李さん

September 14 [Fri], 2012, 8:43
体重が戻りつつある、夏バテが終わったようだ。
大阪も若干ですが涼しくなってます。
昨日も温泉韓国エステ。
エステティシャンは韓国人の李さんイーさん来日7年目、日本人と結婚して来日したそうだが、訳あって離婚。
エステティシャンになったそうだ。
その日本人はお金持ちとかで、何度も海外旅行にも行って、ハワイは2度行ったとか。
ソウルの両親にアカスリしているなんて言えないねと李さん。
韓国では最下層の人の仕事なのだ。
大丈夫ですよ、日本ではエステティシャンの社会的地位は決して低くないですよと慰めておいた。
50分のキャンペーンコースだったが75分施術してくれた。
お陰でで腕は卵を剥いたようにつるりん日焼けで痛んだ肌が綺麗になっていく。
でもね李さん、30代っていうの嘘でしょうどう見ても中嶋ひろ 迷惑メール私より年上に見える、割り引いても50代でしょう。
つらっと40前ねと言えるのが韓国人なのよねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y9kp1rn7zb
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y9kp1rn7zb/index1_0.rdf