コメントカード 

September 20 [Wed], 2006, 1:00
って知ってますか??
大体お店のバーカウンター付近にあるご意見カードです。
今までクレームしか書いてないイメージを持っていたんですが
今日3つも入っていて、や、やばい・・・!と思って中をコッソリみてみると
(ほんとは見ちゃだめなんだけど笑 まず本部に送ってからまたお店に返ってくるのです)
あいさつがよかった、とか、コーヒーおいしかったよ、とか。

わ〜!めっちゃうれしい

前までは私もお客さんだったからあんまり気にしてなかったけど
やっぱり実際にドリンク作って、渡して、・・・・・・気になります。
自信がないわけじゃないけど、おいしいのかな?とか、、
ていうかエスプレッソなんて働くまで機械でスイッチ押したら勝手に出てくるのかと思ってた!!
力加減でめーっちゃ苦くなったり、ぜんぜんおいしくないエスプレッソができちゃうなんて
知らなかったよ。出直してきます。

もちろんプラス面だけじゃなく、クレームも大歓迎ですよ(笑)
でも、クレームなんて私もあなたも嬉しくないしねっ!!がんばるおー!!

はじめまして♪♪ 

September 17 [Sun], 2006, 23:38
はじめまして、今年の6月にアルバイトパートナーで入社した黒崎ユズです☆
毎日毎日怒られてばかりの、そんな奮闘日記、
スタバの新情報やウラ情報(?)を綴っていきたいと思います◎

まずは、じこしょーかいっ!
関西在住の大学生。実家からスタバまではチャリで10分♪
チャリんこで通ってます。だから夜の後片付け作業がどんなに遅くなっても
終電を気にすることはナイのです(笑)んが、しかし、先輩からはバカにされます。
(大学生ってふつうは原チャなんですか〜!?)
でもあれですよ、エコ。地球に優しい黒崎なのですよ!!
音楽(クラシックロックまにあ)、阪神タイガースファン、黒色のラブラドールレトリーバーが大好き
グリンピース、発砲スチロールをこする音、チワワが苦手です。

これからちゃんと続けられるかしら・・・・がんばりまぁす!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる