真夜中のテンションって怖いね(´・_・`)。

August 01 [Mon], 2011, 14:43
さっきから暇だの、予定ないだの折角のhttp://www.226968.com/の夏休みなのにローテンションな奴らが多すぎる。そんな諸君らに夏休みをすげー充実した物に変える素晴らしい方法を伝授したいと思う。その名もエクストリーム彼女だ説明しよう。これは俗に言うエクストリームスポーツの一環であり、由緒正しき物だ。これをプレイ出来るのは、青春を謳歌している男子校高校生の非リア充である。※リア充は絶対マネしちゃ駄目だよ。基本ルールは簡単。夏休みの間、二次元の嫁三次元も可を脳内の力で具現化させ、きちんとエア会話をし、甘い一夏を過ごすだけだ。とりあえず用意する物は、嫁の画像ポスターなどである。しかし、ただこれをやるだけではただの自己満足でしかないと考えた俺は、これを得点化しようと考えた。例えば、喫茶店に一人で嫁と入り、飲み物を二頼む。これをすれば、その品目ごとに十点加点である。その時はちゃんと嫁の分まで平らげること。また、特殊な喫茶店メイド喫茶などなら倍である。カラオケは、食べ物、飲み物は喫茶店の倍で、歌は歌の数二点である。他にも、映画館にチケット二枚買って入れば、見た時間を四捨五入して、それを十倍した点数がもらえる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y998vwnvk0
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y998vwnvk0/index1_0.rdf