〜22日〜 

2008年02月22日(金) 3時51分
寝れないネ
お腹がまだ痛い。
今日も学校休もう…。

生物にあたると辛い。。。

ぢゃっ!

テスト3日目 

2008年02月20日(水) 20時12分
テスト終わってから体調がかなり悪くなったォ
熱もあるし頭痛も腹痛もたえらんねー・
胃腸炎かもォ
明日テスト最終日だけど学校行けなそう。

もうすぐ寝ます。

テスト2日目 

2008年02月19日(火) 23時46分
二日目〜微妙だったハ

明日わ国語あるし
めんどいな〜



ぢゃぁ

テスト1日目 

2008年02月18日(月) 23時32分
今日わテスト一日目だったあ
英語わ自分的にわかなり出来たと思うマ80点いくかなぁィヌ


午前中で終わってー永井・惇広・正幸・和樹と幸楽苑に行った☆★ざるらーめんが最強にうめぇよね?ヒ


明日もテスト頑張りますホ

給料日 

2008年02月15日(金) 20時03分
今月から給料日が15日になった
今月わ半月分しかもらえないけどね

今日わ普通に学校行って〜テスト近いから授業頑張った☆
んで〜帰りに永井と惇広と寿司食い行った惇広金ないから2皿おごってやったワラ


明日わバイト前半だけだマ超楽だ〜〜〜

バレンタインデー 

2008年02月14日(木) 23時39分
今日わバレンタインデーハまっ俺にわなんも関係ないけどな」
もらった人わちゃんとお返ししましょうねィワラ


今日もバイトなぜか客が多かった」久しぶりに10時までやったぜゥ頑張ったな俺



勉強しなくてわ……

11日 

2008年02月11日(月) 23時17分
今日も朝からバイトハ
中谷が泊まり来てた為寝るの遅すぎて遅刻してしまったワラ
怒られないですんだし

今日わ暇でもないし忙しくもなかった」
最近、菊地SVに成長したなってよく言われるワラ料理作るの楽しいから上手くなったのかもなマワラ

ぢゃっ

バイト 

2008年02月10日(日) 22時36分
今日もバイトム

なんか知らねーけど昼メッチャ混んだハハハ
でもどんだけ忙しくても水族とかフラミンゴにわ売上で勝てないんだよなーワラなぜ…?

まぁ明日もバイト頑張るぜ!

 

2008年02月09日(土) 23時44分
初blog


今日わバイトだったぁム
前半暇だったけど氓ナも後半わ演奏会があって88名の予約が入ってたメありえねーって思ったしハ
用意するのにフラミンゴと水族に皿とかを借り行って大変だったハでも高木さんに車でダイニングまで乗せてもらい楽でした

今日わロースとカニをいっぱい食えたし最高だったマ久しぶりに10時まで働いたマ

めっちゃ疲れたミ
明日もバイト頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優真
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる