入学式 

2006年04月05日(水) 11時31分
今日入学式です(`∀´)
それにしても今日から短大生なんて実感ねーなーー

風郷氏のブログにあった「女の子の名付け占い」やってみました
一応本名でやってみたのですが

命名 からみ

からみちゃんの将来
金運 金運は普通で、特に大金持ちにはなりませんが、生活に必要な分は途切れることなく入ってきます。ぜいたくや無駄使いをしなければ、一生くいっぱぐれがありません。

恋愛運 若い頃はいろいろなタイプの男性とつきあって、親をハラハラさせますが、適齢期になると収入の安定した堅実な相手を見つけてきます。

健康運 健康に育ちますが、水虫になりやすいです。お風呂嫌いにさせないようにしつけ、また脂性にならないような食事を与えましょう。

初キッス 3才のバレンタインデー、車の中で。

仕事 将来はタレントになるでしょう。


だそうで。それにしてもみんなどうやって占い見つけてくるんだ!!!おばさんはビックリだよ…(゚Д゚)

バイト2 

2006年03月28日(火) 17時25分
忙しいデス…ホントに疲れました。まぁ働いてるししかたないんやけどね、自分で決めたことやし(;´Д`)
でもね…忙しいたって限度があると思うの(*´∀`) 
だって、土日とかあたしに過労死しろって言ってるようなものじゃない!!!まぁ、バイト先が駅前やでしかたないんやけど…llil○| ̄|_lilil
マジで泣きそうでした…。・゚・(ノД`)・゚・。 働いてから2週間…もうくじけそうです。何で、土日に8時間ずつバイト入れるかな〜腰がもういろいろと限界ですホントに。

入学式にはいてく靴まだ買ってない…買わなきゃ!!!スーツは家に元からあったやつ着ていくからいいんやけどね(*´艸`)

映画見ました 

2006年03月13日(月) 15時29分

ナルニア見てきましたv

面白かったです(*´∀`) 何というか、もろにファンタジーって感じでした。つーか第一章のはずなのに普通に綺麗に終わってて続き物って感じがしなかった(;´Д`) 
それよりも、予告でやってたパイレーツオブカルビアンの続編が気になる…トリックの映画も見たいし、秋には木更津キャッツアイの映画やるみたいだし……楽しみだな〜(*´艸`) でも、南極物語だけは見に行かないと思う、てか見に行けないΣ(゚д゚lll)ガーン だって、あたし犬の映画(ドラマ)だとありえんぐらい泣くもん…自分でもビックリさ☆ 予告だけで実際泣いちゃったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、この間掃除をしてたら着物が大量に出てきました。母に聞いてみたところ合計で30着ぐらいあるそうですΣ(゜Д゜ノ)ノ 

何でこんなにあるんだ!

着物が好きなのか!!

大好きに決まっているだろう!!!

                                   <誰も聞いてない

でも、あたし内蔵の圧迫に弱いっぽくて長時間着物着ていると気持ち悪くなるんだよね…(´Д` )イェァ

それと最後に、バイト合格したっぽいですv まあやるからにはちゃんとやりますよ(・∀・) 

バイト 

2006年03月08日(水) 13時17分
えっとバイトの面接行ってきました(;´Д`)
ホントはBOOK ●ff とかTUT●YA とかに行きたかったんだけど、母にうっかり「友人Y・Sにバイト誘われたー」と言ってしまいそこ行けと言われちゃった☆(命令)……………llill○| ̄|_
うちの家系(特に母方)ってほとんどの人が唯我独尊&我が道を行くの人ばっかやで、逆らえません・゜・(ノД`)・゜・ ええもう年上の人ほど逆らえません。てか勝つ自信が全くありませんllil○| ̄|_lill

そういや、葉月氏のブログにある占い(念能力判定&毛占い&骨占い)をしてみました
念能力判定   
    強化系:172point
    変化系:278point
    放出系:208point
    具現化系:107point
    操作系:163point
    特質系:212point

でした。あたしは変化系だそうです(*´∀`)

毛占い&骨占い
    陰毛鼻骨

だったのですが、結果内容が悲しかったです…内容がね………llil○| ̄|_

全部の結果を合わせると、「あたしは気まぐれで嘘つきで支配されるのが嫌いで、一生人の陰に隠れて過ごす(少しでも表にでると潰される)。下手に自己主張するのはある意味犯罪Σ(゚д゚lll)ガーン 周りからは常に人の陰に隠れているため暗いオタクと思われている」らしいです。
あたしにずっと廃人していろと言うんですね奥さん。・゚・(ノД`)・゚・。



卒業 

2006年03月04日(土) 17時45分
1日遅れですが昨日3月3日ずけで高校卒業致しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日書けなかったのは姉がパソを独占していたからです。
とりあえず、式の後に行ったカラオケは何というか何だろう…どう表現していいかわかんないわ。

えっと…卒業おめでとう?

Happy Birthday☆ 

2006年02月24日(金) 11時57分
誕生日おめでとう自分!!!
これであたしも18歳の仲間入りですよv それにしても誕生日って実感がない…。あたしって自分のこと大事にしない人間らしいですからねlllil○| ̄|_lillil 自分の歳もこの間忘れそうになったし…ってかこれは、自分を大切にしてない以前の問題でもうボケが始まってるんか!!!!!
今日、うちのママンにケーキいらないと言ったところ和菓子買ってくることになったそうですw でもそれもどうかと思うよママン…(;´Д`) ケーキの変わりに和菓子…身体に良さそうだしま、いっかvvv

この頃、、またテイルズやり出しました。しかもシンフォニア(`∀´) アビスでなくてシンフォニア!!!だってゼロスに逢いたかったんだもんヽ(`Д´)ノ もちろんアビスも大好きですよ〜ってかテイルズが大好きです愛してます。やっぱゲーム(RPG)ではテイルズが一番だね☆
今本気でRPGかPRGで迷っちまったllill○| ̄|_lillil しかもRPGをローリングプレイゲームって素でよんじまった。回りながらゲームをするのか?やりにくそうだな…。

ここからまたまた今週ジャンプのネタバレ含みます↓

やっぱりみんな考えることは同じだったのね!!!リボーンのヒバリさんに届けられたリングは結婚指輪と取って宜しいのねvvvv しかも届けたのツナの親父らしいし、………親父公認!!!!!!よかったねヒバリさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  ツナママは多分、ってか絶対OKすると思うから嫁姑問題もなくツナをめとれそうだよ(゚∀゚)アヒャ 子供は最初は女の子で…ブツブツ……<かなり妄想中

この感動をみんなに伝えたい!!!!!! 

2006年02月20日(月) 18時02分
ここからかなりBL要素&ネタバレ入ります。それでもいい人は反転してください↓

今日はジャンプの発売日! ってことで、コンビニ行ってきました(*´∀`)

あたしの中では特に今、リボーンブリーチ銀魂が熱いです。
もうブリーチはまだ特に決まったカップリングがいないのでやってないのですが、リボーンと銀魂はこの頃ほぼ毎日サイト巡りしているほどです(´Д` )イェァ

リボーンはツナ総受けのヒバツナで!!!!ヒバツナに愛込めまくりですvvvvvvv 2人が同じコマに出ただけで口がにやけます
そして骸はヘンタイの方向でお願いしやっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってかさー、今週のジャンプサイコーすぎです。今回、最後の方でツナを守る6人に指輪送られてたじゃないですか、そのうちの1人明らかに
 ヒ バ リ さ んなんですけどv今日はそれ見た瞬間からにやつきが止まりません(・∀・)ニヤニヤ
それにしてもこれはヒバツナファンへのサービスか!それとも挑戦か!!!受けて立とう!!!!!!<暴走

天野さーん 
ありがとうございまっす!!!

銀魂は土銀で、沖神でv
この頃真選組出てきてないのでちょっとしょんもりしています(´・ω・`)ショボーン


長文失礼しました(`∀´)

やっちゃったv 

2006年02月19日(日) 17時24分
陰陽座のアルバム買っちゃいましたvだって初回がまだ残ってたんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱいいね陰陽座w黒猫さんの歌声綺麗だな〜(*´∀`) 瞬火さんもいい声してる…vvvvv それにしてもV系で女の人がボーカルって珍しいよね。しかも、男とのツインボーカルってのも(;´Д`)
陰陽座は歌詞とメロディーが何とも言えない。もう、日本文化万歳ってかんじですよ、奥さん(*´艸`)

ついでに、一緒に同行した姉はナイトげふんげふん…えー、仙台貨物のライヴDVDのゲイのから騒ぎを買ってましたv

千葉さん最高!!!!

マジ欲しい 

2006年02月16日(木) 20時05分
この頃ビジュアルバンドがあたしの中で上昇中です。

特に ナイトメア & 陰陽座 !!!

やばいです。ナイトメアは全員大好きv陰陽座は黒猫さん美人だよね〜w陰陽座のベスト買うべきか悩んでます(;´Д`)もう初回限定ないだろーしな〜。今金貯めてるし…。でもなかなかお手頃値段なんだよな〜  lill○| ̄|_

明日辺り某CD屋に出没しているかもしれません。

昨日の事ですか… 

2006年02月15日(水) 17時35分
昨日はバレンタインでしたねv
という訳で昨日は兄さんのお店へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントは手作りあげようと思ってたんやけど、材料買いに行ったとき売り場にギャル系がたまっていて作る気なくしたんで今年は既製品(ポルンとか)を捧げました(*´∀`)いとさわやか
てかさー。バレンタイン神父の話も知らないようなヤツがチョコ作るなよなーヽ(`Д´)ノ
くそう某製菓会社め、本来バレンタインは男児おなごにプレゼントする日なのに…そんなにチョコが売りたかったのか!!!!!といいつつ、某製菓会社の陰謀に乗る人その1 浅霧 ○| ̄|_
みんなの声
アイコン画像エルモ
» どうしましょう… (2006年01月29日)
アイコン画像朝霧唯
» どうしましょう… (2006年01月28日)
アイコン画像エルモ
» どうしましょう… (2006年01月26日)
アイコン画像エルモ
» ごうか〜く♪ (2005年11月23日)
アイコン画像かずき
» ECO (2005年10月12日)
アイコン画像マジレンジャーに恋する乙女 笑
» あかん… (2005年08月26日)
アイコン画像プリキュア娘☆
» 映画見ましたv (2005年08月23日)
アイコン画像みゆ
» 久しぶりの投稿…。 (2005年08月06日)
アイコン画像プリキュア娘。
» 演劇鑑賞・・・。 (2005年07月11日)
アイコン画像プリキュア娘。
» カラオケ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_a24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる