リニューアル 

2009年07月28日(火) 21時35分
ブログをリニューアルしまーす
http://yaplog.jp/shotan321-baby/
アドレスを、クリックしたら見れるようにしたかったのに、
やり方わからず・・・
お手数ですが、アドレス入力してやってみてくださいませ

ゆうなちゃん 

2009年07月24日(金) 20時17分
ゆうなちゃんを、1泊2日でお預かり

 ミニプラレール
 喧嘩するから個々に・・・
 ゆうなちゃんは、
 自分でコツコツ頑張り屋さん
 咲太は、
 すぐにくじけて
 「できない〜やって〜」ばっかり

 仲良く並んで遊ぶことも
 お絵かきしてまーす
 咲太、クレヨン食べてる





喧嘩もちょこちょこしてたけど、仲良くあそんでました
わたしは、双子のママってすごいなあ・・・と感心
もう少し大きくなったら、2人で仲良く遊べるようになるのかな

プール 

2009年07月21日(火) 19時55分
日曜日、パパと3人でプール行ったよーー

 泳いできまっす!!
 気合い十分






 浅いプールを歩き回るのが
 楽しかったみたい


ウォータースライダーは、パパが何回誘っても、
「いかない〜」「すべらない〜」ばっかり・・・
やってみたらいいのに・・・
いろんなプールに入って、約4時間、たっぷり遊んで帰って来ました

暑い。 

2009年07月18日(土) 15時14分
毎日毎日、暑いねぇ・・・・・ でも、

 ぼくは、「げんきだよーーーー
 暑いので、
 パンツ一丁で過ごす日も多々・・・
 トイレトレーニングもしてるしね
 まだまだ失敗もするけど、
 「ちっちでるー!」
 「うんちでるー!」
 って自分から言えることも
 増えてるし
 この調子で、頑張るぞーー

ぱじゃま 

2009年07月15日(水) 20時22分
“おかあさんといっしょ”の、
ぱぱっぱぱっぱ、ぱじゃまじゃまの歌で、
パジャマを着るのがブーム
この歌を歌ってあげると、自分で着ようと頑張ります

 おや?







 えへ〜







 たのし〜

ペーロンまつり 

2009年07月13日(月) 20時25分
週末は、パパの実家でお祭りがあり、行ってまいりました
土曜日は、花火大会
会場に着くと、ちらほら、空をイルカが泳いでいました
「しょうちゃんのイルカはー?」と言うので・・・

 ゲット
 みずいろもあったのに
 「ピンク!」だそうで・・・
 写真は抱っこだけど、
 持っていっぱい歩いたよ
 花火も、「キレイだねー」って、
 すごく喜んで見てました

日曜日は、ペーロンの船漕ぎ大会?があったけど、
じいじとばあばにお任せしたので、写真がございません・・・
大阪でもお祭り行きたいなーー

うきわ 

2009年07月08日(水) 18時50分
押し入れの奥で、アンパンマンのうきわ発見!
「これやる!」って催促・・・
だんだん膨らんでくると、うれしそう

 できたーー
 海かプール行きたいね〜
 って、話しつつ・・・





 家の中を走り回って
 あそびました・・・
 

パパ、連れて行ってねーー

富良野 

2009年07月01日(水) 16時23分
富良野のホテルに向かう途中、観覧車発見!

 「ちょっと、こわい」 っていいながら
 景色を眺めてました・・・
 





 ちょっと寒いけど、
 気持ちがいいよー
 北海道って、ほんと広いな〜





2泊3日だったから、あっという間だったけど、いろいろ楽しかった

 キャリーバックをひく姿、
 いっちょまえになったでしょ
 

旭山動物園 

2009年06月30日(火) 22時02分
旅行のメインは、旭山動物園

 入り口で、じいじと
 なにがいるかなーー






 ペンギンさん
 ガラス越しだけど、
 こんなに近くまできてくれたよ





 アザラシだよー
 






 アヒルちゃんに触れたよ







めずらしく、自分で歩いた歩いた
いろんな動物を、いろんな角度から見れて、とっても楽しかったみたい

 

北海道だよー 

2009年06月29日(月) 21時39分
今月、富士山静岡空港が開港しました
そんなわけで、じいじ&ばあばと、北海道にやってきましたー!!

 咲太サイズの浴衣があったよ
 お部屋でお食事
 
 咲太は全然食べなかったけど・・・




 これやだーー!って
 浴衣を脱ぎ捨て・・・
 パンツも脱ぎ捨て・・・
 裸で部屋中うろちょろちょろ




 ビンゴ大会に参加したら、
 キツネのキャリーバックGET!
 気に入ってずっと持ってたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
咲太(しょうた)
2007年3月21日生まれ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 散髪 (2009年06月03日)
アイコン画像asa
» 散髪 (2009年06月02日)
アイコン画像tokotoko
» おそうじ (2009年05月24日)
アイコン画像やこ
» トイレ (2009年05月24日)
アイコン画像とことこ
» カニちゃん (2009年05月10日)
アイコン画像やこ
» ズボン (2009年03月18日)
アイコン画像ゆうママ
» 悪ガキ (2008年08月04日)
アイコン画像ゆうママ
» お風呂じゃダメだ (2008年08月03日)
アイコン画像ゆっこ
» グラタン (2008年06月03日)
アイコン画像タママ
» グラタン (2008年05月30日)