病院名をだしたい・・・

June 29 [Mon], 2015, 1:38
1週間で辞めました(笑)

もう病院名をだしたいくらいなんですけど、数年前に1週間で辞めました!

同僚がやたら口が悪い、不衛生、師長が傲慢で無理でした。
いちばんは不衛生なところで、これ医療事故起きるなと思ってバックれました。

電話で辞めます〜^^って感じで(笑)


威張っていうことではないんですけど既に8回も転職してます(笑)

ちなみに34歳。
長く続いたのが5年です。


8回も転職してると特殊能力がつきませんか?

初日に「あー今度もダメだな」みたいなw
ただ短期間で辞めたところって共通して面接のときに言っていることが違うんですよね。

見学のときは良いところばかり。
辞めたいっていって悩んでいる人もいますけど、私は割と決断は早いです。

だから8回も決断してるわけですが(笑)
でも病気になるよりはいいかなーって自分では前向きに捉えてます。

だって無理なものは無理じゃないですか?
自己嫌悪になるひともいますけど、面接のとき正直にいえば私もすぐには辞めないですよ。

と正当化してます(笑)

辞めたいときにはこのサイトが役立ちました。
http://kangoshi-yametai.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y980416
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y980416/index1_0.rdf