ひさしぶりん 

2008年06月07日(土) 19時22分
ほーちしすぎぢゃね(・∀・)

^^ 

2008年02月10日(日) 22時55分
ひさしぶりだ∀・

きょうゎね、210の日だよ

うふ@

たのしかったー^^

(・∀・)ゆ* 

2008年01月21日(月) 22時29分
(・∀・)

特にかくことないなあ-


今日は給食のとき
EXILEがながれましたね(^ω^)★!

部活は-
顧問の先生が・・・でした(^ω^)★!


うん

ほんとなんもなかったなあ..

ぬー 

2008年01月20日(日) 21時59分
ゆーちゃんに言われ更新

きょーゎ試合だったね

楽しかったのは、最後のおべんとーだけだね、、


あの8番ゎ一生忘れないな 笑

うま(・∀・)ゆう 

2008年01月14日(月) 23時23分
久しぶりのこうしんだ(^ω^)

今日はともこと長旅した-

成人式のおねえさんたち,,めちゃかわいかったあー//

にしおかすみこに似てる人もいたけどww


今日のお気に入りぷり*

このうさぎさんのお尻が
たまんないね ←

今日はぷりとりまくったし

買い物しまくりますた(・∀・)


うちらわ今日

ちっぽけな犯罪しちゃったね(∀q`)!

どんまいだww

 

2008年01月14日(月) 21時31分
きょーのうちらの01日

am10時 にとう、、、ゆー遅刻

   11  いとよー&こくーん  良いもの発見

   12  マック

   13  気分的にで美園イオンまで飛んだw
 
   14  到着   宇宙空間おしまいД・

   15  買い物

   16  買い物     買いまくり、、、

   17  新都心
 
    帰宅ー


おしまーいっ



良いものゎ本人に聞いてくだされっ



  
 

 

2008年01月12日(土) 22時07分
きょーゎ耳の痛さのあまり部活を休んでまった、、、、


(・∀・)


明日ゎちゃーんと行きますよっb


きっと、、、、


ゆーちんはようしてねb

鹿さん・∀・ 

2008年01月11日(金) 22時12分
さかがみんゎ偉いから毎日更新しますよー


火曜日から席変わるんだーД

場所ゎいいけど、隣がいない、、、=英語のテストのときゎ先生?w


やじゃい、、、


明日ゎ部活かっ@@


しかも朝だよ、、

わあ*ゆう 

2008年01月11日(金) 20時50分
あーあ
昨日更新するの忘れちゃったΣ

さかがみえらい

今日はー
せきがえしました(p^ω^q)

めちゃくちゃ微妙だったああ
てゆか、位置がありえない..

ろうか側の一番前
寒いうえ、いちばんまえかよっ

やだなあ、、
寒いのわ苦手だ★!

ぬー*ともこ 

2008年01月10日(木) 20時19分
もーいやだいやだいやだー@@

なにもかも嫌ー

あの席嫌だ、部活いや、学校いや、、、

もーどっか飛んでいきたい:
Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Horse*Deer
読者になる
*Deer*
2−4、17
トントン(・∀。b)
0627
baskeclub


*Horse*
2-2.26
ゆう(・∀・)
1110
baskeclub
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30