嵐を呼ぶ女。

August 06 [Mon], 2012, 15:47
奈々さんのCDDVDの発売日は雨が降ると言いますが、昨日は降りませんでしたなぁ。
と思ったら、一部地域では台風。
流石は奈々さんだ。
ところで、あらしって変換したら荒氏になったんだけど、誰やねん。
今日でテストも最終日。
はりきって行きましょう。
お昼にコンビニ行って、玉の輿暑いからガリガリ君を買ったのだけれど。
当たりキターッ初めて当たりくじ出たぜ。
本当に当たるもんなんだねぇ。
で、テストを終わらせて。
じゃ、今日の本目的に行こうか。
やって来ました、新宿。
魔法少女リリカルなのはTheMOVIE2ndAsを観るのが目的さ映画館に入ったんだけど、ちょっとヤバい。
音が大き過ぎて、ロビー内に漏れてる。
このままではネタバレなので、今日買ってきたライージェネレーション2をイヤホン付きでやって、じっと待ってた。
で、実際上映を観たのですが。
あぁー、ヤバいよぉー鳥肌でぞわっとしたり、号泣したりで。
フェイトが優しい夢から覚める所で、ウルッと。
初代リインが名前を貰う所でウルッと。
そして、初代リインが消える所で、涙のム決壊。
タオル持ってて良かった。
鳥肌は、主に挿入歌のSacredForceが流れたシーン。
どこかは微妙にネタバレになるので黙。
ここで使うかっていうくらいに、ピンポイントだった。
シングル内では全くのークホースだった。
すっかり遅くなってしまった。
帰りは、CoCo壱でカレー食べて帰った。
しかし、新宿はキャッチが多くてうっとうしい。
キャバクラ興味はあるが金は無い萌えCanは割と放置状態。
上映中は電源を切ろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y9p9p8dxa7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y9p9p8dxa7/index1_0.rdf