誕プレ 

2006年05月24日(水) 19時07分

明日あげるのだ!!

フヒヒ!!

平日の夕方はとてつも無く危険なので、下を向いて進むのだよ。

イイ人じゃなくて、
断れないだけの小心者
そう言いたいんだろうよ。


電車の中で
何か恥ズカチイ事を叫びたくなる衝動にかられるも余裕で堪える私。


しかし楽しみだ〜。

リア厨の様なアテクシ 

2006年05月23日(火) 19時44分

30cm程髪を切って来ました。
漫画ばっかり読んでたので
首ガチガチです。
少女漫画なんて読まずに、素直にQかバーロー読めば良かったのです。

アイス5個買って帰宅。



いや〜ツカレタ!!!

ニッキ 

2006年05月22日(月) 16時14分

昨日は何故か色々な人に話し掛けられました。
普通な格好は厄介です。
連れて逝かれます。

今回は雑魚です
無表情はラスボス並です。


世の中にはスゴイ人が沢山居るのだと、日曜の午後は気付かされます。
アリャ夏だからですかね。
皆引き篭れば良いと思います。


また封神演義を読む。
玉鼎真人を超えるキャラには未だ出逢えません。
次点はもやしマン位。
最近涙脆いのか、誰死んでも泣きます。



ヤツがPS3欲しいと言う。
アホか。

コレで 

2006年05月16日(火) 20時17分

今日と明日生きます。

やりたい事は山程有るのですが、行動に移せません。

アノ子が大嫌いで大スキです。

火星の空は赤い様です。


はぁ…。

食べるどー 

2006年05月14日(日) 16時25分

チョコが美味過ぎるので
好きなのです。

未だ口内炎が痛すぎて
食べにくいったら無いです。

そのせいか、
昨夜も寝るに寝れず
頭グワングワンです。

ンで、
眼に異物感が有り
発狂しそうな勢いです。

ついでに言うなら、
腹も痛みます。

しかし、自分のベッドの寝やすさにはビックリ!!
これならきっとスヤスヤ逝けるよ!!

時計 

2006年05月09日(火) 14時10分

かなりのお気に入りサンです。


うあー。
つかつか

髪切りたいんだな。
しっかし、美容院なんて
1年近く行って無いや。
苦手なんだよナ。

でもそろそろ矯正あてないと、梅雨だしな…。
また早く冬に成らんかね。


眠い!!

ぱわぷろ 

2006年05月04日(木) 22時01分

素敵なキノコが!!笑

コヤツが出る度
弟は私に

ゆっけ来たでええ

と報告してくれるのです。

ゆにば 

2006年04月29日(土) 17時30分

土産に頂いたエルモさん。

最近になって、
コヤツの可愛さに気付けたヨ。

昔、エルモ好きと謂う娘が居りましたけど、何処が可愛いのか全く理解らなかったなア、赤いし、毛むくじゃらだし、目ん玉飛び出てるしな。お前はムックかと。

可愛いなア。


あと、近いので有らば
スポンジボブもそうだなア。

あのスポンジは何故人気が在るんだ?と魔訶不思議アドベンチャーだった訳だよ。
アニメ観てからは、真逆の考え方に変わったけどネ!


と云う訳で
ヤプログにしてみた。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y8ou8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる