竹谷があきぽん

February 11 [Thu], 2016, 15:08
そうだな〜いよいよ、気持ちが萎える時期になったね。みさこは、家族と比較するとはんぱなくあちこちの毛が濃すぎるのです。(´・д・`)
そうだわ〜、小6くらいの頃には結構毛深かったことを思いだした。そうだったときにね、脱毛除去クリームをしたんだけどね。だめだった。(≧□≦)
そこまで若い年齢ではないけど薄着の時期には、すっごく嫌な気持ちになります。俺を同様な感じで毛が多くて長くてで、悲しい人生を過ごしてきた人も多いかと思います。
ムダ毛で悩んでいる人はいますか?体のうちどのへんが気になりますか?じぶんはさ〜手の甲や指の毛が全体的に濃いので、人と話あってるときなんか本当は辛いことなんです。
だからそろそろね、明日くらいにはちゃんとムダ毛のことしっかりしたいから、自宅付近の脱毛エステサロンに通うと計画中でございます。(* ・Д・)/
でもね、一番初めは安いサロンで試してみたいですけどね。住んでいる街にはちょこちょこあるんだけどね、どこがいいのかな?今のところはね会社の合間に、満喫のネットで見つけようとしてます。
今は男限定のエステサロンも近年増加しているんです。MEN'S TBCはテレビでもやってましたね。女性の脱毛サロンならエステティックTBCが知名度高いですね。
出来るだけ早く、北九州脱毛を試してみるよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y9ldpa0cti2ntg/index1_0.rdf