肩身が狭い

September 08 [Thu], 2011, 9:53
たいていは、初対面の男性に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。またパーティー行きたい、ホントに (^^) 。


熱々のアベックを見ると動機が上がるなあ(^^ヾ) 。エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけど最近はお金が・・・(-_-;) 。好きな時にそばにいてくれる天真爛漫なカレがいればなぁ。


ひそかにギャンブルにハマってます、CRタイタニック アクション朝イチでルンルン気分で出かけたりするんだよね・・・

圧倒的に美麗な女子になって元カレさえも見返してやりたいとよ。言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。


実際のところ徐々に周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。挑戦しても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。


えーっと。センスは外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はかなめですよねー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y9b4s97u
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y9b4s97u/index1_0.rdf