「痴漢ダメ絶対」のウェブコミック

September 10 [Wed], 2014, 11:32
パソコンの裏側に小さなクモが住み着いていますw
温かいからちょうど良いのか知りませんが、
毎日のようにクモの巣張っちゃってくれるんですよね〜ww
私は結構クモは可愛いな〜と思う方なんで良いんですけどね。
「痴漢ダメ絶対」のウェブコミックだと、
やっぱり「痴漢はダメ絶対!!」って子が多いらしいんですが、
私自身は痴漢ダメ絶対の漫画読んだこと無いんで分かりません。
読んでいる人がいたら教えてくださいね♪

でもああいう小さなクモって一体何を食べているんでしょうね〜?
うちはマンションの上階なんでゴキブリその他の害虫も少ないですし、
ホコリでも食べてんのかな〜不思議だな〜。
でも巣を作るってことは肉食で他の虫を食べるってこと???
虫ってわりと身近なのに不思議〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん9ijl
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y9ttww1r/index1_0.rdf