ランキング
2013.10.16 [Wed] 06:21

アイスウォッチを買うにあたり、少し気にしているのが、
アイスウォッチ(ICEWATCH)の人気ランキングなるものである。まあ世間の人間がどう思おうが、何を買おうがそんなに気にしないのだけれどもマーケティングというか一応見たいものではあるよね。それでそのランキングを見たら俺が欲しいと思うようなものは何も上位に入っておらず、やはり俺の感性は世間のものとはちょっと違っているのだなと妙に納得。平均的な完成なんて別にいらないもんな。

アイスウォッチ(ICEWATCH)
2013.10.16 [Wed] 06:18

今気になっているブランド時計がある。それは
アイスウォッチ(ICEWATCH)というブランドなのだが、結構料金は安い。デザインもカラフルなものからシックなものまでいろいろなので、ファッションにあわせてコーディネートすることも可能だ。これまでは結構いい値段の時計を買っていたようなところがあるんだけれども、こういう安めでお洒落な時計をいくつも持つというのも中々いいんじゃないかな。

心理カウンセラーという仕事
2013.10.16 [Wed] 06:12

今の仕事と全然関係ないのだけれども、今心理カウンセラーという仕事が気になっている。しかしそもそも
心理カウンセラーになるにはどうしたらよいのだろうかという根本的なところがよくわからないし、今からなれたり目指せたりするものなのかということもはなばだ疑問である。転職などは考えない方がよいかもしれないが、何かボランティア的にでもできるものがあればやってみたいという気持ちでいるのだ。

旅行
2013.09.27 [Fri] 02:55

いろいろな種類の旅行があると思う。例えば新婚旅行とか。しかし先日傷心旅行なる言葉を聞いた。文字通り失恋とか何かショッキングな出来事があった際に、気持ちの折り合いをつけるために出掛ける旅行のことをいうのだそうだ。そういうものには今のところ一度も出掛けたことはなかったけれども、家にいてうじうじしているよりはよほど建設的でいいかもしれないよね。

夏バテ
2013.09.27 [Fri] 02:50

ひどい夏バテ状態である。こんなにひどい夏バテになるなんてちょっと記憶にない。これまではあっても数日くらいだったんだけれどももう2週間くらいよくない状態が続いている。とりあえず夏バテ解消サプリメント的なものを飲んではいるが、あまり効かないようなら一度医者に行ったほうが良いかもしれないね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:y927
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる