坊やが入院しているのでお金が待ちわびる。

April 26 [Tue], 2016, 15:06
私の赤ん坊は3日数ほど前から、うちからとても遠い病院に入院するようになりました。
入退院を何度も繰り返してきました。

赤ん坊は、気掛かりから個室しか入院できませんので、差額ベッド代価がさんざっぱら負担になってしまっています。
今も入院内輪なのですが、うちから2時以外もかかりますので、気くばりに行くのにも車代が相当かさみます。

往復で2000円はかかりますし、外泊認可がでて家に戻るときはタクシーによってある。
その時も1万円ほかタクシー代価がかかります。

男の収入だけでは足りないので、お家から利潤を借りてしまっている真実です。
でもそのことは、男には秘密にして掛かる。

「お金が足りないならお前が働け」といういわれそうなのが分かるからです、

債務整理でも

June 01 [Mon], 2015, 20:01
借金してしまって返せなくなって、
そうなったら破産だけじゃなく、債務整理がありますよね。
破産は完全に返せない状況で、
自分の名義のものとかを持っていかれたりします。
でも債務整理は、読んで字のごとく債務を整理するんです。
そこまで行くってなると、だいたいは多重状態です。
それを一つにまとめて、利子とかもたしかないんです。
決まった合計額を分割で返していきます。
ちゃんと返していける人の場合は、債務整理ですよね。
私はどちらも未経験なのであまり詳しくないんですが、
たしかこんな感じだったと思います。
でもどちらにしてもブラックになるわけですよね。
新たにお金を借りたりはできないってなってしまいます。
自業自得なんですけど、それでもお金が必要になることも。
そういうときにどうしたらいいのかってなりますよね。
助けてもらえるところを見つけたいですね。

久々ネイルの落とし穴

April 30 [Thu], 2015, 20:41
先日オシャレをしないといけない機会があったので、
久々にネイルサロンに行ってきました。
今はジェルネイルが当たり前ですからねー。
まぁ、簡単に剥げたりしないので長持ちしますが。
一時期は月2〜3でネイルに行っていたので、
ケア用品はそこそこ揃ってるんです。
なので、しっかりケアすれば3週間は余裕で持つんですよね。
爪は伸びるものなので、そこが限界ですけど。
今回は次の予定もないので、
できるだけ長持ちさせよう!って思ってました。
ですが・・・
ストーンをいくつかつけたのもあって、
それが気になってしまって邪魔でしょうがないんです(笑)
今まではそんなことなかったんですけど、
半年以上やってなかったので、すごく気になります。
オシャレしたときに着た服に合わせたので、
石をつけた方がしっくりきたんですよね。
でも普段もそれで過ごすことをあまり考えてませんでした。
まだ1週間ですが、落としてしまいたいです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:債務整理
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y8p2xc4e/index1_0.rdf