さよならポニーテール。

April 20 [Fri], 2012, 18:33
先週、5月号分の雑誌の校了をすべてこなしてしまったので、今週はすっかりヒマになってしまいました普段は15日ぐらいまでかかるんだけど、4月は15日が日曜日なので、前倒しだった。
くたびれたorz。
まぁ、週刊連載の原稿書きとか、企画を考えなくちゃいけないんだけど、そんなのはご飯食べるのと同じようなもんなので、適当にさて、さよならポニーテールのCDを買いました。
モミュの木の向こう側というやつ。
CDなんて買ったの、久々。
最近はすっかりiTunesで購入してるので。
それと、初音ミクがムーンライーズの楽曲を歌っていたので、それも。
こちらは、初音ミクplays月光下騎士団といいます。
さよならポニーテールwaiwa.jpは謎の3人組というClarisみたいなユニット。
マンガなんかも発売されてますな。
春アニメのつり球で、EDも歌ってます。
Myspaceで話題になってまして、そもそもこういう類の不思議ユニットは好きなので、ここんとこハマってました。
まぁ、たまにはCDでも買ってみようかという気分で購入。
初音ミクの方は、遊び心のない笑、かなり真面目な選曲だったんだけど、ちょっと興味があったので購入。
なかなか面白かったです。
今度はsupercellと小室テンテーのCDも買おう。
初音ミク、好きだ。
今更だがそうそう、春アニメのさんかれあというアニメにハマりました。
そもそも、学生さんの恋愛ものは好きなんですが、ゾンビものという意外性と絵が可愛かったので。
EDに入るタイミングも好き。
もしかしたら俺、アニソンはシャウト系より、静かな方が好きかも。
エルレカAOは予想通りの安定感。
いっそ、12話連続放送でもよかったんじゃなと思うほど、1話の内容が詰まってましたな。
詰まりすぎてて、話が進まんただ、今回は板野一郎は参加しないのかな残念。
ひたすらに残念。
さて、後、観たいのは京アニの氷菓ぐらいか。
なんか最近はアニメも、放送開始の日取りが中途半端になりましたな。
月の半ばを迎えると、新作チェックの録画予約を怠るようになるので、ついつい見逃すこと多し。
あ、そいや、戦国鍋は今週か。
予約、忘れないようにしなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y9h17gh19m
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y9h17gh19m/index1_0.rdf