過ごしてぶろぐ書くなかで
自分をスキになることが目標

ゆるーくいきます

趣味合いそうな方はかまってやってください。
よろこびます
最新コメント
アイコン画像きのこ
» おしらせ (2009年07月17日)
アイコン画像MARKER
» ギザみみ (2009年07月14日)
アイコン画像カラス
» なでしこ (2009年07月14日)
アイコン画像てぃらみす
» ⊂二二(^ω^)二二つ (2009年07月10日)
アイコン画像カラス
» アナスイ (2009年07月03日)
アイコン画像きのこ
» ごまたまご (2009年06月30日)
アイコン画像カラス
» zipper (2009年06月25日)
アイコン画像なう
» 1日目しゅうりょ (2009年06月24日)
アイコン画像カラス
» 1日目しゅうりょ (2009年06月24日)
アイコン画像きのこ
» 1日目しゅうりょ (2009年06月24日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y_ameko/index1_0.rdf