0-うさぎ-0 

April 02 [Mon], 2007, 22:29
友達と高校の課題をやリにサイゼへ♪
12時に待ち合わせしてー
その後、ちょっくら郵便局まで
お昼は、サイゼでランチ
今日のランチは3番でしたあ♪
お腹いっぱいで、全部は食べれなかった

3時ぐらいにジャスコへGO
プリ撮るはずだったケド・・・。
その前にパスポート
ひとめぼれでキーホルダー購入♪

    うさぎのキーホルダー
かわいでしょ
コレで、294円!!
安くない!?!?
実際の大きさは、携帯と同じぐらいww
てか、、、
携帯よリちょっと大きいなあ〜

買ってすぐ、携帯につけましたあ♪
パスポート行ってよかった

これから3年間、
携帯に付けてようと思います♪

これなら飽きっぽいあたしでもッ
飽きなさそーだし

0-卒業-0 

April 01 [Sun], 2007, 23:24
昨日、吹奏楽部を卒業しました
3年間、色々あったなあ〜
でも!!
これからの3年間はもっと大変だから
頑張らないとねッ

  Brownie beeのぺんけーす
届きましたあ♪

高校生になるのでー
シンプルなものがよくて
白にピンクにしました

Brownie beeのノベルティなんですw
新品未使用でフリマで譲っていただきました♪

お気に入りです(*´∀`*)
これから、大事に使っていこうと思います☆

スティッチのコップ
パートの後輩たちからもらいましたあ♪
コップはあるので・・・。
部屋に飾ろうかなあ〜
とwww
スティッチ好きなんで♪
良かったあ♪♪



ところで!!
今日はエイプリルフールでしたが・・・。
嘘つきましたー?
あたしは。。。 うン。

0-部活-0 

March 29 [Thu], 2007, 23:13
今日はさいあくでした
朝7時ぐらいに起きて・・・。
そっから腹痛すたーと
真面目にやばかった;;;
家の中涼しいのに、汗すごかったし・・・
吐き気が襲ってきて。。
朝ごはん食べてなかったから、吐くものなくて
胃液が出て・・・
薬なかったし、家に自分しかいなかったので
チャリで近くの薬局まで行ってきました。
しんどかったあ;;;

1時から部活だったンで・・・。
友達にрオて休むって伝えてもらいました;;
薬飲んで寝て・・・
2時ぐらいに起きましたww
薬のおかげですっかリよくなって
にрオて顧問に変わってもらい・・・
したら、「6時に文化会館で練習だから、6時に来い。」
って。

はい。6時に行きましたww

普通だったら、そのまま休むんですがあー
今日と明日は夜9時まで練習なので
行かなくてはッ

明日は辞校式です
15日ぶリにみんなに会えますね

0-プログラム-0 

March 26 [Mon], 2007, 20:44
今日の部活はあー
3年7人、2年4人で
演奏会のプログラム作リをしました(*´∀`*)
ほぼ2人組で分担してww
あたしは、7/15日にあった「吹奏楽バンザイ!」について
1page書きましたッ

完成がチラシみたいになるように♪
文や見出しはワープロで打って印刷(●*´∀`)
疲れたけど、手書きよリ楽でしたあ☆

自分の仕事が終わった後は、先生のお手伝いw
3年間の活動記録を
今、2ページのものを1ページにまとめたいそうで・・・
半角カタカナにしたリと色々しました☆
日付、大会名、結果、会場 が書いてあって。
3年間はやっぱリ多いです


午後は、4月から通う高校仲間と遊びました
色々したww
帰リ、横断歩道でパンプスが脱げました
右手にからあげ、左手にハンドルを持って・・・
頑張ったの。

家帰ったらままと接骨院。。。
もう、3週間も突き指が治らなくて><
重傷ですよね・・・

今日、ペンケース届きました☆
今はUPできないので。。。
4月になったらUPします

0-ペンケース-0 

March 22 [Thu], 2007, 17:31
平日はひまです(/ε・。)
休日しか部活行けないし。。。
本番近いのに全然できてないですよ(_ _*)_ _*)

今日は☆
今使ってるペンケースを紹介します
2月に言ってたヤツですね。



一目惚れでした
でも、あんま入らないンです(ノ_<。)
4月からは新しいペンケースを使う予定です☆
まだ届いてないンで・・・
届いたらUPします



コレすごくないですか!?!?
サイトとかのぢゃなくて!!
ちゃんと自分で撮ったンです
4月からあたしが通う高校です☆
バス置き場のとこなんですが・・・
合格発表の日に発見したんです

ではww

0-卒業式-0 

March 02 [Fri], 2007, 20:08
卒業式が近づいてきました(・_・:)
今日は、、
卒業式練習
授与の練習でぇ。。
1,2組だけやらされました

はい。2組です。

学級レクやりましたあ(*・∀・)+゜
うん。
頑張った!
楽しかったあ♪


帰って、チョコモンブラン食べた



また太ったな・・・

高校入学するまでに
痩せよう!

0-入試-0 

February 28 [Wed], 2007, 19:21
今日は!!!
入試でした(*´∀`*)
テスト前までは緊張してたんだけど・・・

テスト受ける教室に入ったら、
全然緊張しなくなった


最近、のどの調子がヤバイんです(v_v)
なンでー
ままにのど飴買ってもらいました

後ろが汚いのは気にしないで(*・▽・)ノ

明日は面接だあ
明日のほうが緊張するo(_ _*)o

明日も頑張リます(*・∇・* )

0-もう、イヤ-0 

February 15 [Thu], 2007, 21:27
繋いだ手をほどくのは
想うよりもカンタンだね
でも ほどいた手をもう一度
繋ぐのは難しいんだね




距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
時間が流れ少しずつ忘れていくのかな


            song by.ayu Over


あなたに惹かれ あなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて



諦めたくなっても
あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないんなら
そんな言葉や態度なんていらない


         song by.HY NAO


辛い時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?


          song by.ayu Who...




誰を信じたらいいか

                     分かんなくなってきた..........

0-ブログ-0 

February 12 [Mon], 2007, 20:53
こんばンわあ(・∇・+)。+゜
また,始めましたッッ

3ヶ月ぶリぐらいかな〜(・_・
そのうチ,放置するカモ
1週間に1回は
必ず書くよ-にする(^ー^=)。+

受験生なンでねぇ
一般入試だから,
28日試験なンです

昨日わあ〜
愛実,花帆,ボンボン,ひかる
の5人でカラオケ
ボンボン、生涯初のカラオケ
楽しかったねぇ〜(*^冖^)

ジャスコ行ってぇ〜
フ0リ撮ったあ

300均で5人おそろのネックレス
マヴィで、
リボンの形した水玉模様の筆箱買ったあ

この2つは、3月になったら
画像UPするねぇ

最後は、HYNAO

ぐっ ばあ-い(*゜∪゜)ー




...0-プロフィール-0...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
...0-コメント-0...
Yapme!一覧
読者になる