新高1野球大好きあやかのリアルな写メつき恋愛日記♪

☆入学式☆ / 2005年04月06日(水)
今日は入学式でした隣のMと共に寝そうで大変でした校長先生の挨拶が下手で下手で耐えられのよ。あと、めっちゃめんどいのがあって。入学者の名前を一人ずつ呼んで、返事して立たなきゃいけないかったのめっちゃ意味無いしねけど、イチバン許せないのが、みんな声ちっちゃすぎもっとおっきな声だせよだらしがない。私は同クラの推薦合格者のTくんを尊敬しましたよ。響くくらい大きな声で返事してた。えらいよ。君はえらい!誰さすが元生徒会長うちらのガッコの元生徒会長も南なんだけど、声ちっちゃそれでも元生徒会長かよ許せん帰りにローファーとチャリと服買ってもらいましたフリルシャツと白いミッキーのTシャツとフリフリキャミですキャミがめっちゃお気にエスニック調でラブリンコですよ
 
   
Posted at 21:28 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(4)
はっぴぃでい☆ / 2005年04月02日(土)
わぉハートのPINOがでたよ初めてですうれしいなぁハートのPINOってレアなんだよね〜wなんだかいいことが起こりそうな予感…




洋服買いましたほしかったスプリングコートとダメージジーンズのハーパンが買えてよかったですハーパンはペイントもついててめちゃくちゃかわいいですいっぱい着るぞ〜!!ヶド、スカートが大失敗キ ツ イMじゃなくてLにすればよかった急いでて試着しなかったヵラ…今度からちゃんと試着するようにしますこんなんはけないし。3000yenがもったいな〜い

選抜もそろそろ終盤になってきました応援している羽黒と西条にゎぜひぜひ頑張ってもらいたいです。今年ゎどこが優勝するのでしょうか楽しみです
 
   
Posted at 19:52 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(1)
もうすぐで高校生☆ / 2005年03月30日(水)
おひさしぶりです放置しててすみませんでした。色々なことがありました。ので、少し分けて書きますね。
まずは高校!クラス決まりました〜同クラだったKくんと一緒だったよ知ってる人いてよかった〜あと同じ塾だった元生徒会長で、同じく推薦合格したTくんとも一緒でしたけど…知ってる女子がいないまぢ孤独ぢゃんって思ったけど、さっそく仲良しになれたコができましたよかったぁw友達ができるかがイチバン心配だったからすっごく可愛いコで私のブスさが目立つってゆ〜…。それに+天然で、男子のツボおさえてるな〜って。絶対クラスでイチバンもてると思うwめっちゃいいこだもん
んで、写メは南の制服です!今日届きましたぁ青のリボンって頭よさそうじゃない?ワラ四月からこの制服を着て憧れの学校に通うんだ。楽しみです
 
   
Posted at 20:29 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(1)
ツッチーかっこいいw / 2005年03月21日(月)
おひさしぶりです!いや、きのうも書きたかったんだけど、なんやパソの調子が悪くてぇなぜか画像だけ残ってるしね。じゅにー買いました!上戸彩ちゃん可愛いねぇw個人的にゎデコ見せないほうが好きだけど…。高校生になったら何系にしようかな〜って迷ってんだよねぇ。お姉でいくか古着でいくか!!このまま古着目指そう!って思ってたんだけど、南のコお姉のコばっかなんだもんけど、私にゎお姉ゎにあわないと思われどーしよーかねー。雑誌もこのままjunie買うかPopteen買うか…。ん〜。どっちがいいのかねぇ?miniとSEDAもいいなぁって思ってるんだけど…。とりあえず今月ゎ全部買って、読み比べようと思いますwピッタリの雑誌見つかるといいなぁ…。今日お姉ちゃんとお母さんが買い物に行ってたんだけど、あやかにも服買ってきてくれたんだぁ買ってきてくれるとゎ思ってなかったから、感激しました〜ミニーとミッキー達のロンTでつwけど、ディズニーのロンT三枚目なんですよぉ…。一枚あれば十分なんだけどなぁだったらコートかって欲しかったよう><まぁ、贅沢いっちゃいけないよねぇ。
ってか、ツッチーかっこよくないですかごくせん終わって今更って感じだけど、はまったwなんか優しそうだよねぇwけどサイトいってmocoとかいってんのちょっとひいたまぁ、まこみちくんのかっこよさにゎ関係ないですが…。南にもツッチーみたいな人がいるといいなぁw←ありえない
 
   
Posted at 21:03 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(0)
勉強頑張ったぁ / 2005年03月17日(木)
今日はめずらし〜く公民館で勉強しましただって、このままじゃホントにヤバイんです課題、7個もあるんです。英語なんて1aの厚さですよけど、まだ一冊も終わっていない…。現実逃避してられる場合じゃなくなりました。まさに、課題地獄家じゃ悲しいくらいに集中できなくて全く進まなかったんだけど、公民館に行ったらおもしろいくらいにはかどるはかどるまじびっくりんこです結局、4時間勉強しました受験の時だって、こんなに勉強したことなかったのに自分ってスゴイって思いました。勉強のお供はさつまりこ〜大学いも味〜です短いのはどうかと思ったけど、おししかったですぜひぜひ食べてみてください
 
   
Posted at 20:05 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(0)
☆★あやか’s選抜注目球児★☆ / 2005年03月16日(水)
やってきましたです選抜ですあやかにとっては初めての選抜です今からめっちゃ楽しみです組み合わせも決まり、だんだん開幕に近付いてきましたねそこで今回は(ぇ)あやかの選抜注目球児を紹介したいと思います別に紹介してくれなくていいってゆ〜。ネッー(*´・д・)(・д・`*)ネー

まずはこの人駒大苫小牧高校投手松橋拓也さん去年の夏甲子園で投板経験(有)。秋の大会では吉岡さんにエースナンバーを譲りましたが、今大会ではエース並に活躍してくれるはず頑張ってください

つづいて修徳高校一塁手兼投手磯部泰さん春では一塁手をする予定ですが、秋では故障中だったエース・斎藤さんに代わり、投手として見事な投球を見せてくれましたこれからは一塁手・投手どちらになるんでしょう注目の球児です

次は羽黒高校投手片山マウリシオさん170aと小柄ながらも秋の大会では去年全国制覇を果たした駒苫を破り、チームを4強に導きました野球をするために、故郷・ブラジルを離れ日本にやってきた片山さん。頑張って欲しいです

そして西条高校三塁手??さんすみません、ド忘れしました思いだしたら書き直します><四国・九州大会準優勝の西条高校の頼れる4番です去年の選抜の優勝校済美高校を二回も破りました個人的にはイチローに似てると思います。←どーでもいい。

開幕が、待ちきれない
 
   
Posted at 19:37 / ♪野球♪ / この記事のURL
コメント(0)
高校のオリエンテーション♪ / 2005年03月16日(水)
今日は高校第一回オリエンテーションでした三回もあるんだ〜多すぎだよねぇ今回は入学案内の説明と課題の説明と校歌合唱でした校歌は在校生の先輩が部活のユニフォームを着て合唱してくれましたもち野球部もいましたみんな大声で歌っていて、とても素敵でした野球部の主将がリードしていてかっこよかったです顔は見えなかったけどオリエンテーションの最後に抜き打ち服装チェックがあって注意されてるコいました〜。あほやねぇ。初めくらい真面目にしときゃあいいのにね。推薦で受かったコで注意されてるコもいて。なんでそんなコが受かったんだろね落ちたコがかわいそんで、特にひどかったコは居残り指導やりすぎでしょ〜。自業自得だけどね。かわいそうだった〜まじで厳しくなるみたい〜><けど、友達と「スカート上げようね!」って誓いました帰りに野球部のぞきました(笑))オリエンテーション中も野球部がノックしてる音が聞こえて…カキーン!おらおら〜みたいな見たくて見たくてうずうずしてました少ししか見れなかったけど、かっこよかったです顔は見えないけどね。おかげで電車乗り遅れました〜けど両想い切符またでました〜しかもまたダブルつきまくりですね〜
午前中はミスドで友達と語りましたカフェとかで友達とずっと語るの憧れだったんだ〜いろんなこと話せてまじ楽しかったでつ
次はあやかの選抜注目球児について語りますね
 
   
Posted at 19:07 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(0)
文理の野球部見てきた♪ / 2005年03月15日(火)
今日はお母さんの買い物についていきました買い物した場所は原信で!文理の近くじゃあありませんかもちろんよってもらいましたでグラウンドがぐちゃぐちゃだったので、みんなで土ならしをしていました。にしても、かっこいいただ土ならしをしているだけなのにかっこいい文理マジックみたいな(ぇ)文理の野球部大好き文理のマネなりたかったな〜…。マネさんはボールを拭いていましたうらやましいなぁw私にも拭かせてほしいです

野球マンガハマってますこの前、H2とタッチ読み終わって物足りなかったんだけど、玄関に大甲子園ドカベン発見さすが新潟(ぇ 関係ない。)さっそく読んでます絵が古いような気がしたけど、読んでみたらハマリましたおすすめですよ

センバツ組み合わせきまりましたね駒大苫小牧高校一日目の第一試合じゃあないですかしかも主将:林くんは選手宣誓するしこれは絶対に負けられない試合になりそうですねにしても一番初めに駒苫の試合を見れるなんて幸せ西条は五日目の第二試合か第一試合でした。(ごめん、忘れました)楽しみだぁぁなんで今まで野球に興味なかったんやろもったいないなぁ><初めてのセンバツ。期待してます
 
   
Posted at 20:42 / ♪野球♪ / この記事のURL
コメント(0)
牛乳プリンおいしいね♪ / 2005年03月15日(火)
今日ゎ5年ぶりくらいに牛乳プリンを食べましたそれも普通のと珈琲味の2つ。だから太るんだょネッー(*´・д・)(・д・`*)ネーおいしかった個人的には珈琲味のが好きです次は野球についてかきまっする
 
   
Posted at 20:24 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(0)
卓球したよん♪ / 2005年03月14日(月)
今日ゎ友達と卓球してきました!!もう5年ぶりくらい…。もちろん、めっちゃヘタクソでした素直に「あいちゃんてスゴイって思った隣でやってた大学生の4人組がめっちゃうまくて!激しかったけど、私たちもやってるうちに少しはうまくなれたような気がします。卓球した後シール撮りました一枚、写りがイイやつがあって(このシールじゃないよ)、ちょっとJ★girl小雪ちゃんに似てるなぁって。はい、ごめんなさい。キモイのにごめんなさい。小雪ちゃん好きな人ごめんなさいシール撮ってからSEVENTEENアイスのぶどうのシャーベットとバナナのクレープを食べましたおいしかったぁ♪ってか、クレープ3日連続です。あきらかに食べ過ぎ。だからこんなに太ももパッツンパッツンになるんだよネッー(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか、課題やってないまぢやばいです。大量にあるのにね。どうするんだろうね。ネッー(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
   
Posted at 20:11 / ♪日常♪ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.