チヤホヤされていたい、刺激が欲しい女

September 23 [Wed], 2015, 13:37
付き合いたての時は、かわいいよキレイだよとパートナーが言ってくれるのは当然ですよね。

悪い事であるとわかっていたとしても、

「こんなに好きって言われてるし」と

関係ができてしまいます。

あまり深く考えないで刺激があれば興奮する

自分は悪くない相手が私をかまってくれないからよ。

既婚男性なら「妻とは別れる」などと甘い言葉で既婚者不倫にハマります。


しかし、付き合いが長くなると、甘い言葉は言わなくなる。

恋人関係もマンネリになってくるのが普通です。

常に恋愛で刺激が欲しい女性は、そういった関係に絶えられず、新しい刺激を求めてしまいます。

不倫するには内緒の恋愛なので刺激的です。

刺激を求めてる女性にとってはこれ以上ないものではないでしょうか。

また、一度その刺激を味わってしまうと、二度、三度と繰り返してしまう

ダメージを受け痛い目に合わないと反省することもありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y9ivl380196
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y9ivl380196/index1_0.rdf