えええええ! 

December 10 [Fri], 2004, 13:38
ガラスの仮面42巻発売だってぇえ!?
ありえーんうれしーん(*´ェ`*)
あれは続きが気になってしょうがなかったよ
まじうれしー!買うぞーかってやるぞー!
そーそー移転しようと思う・・・
どこにしようかにゃ**
探し中なりなり(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
てゆーかNANA映画化とかびつくりじゃね
中島美嘉激しく好きなんですけど萌
てゆーか奈々役の人誰ですかみたいな
ちょっとあってない・・
奈々ぁあああああハチィイイイイイイイ
とゆーわけ
あ 成績あがりました
併願も決まりました。ばっちり(・ω・*
ふー勉強いやや

むりぽ・・。 

December 01 [Wed], 2004, 17:27
こんな余裕ぶっこいてる暇なかった
宿題が多すぎてたぶん更新とかできないと思われる・・。
受験あまくなかったよ!笑
ちなみに理科96点でした(ふふ 何
だけどやっぱり勉強しなきゃあかんので
かけるときにかくーことにした。
前期で合格したいし成績さげないようにがんばる
とゆうわけ!短かったなぁー(笑
でも更新できるときにしようかな・・
あいまいだぁー
てきとう一番 では また うん (*´ェ`*)


テストがえし! 

November 29 [Mon], 2004, 17:48

テストかえってきたぁぁぁぁあああ凹
まじやヴぁいってヴぁ。
どうしようお母さんオカマさん(だみだこりゃ
まず技家50点満点で28・・?(死
え、やばくね?(いまさら
保体50点満点で31・・?
え、さっきよりちょっとましで微妙じゃね?(何
そして英語111点満点で80・・?
え、いいのか悪いのかわかんなくね?(がんばれ
はい、悪いんです。いいんですもう。
そして・・・!!!数学90点〜(うちてきには微妙よ
てかーてかてかーうちの席の周り頭いいやつ多いからいやだよ。なんかうちが90点でもすごさがない。まず隣が98点とってた時点であたしの90点は意味無いよ?涙
くそー・・・・。
とりあえずがんばりましょう<自分

今日夢見たのよ。
なんか新キャラと両思いだった(イタイ
すんごくかっこよかった。
まじ好きだった。名前もしらんけど
(●゜ε゜●)プッ
無印のお兄さんよりかっこよかった(*´ェ`*)ポッ

所詮夢落ちさ


なんだか今日はテンション低いのか高いのかわからん。
あ、そういえばいちごがコメントしてくれたぁああん
初だよ初。
ちょっぴりうれしいようなはずかしいような
もっとお友達ほしー!!

太った?!?!?! 

November 28 [Sun], 2004, 10:22

え?太ったって?
うん太った。(何だよこれ

目に見えて太った。自分で思ってるだけかも知んないけど、普通に太ったよおかあさん。
ううう(ノд`;)
でも特にやせる気が無いのがあたしのいいところ
だってめんどっちぃもん(うん
誰もあたしの体重なんてきにしてないない
・・・気にしてないよね(´・ω・`)

昨日月がきれいたっだのしってますか?(得意気
最初5時・・6時ごろくらいに雨戸閉めるときにすごいひくく月がのぼってくるのみた* お母さんとお兄ちゃん3人で見てた(ほのぼの)すっごく色が赤っぽくて大きくてなんつーか感動した!まんまるの月をみるとすごくうれしくなる。みんなはあんまり月とかみないのかな・・?


ミスチルの花言葉泣ける*
さくらいさんの声が良いし歌詞がかわいいしきれい。
メロディーも雰囲気も好き!
ミスチルは好きな曲は好き。曲の雰囲気が同じようなかんじもするけどやっぱりいいもんはいいんだd(ゝc_・。)

あああー明日はテストがかえってくるよぅ。
こわいこわいこわい。
これで高校 ってか進路はっきり決めるんだね
私立きまってないです はい。
だってだってだって・・・。
いいとこないんっだもん(何



近所の公園*秋っぽいよね(*´ω`*)

しじゅうかた・・? 

November 27 [Sat], 2004, 13:46

めっちゃ肩痛いいぃいいいいい(;□;
部活とかやっちゃったからかな凹

てかお腹すいてるよー。
お腹すきすぎてる。
てか話題が無い

んーとレンジずっと聞いてるぬお
やっぱ「花」(・∀・)イイ!!よ。
素で好きよん。
HIROKI え、普通にかっこいいよ?(何
声もすきーーーーーーー!

お兄ちゃんとこんな会話しました
私「レンジもうかってんだろーねー」
兄「そんなもうかってないんじゃね?」
私「え!なんで?ちょー売れてんじゃん」
兄「人数多いし」

・・・・・・・あぁー みたいなみたいな。
人数多いとやっぱり金もわけるんすかね?
きになりんぐ。(いや割とどーでもいいけど)

まーレンジもいいんだけどやっぱりすきなのは
DEENですよ!
え、知らないって?(何
愛してます。
聞いたらなきますよ?素で
ふふふ↓↓↓↓みてみんしゃい
ちょっとDEEN気になった人
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
声が(・∀・)イイ!!なんたって声が(・∀・)イイ!!よ
とかね・・(何だよ
みんな知らないんだもん!ぷーんぷん(やめれ


てかパソコン重いんですけど;;
きゃーーーーー。

ふふふ 

November 26 [Fri], 2004, 20:35

ヤプログに変えちゃいました
意味は特にないっす
かわいいかなって思って(あるじゃん

うあああ

ちなみに今までのは こちら

テスト終わって一安心ってとこでぷ
あー誰かからんでほしい。
うん。 

うーん
てゆーか恋したいです。(なぜかちっちゃめ
あたし燃え尽きました。
恋なんてこりごりです(大してしてないくせに
なんか前まで好きな人いないとかいうやつはおかしい
みたいなことをぬかしてた 素
でも今あたしいないじゃん!あたしおかしい・・・?笑
でもいないもんはいないんじゃー!
小5くらいから中2くらいまでは絶えず好きな人いたのよ
でも中3から消えた。
もーめんどくさいし。みたいな・・?
良い人いないし。てゆーかどきどきもない。
まー受験生だし!なんかしんみりしてるし!笑
だから高校で部活もやりつつ恋もしたいなぁ**
あー早くサイト復活できるように前期きばらなきゃーうはー。
ふはっはっは;
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» えええええ! (2004年12月19日)
アイコン画像さり
» むりぽ・・。 (2004年12月04日)
アイコン画像一悟
» テストがえし! (2004年11月29日)
アイコン画像一悟
» 太った?!?!?! (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる