(無題) 

2006年09月03日(日) 16時21分



今日バイト1時あがり〓ホントゎ5時だったケド〓
風邪引きましてッッ〜笑


だからあゃなと帰った〓

みさこ黒染してたっ

若返ったね★


ょかったょかった〓笑

明日ゎしょうこさんに会える〜♪

あと10日サークルで
ミーツだったんだケドどぅなったんだろ〓

サァ〜のメンツに早くあいたい〓〓


そUていっぱい語りっちィィUたぃ〓〓〓〓




















もUかUたら●●繋れる

(無題) 

2006年09月02日(土) 21時13分
またまた久しぶりの更新だぁ〓〓

さぼっちゃあかんねッッ笑゛

今日ゎ1日オールバイト〓
だから疲れた〜あゃな1時あがりズル〜イ!

まぁ明日プリ交換UまUょ★

みさこもズルイょ〜

つか明日も1日オールバイトだぁ〓


そんなにいれなぃでッッ〓

そぅそぅ今日バイト帰りに本屋寄ったらあゆみちゃんとりおんちゃんたちに遭遇〓

懐かし−−−−(´∀`)⊃゛

ちょっと語って用があったから帰りましたッッ





そして月曜日ゎしょうこさんに会える★

でも学校終わって電車乗るの辛ぁい〜


でも会えるから頑張る!


(無題) 

2006年08月23日(水) 21時30分
今日も病院に〓


看病‥看病‥

早く良くなってね〓〓


みゅ…みほ‥まぉ…ホントゴメン(´皿`)


29日シー行って楽しもぉ★

こないだバイト早退した〓
バイトの皆さん迷惑かけてゴメンさい〓

丸山さんと話すと楽しい〓〓〓〓なんか勇気でる
なんか嫌な事最近ありすぎ…ついてない〓

ストレスタマる‥

まぢいらいらするし。。
だから暴言はきまくり藁゛


しょうこさん〓〓〓当たるといいですねっ〓
しょうこさんゎ美人すぎてぅらやま〜★



(無題) 

2006年08月17日(木) 21時40分
今日ゎ岡山から埼玉に上陸〜藁゛

えみちゃん元気でいてねっ
めっちゃ楽しかった〜




明日ゎあさみとバレー観戦しにぃ


またまた楽しみ〜うれしい''''ハ(´∀`*)



そんであさってゎしょうこさんに会えるぅ★わぁい!やった(´∀`)⊃゛

しょうこさんめっちゃ美人!べっぴんさん(*≧ヮ≦)//゛
うらやましぃ〜

(無題) 

2006年08月14日(月) 22時51分

今日ゎ岡山で買い物〜★楽しかった〜久しぶりに買い物したぁ



昨日ゎいとことばいばい(´皿`)
カナリ悲しかった。
りさちゃん泣かないでぇ

トランプしたり、一緒にDSやったり、川に行って魚とったり、いろんな事したねっ★


また来年会おう★


ちなみに上の写真がmeのいとこたち!


あとりなちぃ心配してくれてありがと(*≧ヮ≦)//゛
大丈夫だょ!


18日ゎあさみとバレー観戦しに行く★kittyGYMに会える♪


(無題) 

2006年08月11日(金) 15時15分

久しぶりの更新だぁ藁゛この写メゎ広島のばぁちゃん家の前の小川めっちゃきれいでしょ?
さっきみさこからメェルが…明日みさこが好きな藤原くんがくるらしい〜良かったぢゃん''''ハ(´∀`*)



今日ゎいとこがくるんだ★だからめっちゃ楽しみぃ
でもみんな小学生だからねっ藁゛

あとでアルバムにいとこと一緒に撮った写真貼るから見てね〜


(無題) 

2006年08月07日(月) 20時43分

明日ゎいょいょ広島にぃ★
りなちぃ着いたらメェルするから写メつきで藁゛楽しみにしててねッッ!




明日ゎみさこバイトだって藁゛頑張れっ

しかも例の藤原くんと一緒らしぃ藁゛
ょかったね!
メェル待ってるから★ょろしく(*≧ヮ≦)//゛

今日ゎ明日のためにロングスカート買った!
上の写メのだょ〜〜〜


みさこゎワンピース買ってた!

そぅいえば今日ソフボ行ったらあゅみちゃんに会ったすごぃ大人ぽくなっててびっくりしたゎ〜
今度遊ぼう★

(無題) 

2006年07月30日(日) 20時19分
今日もバイト〜お疲れちゃーん藁゛
しかも今日仕事場に着いてみんなにあいさつしてたら茂木さん(今年で40歳の独身のおっさん〉っていう人がいるんだけどその人に「菊ちゃ〜ん今日すっぴん?すっぴんもかわいいょ〜」だって…







キモっっ
てかセクハラだょね藁゛
まぢ訴えたかたっ !
その場で警察呼ぼうかと思った…


だからもぉ朝から疲れた〜今日ゎ早く寝よっと!

(無題) 

2006年07月26日(水) 22時58分
今日ゎバイト休みだったぁ〜〜だから今日ゎ一歩も外出てません藁゛ホントゎ..ゅみちゃんと地元で遊ぶ約束してたケド急きょゅみちゃん部活が入ったからね〜〜〜頑張ってね!応援してるからッッまた遊ぼ♪




てか今日ゎいろんなDVD
見てたぁ〜 久しぶりだこんな日〜藁゛

午前中ゎ野ブタをプロデュース見て……疾走見てた。

12時くらぃに昼飯食べながらいいとも。見て

午後ゎ雑誌みながらパソコンでハツカレのドラマ見てたぁ〜

ホントゎ宿題しようと思ってたんだけど結局できなかった藁゛

んでさっきまでりなと電話してた!なんか久しぶりにりなの声聞いた藁゛
あ〜明日バイトだ…頑張ろ〜









(無題) 

2006年07月22日(土) 15時29分
ゃったぁ今日ゎ念願の手越君に会えたぁ⌒★


しかも目あちゃった〜''''ハ(´∀`*)んでコレゎ行けると思って手ふったらふり返してくれたの〜〜〜まぢぅれしかった(*^∇゜)v☆彡

しかも帰りの電車の切符なくしたの???笑゛最悪だった。でもなんかいつもょりあんまむかつかなかった笑゛



手越君に会えたからだな〜

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 初だぁょ♪ (2006年05月22日)
アイコン画像マォ
» 初だぁょ♪ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_a_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる