出会いのない、私でも彼氏を見つけました(・∀・)

January 12 [Sun], 2014, 0:34
こんにちは(・∀・)

さくらといいます。


私は、介護福祉士として

施設でお勤めをしています。


夜勤ありの変則シフトで

仕事自体もハードだし、

ともだちと遊びに行く機会もない。

そんな中、忙しくてすれ違いの彼にフラレて

さらに寂しい毎日を送ることに。゚(゚´Д`゚)゚。


毎日、施設で年配の方と触れ合うと

「やっぱり、長く連れ添った夫婦ってステキだな」

うらやましく思う出来事も、たびたびあり


疲れた私を癒して

毎日、キラキラハッピー☆ミにしてくれる

ステキな彼氏を作らねばっ!!
と、決意したのですが


もちろん、職場に出会いなんてなく・・・

ともだちの紹介も、すれ違いでけっきょく、付き合うに至らず・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


そのとき、自宅にあった雑誌に載っていたサイト

何気なく、登録してみたのですが。


とにかく、最初は軽い気持ちで

でも、寂しい時間に、かまってくれる人ができただけでも

いいかな〜なんて。


そんな感じで、メル友から始まり

1ヶ月ほど、メールで会話をして、仲良くなりました。


彼もシフト制で、平日休みの仕事だったので

たまたま、休みが一緒になったその日に

勢いで、逢うことになり・・・

そして、お付き合いすることになりました(*´艸`*)


あなたが、職場に出会いがない!

周りに良い人がいない!!


そんなふうな環境なら、ぜひ、おすすめの方法です♪
P R
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
FXプライムについて説明