春休み★プリ 

March 25 [Fri], 2011, 12:00
春休みに入ってバイトやら遊びやら
充実した毎日を過ごしてるよ―
みンなも楽しんでますか(*´ω`)?


楽しい時間はあッとゆうまで
もうすぐ学校始まっちゃうね


幼馴染4人で夏休み以来の再開
オケってきました(´・ω・`)ノ⌒★゙


みさきと2人でもぷりりん*゚


これはバイトの方と休憩中に


すみれさんは2年ぶりのプリだそうです(笑)



最近手抜きでプリだけで申し訳ないです

:))ゆにゃん

* 

January 13 [Tue], 2009, 21:58

報告遅くなりましたが、ブログ移転しました

★たゆのクローゼット★←押してね+゚

* 

September 29 [Mon], 2008, 19:35

 おは―(*´ω`*)

 今日は交換した物届いたよ+゚
 チェックのスカート///
 
 かわゆすゆす!(ノω`*)

 *おわり*

* 

September 28 [Sun], 2008, 21:59

 おは―(*´ω`*)

 最近ちょっと更新してなかったから
 最近遊びに行ったコーデ2枚貼り+゚

 
 2枚目(ノω`*)
 
 最近急に寒くなったからお洋服が困ります笑//
 明日もきっと寒いんだろうな―・・・

 *おわり* 

* 

September 14 [Sun], 2008, 19:23

 おは―(*´ω`*)

 今日は朝10時くらいからお出掛けしたよ★!
 コーデは最近届いたサロペットを着てったなり
 
 がきんちょなコーデになっちゃったよ(*`ω´*)
 あと通販で買ったムートンブーツも履きたかったから
 合わせてみた―・・・+゚
 色的微妙だったかな(´;ω;`)
 サロペの肩があんまり調節できないから、
 ちょっと下めで履いてる////足短く見えるとかキニシナイんだもん。
 あ、あと今気づいたけど画像内股になってるのスルーで笑
 
 とりま朝から歩き回ったから疲れた―

 明日も良いことありますよ―に★゙

 *おわり*

* 

September 02 [Tue], 2008, 20:06

 おは―(*´ω`*)

 今日は愛ちゃんにお弁当作ってあげたよ+゚
 ニコちゃん弁当!w
 
 微妙に失敗しちゃったけど―・・・(´・ω・`)
 
 一応ニコちゃんがオムライスでウインナーがハート
 食べれるモノが出来てよかったよかた★゙

 *おわり*

* 

August 31 [Sun], 2008, 21:37

 おは―

 今日は親と熱田いったよ(*´ω`*)
 カジュアルなコーデで行ってきましたw
 
 後ろはこんなん
 
 普通です(´・ω・`)
 ムートンブーツあったらよかったな><//

 そンで熱田で黒のポンチョ買ってもらったよ
 
 あんまり可愛さは伝わらないけど(´;ω;`)
 また今度着画できたらのせる

 明日からもう9月だね(ノω`*)
 頑張ろ―

 明日も良いことありますように☆゙ 

 *おわり* 

* 

August 29 [Fri], 2008, 20:50

 おは−ん(*´ω`*)

 最近また更新サボってたw
 また今日から更新してく-よ><//

 ちょっと前に遊びにいった時のコーデ
 久しぶりにみつあみしてみたよ
 
 こっちは久しぶりにパイナップルみたいなヘアー
 全身真っ黒でカラスみたいになっちゃったけど(´;ω;`)
 
 最近欲しいものいっぱいあるんだあ(´・ω・`)
 値段が可愛くないから1個ずつ集めていこう

 ギター習うのが先日の木曜日で最後だったんだけど
 個人で弾き語りするのにハマってる(*`ω´*)
 やっぱり4万だしてでも新しいギターを買おうかな!w
 今のは安物で傷もついてるから笑
 バイトしてから買うか今買っちゃうか悩み中・・・

 *おわり* 

* 

August 10 [Sun], 2008, 21:11

 おっはんはんヾ(*´3`)ノ

 今日も夕方からお祭り行ってきたよ(P'ω`q)
 今日は前載せたカラーショーパンにLIZのチュニック
 
 これにボレロはおってったよ-て(*´ω`*)
 頭はお団子してあまった髪の毛を巻き巻きしたんだけど
 ケープなくってもう全部ほどけちゃってます(´;ω;`)
 
 微妙にうねってるのはキニシナイ(∀)!
 暑かったけど楽しかったなり-

 あでぃおーす(∩ω∩)

 *おわり*

* 

August 08 [Fri], 2008, 23:03

 おっはんはんヾ(*´3`)ノ

 今日は交換してもらったJAMのパーカー届いたよ
 
 柄あーっぷ
 
 こんなかわゆい柄になっております(*´ω`*)
 デコラとか個性に使えそうだったんだけど
 デカすぎるから着るかどうか-・・・(´;ω;`)
 残念なり

 あでぃおーすヾ(*'ェ'*)ノ
塔vロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゆ´ω`な)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽はV系がとにかく大好きです。
気の合う方何時間でも....
お話しましょーう(∀)♪゙
雑食なンで色々聞きます///
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
桃ナ新記事
桃ナ新コメント
アイコン画像きりひと
» * (2008年10月01日)
アイコン画像まお
» * (2008年09月30日)
アイコン画像りんご
» * (2008年09月30日)
アイコン画像りんご
» * (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» * (2008年09月25日)
アイコン画像りんご
» * (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» * (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» * (2008年09月16日)
アイコン画像ゆなちゃ
» * (2008年09月05日)
アイコン画像聖√joker〆
» * (2008年09月04日)