久しぶりすぎでしょ 

June 19 [Tue], 2007, 22:54
高校はいってからまともに休みっつーか時間とれないんだよね!

どんだけなんすかねマジで。

まぁ今たまたまテスト週間だから休みなんだけどさぁー。

高校生活って
たいしたことねー!!

べつにつまんないわけじゃないけどさ。

小テストおおすぎだしマジ。萎える。

でもクラスのやつら絡みやすいやつ多いわまじで。







テスト休み終わったら
もうすぐ投げれるようになるんだなー。

今度は治ったからって調子こいて投げすぎねーようにしねーと。

甲子園予選終わるまでは遠投とかキャッチャー座らせて投げたりできねーなー。
まぁしょうがないか。しょうがねーしょうがねー!

今やれることをしっかりやりゃいんだよそーそ。

っしゃー


Big up!! My homies.

 

March 24 [Sat], 2007, 23:22
はあああああああああああああああ。
結局放置になんのかよ全く。
でも春休みだから特に書くこととかないんだけどね。
いやあるよ?ある。ありますはい。あるから書いてるんですよね。

つかあさって離任式じゃん。
うおおおおおおおおお相馬さん離任かよ。
新聞に載ってたな。
あと他のかかわり深い先生方もいっぱい転勤やら退職やらねえええええええええ。

朝起きれるかどうかが不安だなおい。
はあああああ。
いいでしょ別に短くたって。

うぇーい 

March 07 [Wed], 2007, 12:34
昨日卒業式だったー
泣いたー
号泣ー
うぇーい

今日合格発表ー
受かったー
めっちゃうれしかったー
うぇーい

ということでー
うぇーい

おk 

March 01 [Thu], 2007, 16:56
明日はいよいよ卒業生を送る会ですか!そうですか!おい二年生の皆頑張れよ!結構緊張するよねーあれ。でも楽しいもんだよ終わったあとやりきった感あるしー。
舞い上がってしまうよあの場だと。わかるわかる。でもそれはみんな一緒一緒!
野球部頑張れ特に!お前らには期待してるからな。このブログ野球部に読まれてたらうけるなー。ありえないわけじゃねーけどないな。よし。

つか今日から三月じゃん。こういうことは最初に書くべきだねでももうなんか最初まで行くのめんどくさいんですはい。

あの、書く気はまんまんなわけよ。でもさ、特に書くことが思い浮かんでこない。
ということで

おk

おk 

February 28 [Wed], 2007, 0:08
あー。英語悪いの俺だけだと思っててめっちゃヘコんでたけど、やっぱり難しかったんだよねあれが。よかった少し安心した。マジであせったしみんな80とか普通にとってて、簡単だしー!とか言ったらもう俺心臓バックバクだったじゃん。
先生方も難しかったっつってたなー。たしかにあれは難しかった。
さすが受験問題だなーとか改めて思ったし。
定着よりも全然難しかったな。

つかもうずっと卒業式の練習かー。
明日習字?みたいなのだりー!!!
俺字下手だからマジ困るんですけどー
しかも、急。
まぁじあせるし。
なんて書こっかな。

あー。1日、1日、お前らと残り過ごせる日数が少なくなってくな。
寂しいもんだよな。卒業って。せっかくこうやって会えたのに。
でも会ったってことには変わりないんだから、俺らずっと3−4の仲間だよな。
相馬も俺らと一緒に卒業か。
なんだかんだでくそ寂しいし。
もっといればいいのに。しょうがないことだけどさ。
なんか、俺らで感謝の気持ち、表そうぜ。
何かいい方法、ねーかな。

やっと。かあああああああああ 

February 26 [Mon], 2007, 22:00
受験終了。俺おつかれ。
速報で点数だしたけど
りきさん曰く、大丈夫。
のぶさん曰く、大丈夫。
あの。そういう一言でも俺すんごい元気でるんですよ。ホントありがとうございます。あと。色々応援してくださった方々、マジで感謝してます。ありがとうございました。
今からグダグダぬかしたところで、結果なんも変わりませんね。だから、なんも言いません。
どうであろうと、俺は俺なりにやってきたんだし。
別にカンニングしたわけでもない。
そんな誘惑に負けたらそれこそ
いい結果は期待できないんじゃないかな。いい結果がでても
その人、一生引きずってしまうんじゃない。
俺は
結果は受け止める
どんなのであろうと。
俺が今一番望んでいるのは
最高の卒業式が行えること。

合格していること。
おい
三年四組の
Homies.
俺ら
笑顔で卒業できるよな。
泣いたって
嬉涙だよな。
俺ら一生
ダチだよな。
おし。
あと残り少ない日数
がんばろーぜ!!

. 

February 04 [Sun], 2007, 14:10
サイフあった。別に今日みつかったわけじゃないんだけどね。
って何事もなかったかのように話始めるよ。よし。おkkkkkkkkk。



はい。ここの存在忘れてました。はい。はい。三日坊主じゃないけどまぁひどいもんだよね。ええ。よし。

まぁこんぐらいでいいでしょ。

つかね。なんか俺最近塾土曜日と日曜日もいってるんだよね。なんで?あぁ受験生だねはいはいはいはいはい。勉強がんばらなくっちゃだもんねはいはいはいはいはい。

あぁでもうん。あと一ヶ月だしね。

つかなんだあのにくたらしーしゃべり方する先生。まい曰く「あの人喋った後息切れする」←
うけた。おまえたまにおもしろいこといいやがんね。

来週私立入試?再来週?どっちでもいいけど。公立だよね問題は。
点数大丈夫なんでしょうかね。俺。いやぁ心配でたまらないんですけど。

つかね。なんその噂。マジで   ゲロゲロゲロ     なんだけど。
   聞いちゃったもんねbb

あ。明日生徒大会じゃん。
暗記してない
てか毎回暗記してないけど。
質疑応答の紙なくした
毎回あるんだけど
配布してくれませんか。ねえ先生。いや、むしろ配布しやがれよマジ。





おおおおおおおおおおおおおおねむ。





おk。

更新が定期的じゃなくなってまいりました 

January 01 [Mon], 2007, 16:23
あけおめ。
うん。
サイフなくしたかも
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つか福袋買ったのね。服の( ´,_ゝ`)プッ
いやまぁどうでもいっか。

え、うん。つか今はサイフなくなってないことを祈るだけす。

ブログの存在忘れてた 

December 26 [Tue], 2006, 20:54
うわーマジ放置してたし。人間ってこんな急に忘れるもんなん。
んー。もう冬休みはいった。うん。よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つかね。昨日クリスマスだったね。あはは。彼女?は?いねーよんなの。
もうこれで何年クリスマス彼女いないんでしょうか。本当に。
でもさびしくはなかったさ。わはは。
スパゲティとかその他もろもろキミらが作ったの全部おいしかったよ。冗談ぬきで。
とにかく昨日は楽しかった。

んで今日。あのー。頭いたいから塾やすんじゃった。冬期講習一日目なのに。
あーあ。しかも明日塾休みだし。
明後日から三日連続であるんだけどね。
がんばろ。
塾長
ごめんなさい^^;
別にさぼったわけじゃないんです^^;
ということでがんばります。

疲労。 

December 21 [Thu], 2006, 22:16
塾帰。先生話長。激疲。寝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁりぁちゃん
» ブログの存在忘れてた (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる